あなたの理想は何センチ?キュンとくる身長差カップル事情♪

すでに付き合っているというカップルも、フリーというあなたも身長差カップルの画像を見て癒されませんか?ここではツイッターで話題になっている理想の身長差カップルのイラストをご紹介。さらに気になる身長差カップル事情をまとめてみました。あなたの理想の身長差は何センチ?

あなたの理想の身長差は何センチ?

世の中で見かける様々なカップル、
5センチ差、10センチ差、20センチ差…40センチ差など身長差もそれぞれですよね。
あなたの理想の身長差は何センチですか?

男女の理想の身長差じゅーごせんち…

Wed May 25 14:07:00 +0000 2016

キスしやすい身長差12cm 理想のカップル身長差15cm ぎゅっとしやすい身長差32cm そんな事より… いつも、あなたとの距離が0cmならいいのに…

Wed May 25 13:07:00 +0000 2016

昔から理想のカップル身長差は15センチと言われていますね!
ぎゅっとしやすい身長差や、キスしやすい身長差まであったなんて…!
目から鱗です・・・!

キュンとすること間違いなし!巷で話題の身長差カップルのイラスト集♪

ツイッターやブログで話題の身長差カップルを描いたイラストを集めてみました。
この中にあなたの理想はありますか?
見るだけでもキュンキュンしちゃうので、ぜひ楽しんでください。

身長差カップルのキス事情

身長差がありすぎるとキスがしにくいんじゃ…?
とんでもないです!
構図だけでも十分萌えます!
画像には高いほうが不格好と書いていますが、低いほうに合わせて頑張ってくれている感じもカップルの絆を感じます。
身長差を心で埋めようとする姿勢…そんなカップル、理想です。

身長差カップル【男性の背が高い場合】

40センチ…ひじかけ
30センチ…ぎゅっ
25センチ…あごをおく
20センチ…でこちゅー
15センチ…低いほうがちゅー
10センチ…ずつき

見ていて癒されます♪あなたの理想は何センチでしょうか?

身長差カップルどころかもはや手のりサイズ…?

40センチ以上の身長差があると、なでなで…
5センチ以下だと…うーん、全然違いますね!
でも、あまり身長差がないからこその気持ち・心の近さからくるシチュエーションなのかもしれません。

肩のせと手のりはロマン・・・・うーん、本当でしょうか!

身長差カップル【女性の背が高い場合】

40センチ…ぎゅっ
30センチ…ぎゅっ
25センチ…ぎゅっ
20センチ…ぎゅっ
15センチ…ぎゅっ
10センチ…ぎゅっ?

きっと女子の理想は男性のほうが背が高いカップルだと思いますが、現実はこっちだよっていうカップルもいるのではないでしょうか!

もしや、このシチュエーションは男性の理想・夢なのかもしれないです。

カップルの身長差が30センチ以上

カップルの身長差が30センチを超えると彼女も一苦労ですね…!
でも頑張っている彼女も見ていてかわいいです。

身長差あるある、つり革

身長差カップルの醍醐味!
『つり革』です。頑張りたい彼女と頼ってほしい彼氏。
きっと頑張っている彼女を見るのも楽しいのでしょう。
理想のシチュエーションですね。

萌え袖…?

ボーっとしている背の高い彼氏を、背の低い彼女が心配する様子・・・こんなカップル、萌えますね!
彼氏と身長差がありすぎて、彼氏の服を着ても萌え袖にならないところも可愛いです。
小さい彼女が彼氏に包まれるのも、理想ですね。

身長差カップル…?

顔一つ分

これぞ女子の理想!

男性からの意見は厳しいかもしれませんが、これぞ女子の理想のシチュエーションではないでしょうか??
さらに男性との身長差があると、無意識に女性は征服された気持ちにもなるようです。

身長差があるからこそ気付いてしまう…?

彼氏を抱いたときにちょうど腕が回る場所だからこそ、気になってしまうおなか事情…。
何気ない日常のカップルのこの会話ですが、文字におこされて改めて読むと可愛いですね。

座っていたら身長差なんて関係ない

普段は身長差のあるカップルも、座っていたら身長差なんて関係ありませんね。
彼氏が寝ているところに、普段言えない言葉を言う…というシチュエーションも素敵です。

身長差カップルにも悩みはある

その1 人混みで見失いやすい

これは身長差カップルさんの中でも主に彼氏の悩みかと思われますが、人混みに行くと彼女の姿が見えなくなってしまうようです。
さらに、彼女の姿が見えなくなってズンズン行ってしまう彼氏についていけなくて、結局彼女も彼氏を見つけられなくなってしまうそうです。

その2 会話がしにくい

身長差があるが故に、相手の声が聞き取れなくなってしまうそうです。
だから、身長差カップルは少し大きな声で話すようにしてるのだとか・・・!

その3 歩く速度が違ってしまう

これは身長差のある友達ともよくある問題ですよね。
足の長さが違うので、歩く速度が違ってきてしまうのだそうです。
ちょうどいい二人のペースを見つけれればいいですよね。

その4 鼻毛を見つけちゃう

これはちょっと面白いエピソードです。
身長差があって、いつも彼氏のことを見上げる形になるからこそ、彼氏の鼻毛を見つけてしまうそうです。

その5 ツーショット写真が難しい

綺麗な景色を見たとき、楽しい二人思い出…
ツーショットを撮る機会はきっとカップルにはたくさんありますよね。
でも、このツーショットも身長差カップルさんたちは一苦労なんだそうです。

では、実際みんなの理想の身長差って何センチなの??

以上のことをふまえてみて、

気になるみんなの理想のカップルの身長差を調べてみました。
さて、堂々の第一位はやっぱり・・・・?

身長差カップルが一位なのか、
それともあまり身長差がないカップルが一位なのでしょうか…?

第一位『15センチ差』
第二位『20センチ差』
第三位『女性より低くなければ何センチでもいい』
第四位『30センチ以上』
第五位『身長差なんて気にしない』

出典:http://slism.net

やはり、15センチの身長差は全カップルの理想なのですね!
そしてこの結果からわかるようにやはり女性の理想は男性よりも低くありたいようです。
あまり身長差のないカップルも、デートの日は女性はヒールを控えてみたりしますもんね♪

男性が求める彼女の理想の身長は…?

続いて男性が求める彼女の理想の身長を調べてみました。
こちらのサイトには男性の求める身長差も記載されており、大変おもしろい結果が見えてきました♪
さて、男性の理想の身長差はどのくらいなのでしょう…♪

まとめ

いかがだったでしょうか?
主に身長差別にさまざまなカップルのイラストをまとめてみました。
もうすでにカップルだという人も、まだカップルではないというあなたも、好きな人募集中なあなたも…

理想の身長差、理想のシチュエーションをみつけて毎日キュンキュンして輝いていきましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ