記事ID79997のサムネイル画像

冬はpコートで大人可愛く♡大人可愛いpコートの着こなし方まとめ

かっこよくも可愛くもなれちゃうpコートは寒い冬に大活躍まちがいなしのアイテムです♡今回はそんなpコートをとことん可愛く着こなしたコーデをまとめてみました。参考にしたい!おしゃれな着こなし方をどどーんとご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

色別!pコートの着こなし方 ≪黒≫

重くなりがちな黒のpコートを可愛く着こなしたコーデをまとめました。

花柄のスカートを用いたフェミニンなコーデに黒のpコートを羽織ることで大人っぽくクールな印象に!
肩から羽織るスタイルが今年らしくて可愛いです。

オフタートルネックと迷彩柄スカートを合わせたコーデにpコートをオン!!
カジュアルなコーデにも相性抜群です!
透け感のあるタイツを履くことでカジュアルすぎず、ちょっぴりセクシーな大人可愛い着こなしに♡

白のニットにグレーのミニスカートを合わせたモテコーデに黒のpコートをプラス!!
ざっくりと羽織ったpコートが大人っぽくて可愛いです。
モノトーンでまとめたコーデもふんわりとしたニットを用いることで可愛い着こなしになりますね。

黒のpコートにスキニーデニムを合わせたコーデ。
黒のハットやヒールと合わせてクールに仕上げた着こなしが大人っぽくて素敵です。

色別!pコートの着こなし方 ≪グレー≫

オフィシャルでもデイリーでも使えるグレーは人気のカラーです。
グレーのpコートを可愛く着こなしたコーデをまとめました。

ファー付きのpコートとスカートを合わせたコーデ。
ふわふわのファーが女の子らしさをグッと引き立てます♪
ガーリーに仕上げた着こなしがとってもキュート♡

ボーダー×黒のパンツにグレーのpコートを合わせたコーデ。
ざっくりとしたビッグシルエットのpコートには細身のパンツが相性抜群!!
シックな色合いでまとめることでカジュアルなボーダー柄も大人っぽく上品な着こなしになりますね。

色別!pコートの着こなし方 ≪ネイビー≫

上品な印象のネイビーのpコートは大人女子におすすめのカラーです!
ネイビーのpコートを可愛く着こなしたコーデをまとめました。

カジュアルなコーデにネイビーのロング丈pコートをざっくりと羽織った大人カジュアルコーデ。
きちんと感のあるpコートをカジュアルに着こなしたコーデがおしゃれで可愛いですね。
ロング丈のpコートは羽織るだけで今年らしい旬な着こなしになります♡

ネイビーのpコートに白パンツを合わせ大人っぽく仕上げたコーデ。
ネイビー×白の爽やかな色合いが女性らしさをグッと引き立ててくれます♪
高めのヒールと合わせた着こなしが大人っぽくて素敵ですね。

ボーダー×デニムにムートンブーツを合わせたカジュアルなコーデにネイビーのpコートをプラスすれば、きちんと感のある上品な着こなしに!
とことんカジュアルに着こなしたコーデが可愛いです。

チェックシャツとスカートを合わせたフェミニンなコーデにネイビーのpコートをオン!!
フェミニンにまとめた上品な着こなしがとても可愛いです。

ネイビーのpコートにボルドーのスカートを合わせたコーデ。
ネイビーでまとめたコーデにボルドーが差し色になって可愛いですね。
ハート柄のガーリーなトップスもpコートを羽織ることで子供っぽくならず大人可愛い着こなしに!!

色別!pコートの着こなし方 ≪その他≫

上記以外のカラーのpコートも可愛いです!!

キャメルのpコートにボルドーのニットワンピを合わせたコーデ。
キャメルのpコートは女性らしく可愛い着こなしが出来ます♪
黒のブーツを合わせることで引き締まり、大人可愛い雰囲気に!!

清楚なワンピースにベージュのpコートを合わせた大人ガーリースタイル!
ベージュのpコートは女性らしさがグッと引き立ちます!
上品な着こなしが大人っぽくて素敵ですね。

赤のpコートは着るだけでパッと華やかな印象になります!
ふんわりとしたスカートと白のトップスを合わせたフェミニンなコーデにも相性抜群です!

赤のチェック柄のpコートに黒のパンツを合わせたコーデ。
シンプルなコーデもチェック柄のコートを羽織れば一気におしゃれで可愛い着こなしに♡
スニーカーと合わせたラフな着こなしが可愛いですね。

【まとめ】pコートをとことん可愛く着こなしてみよう♡

pコートを大人可愛く着こなしたコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにも合わせやすく、カラーも豊富なpコートは寒い冬に大活躍間違いなしのアイテムです。
ぜひ、冬はpコートをとことん可愛く着こなしたコーデを楽しんじゃいましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ