記事ID80134のサムネイル画像

    欲しいけど見つからない!?白いテレビでお洒落なお部屋に☆

    白いテレビって可愛いけどなかなか見つからないですよね。今回は、おすすめの白いテレビをご紹介します。お気に入りの白いテレビをゲットしてお部屋のインテリアのアクセントにしてみてはいかがですか?ぜひ、参考にしてみてくださいね。

    白いテレビって売ってないの!?

    電気屋さんでテレビ売り場をみても見渡す限り黒いテレビばっかりですよね…。黒いテレビも素敵ですが、他の色のテレビも使ってみたくはないですか?

    そんなあなたにおすすめなのが白色のテレビです!白色のテレビってなかなかみないけどインテリアとしても素敵ですよね。白を基調としたお部屋にぴったり合いそうです。

    今回は、白のフレームのテレビを紹介するので、購入の際の参考にしてみてくださいね♪白色のテレビでインテリア上級者になっちゃいましょう♪

    白いテレビを紹介する前に、白いテレビを使ったインテリアをご紹介します。インテリアの参考にしてみてくださいね。

    白いテレビを使ったお洒落なインテリア

    白いテレビを買う前に白いテレビを使ったインテリアの画像を見てみましょう!自分のお部屋のインテリアの参考にもなるので要チェックですよ◎

    白いテレビを使ったインテリアです。テレビボードやカーテン、まわりの家具も全部白で揃えられていますよね。

    白のテレビのインテリアです。テレビ台も白なので統一感がでていいですよね。後ろの亀のモチーフもとっても可愛いです。

    白のテレビのインテリアです。テレビ大も白になっているのでテレビとの相性もバツグンですよね。カーテンがピンクなので優しい印象のお部屋ですね。

    白のテレビ×木のテレビ台のインテリア。茶色との相性もいいですよね。白のテレビはお部屋のアクセントにもぴったりですよ。

    白のテレビのインテリアです。お気に入りのテレビをゲットするとテレビ台選びも楽しくなっちゃいますよね。

    全体的に白を基調としたお部屋になっています。テレビ台もとっても可愛いですよね♡かわいらしいお部屋にしたい方におすすめです。

    白いテレビのインテリアです。下のテレビ台の石の柄がとってもお洒落ですよね。是非真似してみたいお部屋のインテリアです。

    こちらも白いテレビのインテリアです。ブラウン管なのでコロンとした印象ですよね。お部屋の白い家具ともまっちしていい感じです。

    白いテレビのインテリアです。隣の鉢植えとの相性もバツグンですよね。お部屋全体が白を基調にしているので落ち着いて過ごせそうですよね。

    いかがでしたか?
    インテリアを見ていたら白いテレビが欲しくなってきたんではないでしょうか?

    続いては、白いテレビを会社ごとに紹介します。

    SONY×白テレビ

    まずはSONY(ソニー)の白テレビのご紹介です。SONYは信者が多いことでも有名ですよね。そんなSONYの白テレビはどんな感じなのでしょうか。

    SONYのKDL-22EX300です。このテレビは白の他にもピンクやブラウンもあるのでお部屋のインテリアに合わせて選ぶことができますよ。

    SONYのKDL-40EX700です。52型まで出ているので、白い大きいテレビが欲しいという方にお勧めですよ。

    SHARP×白テレビ

    続いてはSHARP(シャープ)の白テレビです。液晶テレビAQUOS(アクオス)が有名ですよね。日本での普及率は第三位となっています。

    SHARPのAQUOS LC-40W35-W です。実はこのテレビリモコンも白色なんですよ。とことん白色にこだわりたい方にお勧めです。

    SHARPのAQUOS LC-22K30-W です。22インチと少し小さめなので、小さめのテレビが欲しい!というかたにお勧めですよ。

    Panasonic×白テレビ

    最後はPanasonic(パナソニック)の白テレビです。パナソニックは液晶テレビの国内シェア第一位なんですよ。

    Panasonic(パナソニック)のプライベート・ビエラ UN-15T5-Wです。防水なので、お風呂などでテレビを見たい方にお勧めですよ。

    Panasonic(パナソニック)VIERA TH-L26X2です。26インチなので少し小さめのテレビですが、一人暮らしのかたには丁度いいのではないでしょうか。

    白テレビをGETしよう!

    インテリアとおすすめの白いテレビの紹介はいかがでしたでしょうか?お気に入りの白いテレビを見つけておうちでゆっくりと過ごしてみてください♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ