単色カラーに飽きたらメッシュを♡夏に向けてのお洒落メッシュまとめ

単色カラーも1色で綺麗で良いですが、メッシュを入れるとヘアスタイルにも立体感や奥行きが出たりと、ヘアスタイルも際立ちます。メッシュにも、明るめや暗め、細めや太め、入れる場所など、様々です。自分のヘアスタイルに合ったメッシュを入れ、この夏カラーを楽しみましょう♪

スタイルごとのカラー 20選♡

この夏オススメのビビットカラーを使ったメッシュや、
ショート、ボブ、セミロング、ロングと、メッシュのスタイルをスタイル別にまとめました。

ショートのメッシュ☆

ショートのメッシュは片方にだけメッシュを入れるのがオススメです。
さりげないワンポイントになり、メッシュが主張しすぎません。

耳周りだけにメッシュを入れたカラーです。
内に入れているので、風が吹いたときや、耳にかけた時に
さりげなく見えるメッシュがお洒落です♡

全体にハイライト(明るい色)を入れたメッシュのカラーです。
トップに多めにメッシュを入れているので、スタイリングをした時に立体感がでます◎

耳周りにのみ、色味の違うメッシュのカラーです。
巻いてセットをすると、メッシュが束になってボブならではのメッシュスタイルになります。

右サイドにハイライト(明るい色)のメッシュを入れたカラーです。
片方にだけメッシュを入れると、個性的なイメージに見えます。
全体を明るめのカラーにして、明るめのメッシュを入れると、夏にピッタリのカラーになります♡

右側にハイライト(明るい色)を入れ、
左側にローライト(暗い色)をいれた、カラーでもカットでもアシンメトリーのスタイルです。
カラー、カットがアシンメトリーになっているので、かなり個性的な印象になります。
人とは違ったスタイルにしたい方にオススメです◎

ボブのメッシュ☆

ボブのメッシュスタイルは、全体にメッシュを入れる事で、ボブならではの立体感がでます。

全体にハイライト(明るい色)とローライト(暗い色)のミックスでカラーしています。
ハイライトとローライト両方を入れる事で、立体感、奥行きが出て、
より丸みを帯びたボブになります◎

全体にハイライト(明るい色)を入れたカラーです。
今流行の外国人風カラーに、同系色のメッシュを入れてカラーしているので、
この夏、流行のカラースタイルです♡

全体の毛先にメッシュを入れたカラースタイルです。
根元にはメッシュを入れず、ボブの丸みがほしい所にメッシュが入っているので、
柔らかく、丸みが綺麗なボブに見えます♡

セミロングのメッシュ☆

セミロングのメッシュスタイルは、部分的にメッシュを入れても、
全体に細くメッシュを入れても可愛いです♡

全体を明るめでカラーし、ハイライト(明るい色)のメッシュを入れたスタイルです。
全体のカラー、メッシュのカラーが明るいので、夏にぴったりのカラーです◎

全体をピンクでカラーし、少しだけ明るめのハイライトをいれています。
全体のカラーとメッシュの明るさの差がそんなにないので、
メッシュも全体のカラーも主張しすぎず、可愛い印象になります♡

ロングのメッシュ☆

ロングのメッシュスタイルは、全体に散りばめる様にメッシュを入れても、
インナーカラーの様に部分的にメッシュを入れても◎

全体を明るめでカラーし、ハイライト(明るい色)を入れたメッシュスタイルです。
メッシュを、今流行の外国人風カラーの色で入れているので、
お洒落で今時のカラースタイルです♪

全体に細めのハイライト(明るい色)でメッシュを入れたカラースタイルです。
細めでメッシュを入れると、目立ち難いですが、
スタイリングをした時にメッシュに動きが出て、立体感が出ます◎

全体に太めのハイライト(明るい色)とローライト(暗い色)が入ったメッシュスタイルです。
太めにメッシュを入れる事で、ハイライトとローライトがお互いに主張し、立体感が強く出ます。

インナーにハイライト(明るい色)を入れたカラースタイルです。
全体のカラーとメッシュを同系色の色味でカラーしているので、
明るさの差はあっても、さほどメッシュが目立った感じがないです◎

ビビットカラーのメッシュ☆

毛先にビビットなカラーでメッシュを入れると、個性的なカラーになります。

両方の耳の上に紫を入れたメッシュスタイルです。
全体のカラーも暖色系の色でカラーしているので、
ビビットな紫でも、全体の印象は馴染んで見えます♡

右側の耳付近にビビットな赤のメッシュが入ったスタイルです。
メッシュの赤は表面ではなく、中に入れているので、
髪を耳にかけた時にさりげなくメッシュが見えます◎

耳から下の部分にビビットな緑のメッシュを入れています。
髪を下ろしていたら、インナーからなのでそんなには緑が目立ちません。
髪を上げた時や、しっかり巻くと、緑のメッシュが目立って個性的です♪

こちらも緑のメッシュを入れたスタイルです。
上の写真と違うのは、インナーカラーではなく、
全体の毛先に緑を入れています。
上の写真より緑が主張され、かなり個性的なカラーです。

毛先に紫のメッシュを入れたスタイルです。
毛先の先の方だけなので、そんなには目立ちません。
人とは少しだけ違うカラーにしたい方にオススメです♡

全体を明るめでカラーをし、毛先に明るめの紫のメッシュを入れたスタイルです。
かなり個性的な印象になるので、個性的なカラーにしたい方にはオススメです♡

メッシュを入れたカラーのまとめ☆

メッシュのカラースタイルはいかがだったでしょうか?
近年単色カラーが流行っていたので、単色カラーに飽きてしまっていた方!
この夏はメッシュを入れて、さらにお洒落を楽しみましょう!♡

TOPへ