記事ID80165のサムネイル画像

【一石二鳥】ダブルサイズのソファーベッドでお部屋を広々と使おう♪

大きいベッドもソファーも欲しいでけど部屋が狭くて両方はおけない!というあなたにおすすめなのがダブルサイズのソファーベッドです。ソファーベッドなら大きなソファーもダブルのベッドもどちらも手に入りますよ!大きいベッドとソファーで休日は家でごろごろしちゃいましょう♡

ダブルベッドも欲しいけどソファーも欲しい…!

ソファもダブルベッドも置きたいけど部屋が小さくて悩んでる人って結構いるんじゃないでしょうか。ベッドもソファーも両方置くなんてよくばりだなんて思っていませんか?

ソファでこんな風に寝ちゃって気づいたら朝になってた!なんて方にもおすすめのソファーがソファーベッドです。

ソファーベッドなら普段はソファとして使用し、寝るときはベッドとして使えるのでお部屋も広々使えてとっても便利ですよね。

買いたくなってくる?ソファーベッドのインテリア

まずはソファーベッドを使ったインテリアのご紹介です。素敵なインテリアがいっぱいなので、ベッド派の皆さんもだんだんソファーベッドが欲しくなってくるかもしれませんよ?

コーナーにおけるタイプのソファーベッドです。倒すとダブルベッドぐらいのサイズがありそうですよね。寝心地もよさそうですね。

こちらは可愛いものが好きな女性におすすめのソファーベッドです。こんなに可愛いソファーベッドがあるなんてびっくりですよね♡

こちらはソファーベッドを倒してベッドにした時の画像です。ダブルサイズぐらいありそうですよね。布団をちゃんとかければベットと変わらないですね。

こちらはブルーが素敵なソファーベッドです。色味がキレイなのでお部屋のアクセントにもってこいの家具ですね。

こちらは白いソファーベッドです。グリーンのカーペットに白のソファーベットがとってもはえますよね。こんなベッドでマッサージうけてみたいですよね。

こちらは黒のソファーベッドです。倒せばセミダブルぐらいにはなるでしょうか?クッションをだいて休日はごろごろしてたいですよね。

こちらは茶色のソファーベッドです。ベッドとソファーベッドがあれば友達が泊まりに来た時も安心ですよね。

いかがでしたか?どのインテリアも素敵で真似したくなっちゃいますよね。
ダブルサイズのソファーベッドが欲しくななってきましたよね。

それでは早速、ダブルサイズのソファーベッドを紹介しますね。

IKEA×ダブルサイズのソファーベッド

IKEA(イケア)といえば家具やインテリアを購入できるお店ですよね。デザインが素敵なものがとってもおおいのでおすすめです!今回は、イケアのダブルサイズになるソファーベッドをご紹介します。

グレーのダブルサイズのソファーベッドです。ダブルサイズだと二人寝れるのでとっても広いですよ!イスの下に収納がたっぷりできるのでとっても便利ですよね◎

こちらは革のダブルサイズのソファーベッドです。革のソファーベッドだとぐっと高級感がでますよね。ラグジュアリーなお部屋にしてみるのはいかがでしょうか。

こちらは白のセミダブルサイズのソファーベッドです。セミダブルだとダブルよりは小さいですが、一人で寝るには十分のサイズです。

赤色が素敵なダブルサイズのソファーベッドです。明るい色のソファーは部屋のアクセントにもなりますよね。

先程のソファーベッドを倒した時の画像です。ダブルサイズなのでとっても広々としていて寝やすそうですよね◎

まだまだたくさんある!ダブルサイズのソファーベッド

先程はIKEAのソファーベッドでしたが、まだまだたくさんのダブルサイズのソファーベッドがあるのでご紹介しますね。お気に入りの一点をみつけてくださいね。

青色がとってもクールなダブルサイズのソファーベッドです。パッと見はダブルサイズに見えないですがちゃんと倒すとダブルサイズになるんですよ♪

こちらが先程のソファーベッドをベッドにした時の画像です。とっても広々としていて足もちゃんとのばせていますよね。

ベッドタイプにすると、幅が143cmで長さが194cmになります。ソファーベッドでダブルサイズをあきらめていた方にはもってこいの一点ですよね。

黒革のダブルサイズのソファーベッドです。黒革のソファーがスタイリッシュな空間を演出してくれますよね。

こちらもダブルサイズのソファーベッドです。座椅子のような形です。ふかふかして寝心地もよさそうですよね。

ソファーベッドを倒すとこのような形になります。広々としているのでゆっくりとくつろげそうです。一人で寝ちゃうのはもったいないかも!?

ダブルサイズのソファーベットを買っちゃおう☆

ソファーベッドが欲しくなっちゃいますよね。買うならだんぜんダブルサイズのソファーベッドがおすすめですよ◎お気に入りのソファーベッドをゲットして家でゴロゴロしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ