記事ID80181のサムネイル画像

いつのまに?!安藤政信は結婚していた!お相手は?子供は?

現在は映画を中心に活躍中の俳優・安藤政信さんが、実は結婚していたって知っていましたか?人気俳優が次々に結婚し、安藤政信さんの結婚も知ったファンはショックを受けた方も多かったのでは?安藤政信さんの結婚相手の方はどんな方なのでしょうか?子供は?調べてみました!

いつの間にか結婚していた!安藤政信のプロフィール

安藤政信さんの結婚相手がどんな方なのかご紹介する前に、安藤政信さんのプロフィールからどうぞ!

安藤政信

生年月日:1975年5月19日
出身地:神奈川県川崎市
身長:175cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

安藤政信さんの年齢は、2016年5月で41歳になります。

安藤政信・出演作品

安藤政信さんは、高校卒業前にスカウトされ、1996年の北野武監督の映画『キッズ・リーターン』でデビューしました。
『キッズ・リターン』での演技が評価され、様々な賞を受賞しています。

1998年放送のドラマ『聖者の行進』で安藤政信さんは、子供の頃に母親から捨てられ、妹を守るために知的障害者のふりをして高原廉を演じました。

大ヒット映画『バトル・ロワイアル』で安藤政信さんは、不良グループのリーダーで狂気に満ちている桐山和雄を演じました。
当初は川田省吾役を演じる予定でしたが、安藤政信さんが自ら志願し、桐山和雄を演じることになりました。

2001年公開の映画『RED SHADOW 赤影』で安藤政信さんは、主演の忍者・赤影役を演じました。
この作品には布袋寅泰さんや藤井フミヤさんなども出演していました。

宮藤官九郎脚本の、2004年公開の映画『69 sixty nine』で安藤政信さんは、山田正役を演じました。
主演は妻夫木聡さん。そして星野源さん、加瀬亮さん、柄本佑さんなどが出演していました。

2015年公開の映画『GONIN サーガ』で安藤政信さんは、五誠会の3代目で芸能事務所社長の式根誠司を演じました。

安藤政信さんは日本映画だけではなく、台湾映画『セデック・バレ』や中国映画『花の生涯〜梅蘭芳』や『ソード・ロワイヤル』にも出演しています・
『ソード・ロワイヤル』では、主人公の料理人を演じました。

安藤政信はいつ結婚したの?

熱愛報道など、ほとんど出ていなかった安藤政信さんは、いつ結婚したのでしょうか?
結婚相手の方はどんな人なのでしょうか?

安藤政信さんの結婚報道が出たのは、2015年9月でした。
ファッション誌「Numero TOKYO」で、写真家で映画監督の蜷川実花さんと対談し、結婚していることを明かしました。

所属事務所によると、安藤政信さんは2014年に結婚していたそうです。
突然の公表にびっくりしたファンも多かったのではないでしょうか?

安藤政信さんと結婚したお相手の女性はどんな方なのか気になりますね!

安藤政信の結婚相手はどんな方?

安藤政信さんと結婚した女性は、アパレルで勤務する30代の一般人の方だそうです。
安藤政信さんが3年ほど俳優活動を休止していた期間に、奥様はアパレル店員として働き支えてきたそうです。

安藤政信さんと結婚した奥様は、なんと交際期間10年だそうです!
その間一度も交際報道も出ることなく、二人で愛を育んできていたのですね。

安藤政信さんと結婚したお相手の方は、女優の堀北真希さん似だそうです。
結婚相手の女性は女優になってもおかしくない、綺麗な顔立ちの方だそうですよ!

美男美女カップルで素敵ですね!

結婚した安藤政信の子供は?

2014年に結婚していた安藤政信さんに子供はいるのでしょうか?

結婚となると次は子供ですよね?
安藤政信さんは、蜷川実花さんとの対談で結婚の他にも子供についても語っていました。

映画『GONIN サーガ』撮影終了の翌週に、安藤政信さんの第一子が誕生していました!
第一子は女の子だったそうです。

昨年所属事務所が、安藤政信さんの結婚相手である女性が、第二子を妊娠中とのことを発表されました。
第二子が誕生しているのかは、発表されていないので不明です。

安藤政信さんは、子供を寝かしつけたり、遊んであげたりといいパパをしているそうです。
結婚相手の奥様も助かっているでしょうね!

安藤政信さんが、結婚を公表後に「女性自身」にスクープされた画像です。
奥様がレストランでテイクアウトを頼んでいる間に、安藤政信さんは子供と遊んであげていたそうです。
その光景はとても微笑ましいものだったとか

結婚後の安藤政信さんの、これからの活躍に期待!

3年間活動を休止していた安藤政信さんですが、結婚し子供も誕生しました。
映画オファーも数多く来ているようなので、今後のさらなる活躍にも期待したいですね。

2014年に結婚された安藤政信さんは、2016年6月公開予定の映画『貞子vs伽椰子』と8月公開予定の映画『花芯』に出演します!
結婚し人間としても、俳優としても一回り大きくなった安藤政信さんの演技に注目してください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ