もう迷わない!人気トレンド髪型ヘアスタイルランキング!!

髪型どうしよ~??と迷っている人必見!イメチェンしたい人も、ちょっとだけ雰囲気を変えたい人も、人気の髪型ランキングを参考にしてみましょう。今回は、ヘアスタイル別にランキングを紹介!長さ別だから選びやすい!もうヘアスタイルに迷わない!

髪型に悩む。。ランキングを参考に見てみよう!!

毎回のヘアカット、正直マンネリ化していませんか??
思いっきりイメチェンしたいけど、今どんなヘアスタイルがトレンドなの??
少しだけ雰囲気を変えたいけど、どんなアレンジをすればいい??
など、髪型を決めるのは色々大変ですよね。
そんな時こそ、みんなに人気のヘアスタイルをランキングで見ていきましょう。
トレンドから、自分に合う髪型が見つかるはず!
今回は、分かりやすく髪型の長さ別にご紹介!!

*髪型ランキング*ベリーショート編

①セミウェットなジェルスタイル

*髪型ランキング*

エアリーショートで斜めバングが個性的で可愛いです!ベリーショートでクールだけどフェミニンな雰囲気も◎

②スタンダードショート

*髪型ランキング*

ナチュラルな大人可愛い耳かけウェービ―ボブ。厚めバングと、ルーズカールでひし形フォルムのショートを個性的に☆

③ツーブロdes 刈り上げベリーショート

*髪型ランキング*

サイドのみツーブロックを入れた刈り上げベリーショートです!クールビューティーで素敵ですね☆

④大人フォルム×ラフ感ショート

*髪型ランキング*

長めバングでラフ感を♪ワックスを使ってエアリーなニュアンスを出しても◎
ナチュラルスタイルになりたい人におすすめ!

⑤ツーブロック×ブラックショート

*髪型ランキング*

個性的な刈り上げショートも、似合わせカットでクラシカルな雰囲気に。黒髪の重めスタイルでも、無造作にかけたルーズカールでひし形フォルムにしてあげれば柔らかさが出せます。モード感漂うツーブロックスタイル☆

*髪型ランキング*ショートスタイル編

①大人ゆるふわくせ毛風ショートカール

*髪型ランキング*

簡単スタイリングの大人可愛いゆるふわくせ毛風コットンカジュアルショート。重めバングにしつつ、動きの出やすいようにカット!ニュアンスラフパーマで大きめカールとルーズ感を!サイドは耳かけでアシメ風スタイルも◎

②スタンダートショート

*髪型ランキング*

朝から簡単ブローで簡潔♪王道のショートヘアなので挑戦しやすい髪型ですね!
短くなりすぎないのがいい方におすすめ!!

③大人シルエットショート

*髪型ランキング*

シルエットをキレイに見せる為に後頭部にボリュームを出して、えりあしがキュッとしまるように内側を短く切って浮いてしまうクセをでないようにカット♪顔周りは少し長めにラウンドさせて女性らしいシルエットに◎

④大人ショートスタイル

*髪型ランキング*

大人っぽいショートにしたい人にオススメです。シルエットをキレイに見せる為に後頭部にボリュームを出して、えりあしがキュッとしまるように内側を短く切って浮いてしまうクセをでないようにカット♪

⑤30・40代滝川クリステル風美人ショート

*髪型ランキング*

安定感抜群な大人のためのショートです。前髪のブローが苦手な方は、前髪だけポイントパーマをかけておくと、イメージのような質感がお家でも再現できますよ!全体にソフトワックスを軽く揉みこんで束感を出たら完成です。

*髪型ランキング*ボブスタイル編

①黒髪でも可愛い☆大人ボブ

*髪型ランキング*

少しウェービーなボブヘア。ルミエール・ヌーディーカラーや、グラデーションピンク・アッシュブラウン、黒髪なら大人可愛い甘辛テイストに♪セミディへの伸ばしかけにも◎

②雌ガール必見!愛されボブ

*髪型ランキング*

ナチュラルだけど、なんか色っぽい雰囲気に女子も男子も夢中!!顎にかかる長さだから顔まわりもしっかりカバーしてくれます♪

③大人かわいいナチュラルボブ

*髪型ランキング*

重めスタイルでナチュラルボブに!カラーはベージュやアッシュベージュ・ルミエールカラー・シャンパンジンジャーで♪もちろんワンカールやエアリーなパーマもオススメです。

④大人カワイイボブ

*髪型ランキング*

ナチュラルなボブですが、表面に段を入れているので、ほどよく軽やかに見えるボブスタイルです!ハニーブラウンのカラーがより夏っぽさも出て、大人フェミニンなイメージを演出!

⑤ニュアンスボブヘア

*髪型ランキング*

洗練されたボブスタイルにニュアンスパーマで動きをつけて柔らかく仕上げました☆
都会的で女性らしい、チャレンジしやすいオススメスタイルです!

*髪型ランキング*ミディアムスタイル編

①素髪・ツヤと透明感ナチュラルルーズボブ

*髪型ランキング*

素髪っぽいツヤと透明感のあるナチュラルでルーズなミディアムボブです♪シンプルに重めベースで切ってるのでまとまりやすく自分でもスタイリングしやすいスタイルです♪
肩にギリギリつくかつかないかぐらいの長さですので暑い時やお仕事中は結んでもOK♪

②ナチュラル さらっと ミディアム

*髪型ランキング*

短めのバングで個性を出しつつも、まとまりすぎない毛先に動きをプラスしてさらっと崩して仕上げています!! 立体感を、バング、全体のカラーで表現して、より動きを出せるようにしていきます!

③シースルーレイヤー

*髪型ランキング*

抜け感のあるシースルーレイヤー。
前髪も軽めに透け感をだして ウェットな質感に仕上げた
ヘルシーでプチセクシーなヘアスタイル。
重めヘアに飽きた方にオススメです☆

④春夏ふんわり×ナチュラルセミディ

*髪型ランキング*

無造作ながら清潔感のあるミディアム。ベースはローレイヤーで表面にだけふんわりとするレイヤーをプラス。

⑤上品ふんわり透け感ミディ

*髪型ランキング*

自然に揺れ動く上品内巻きミディアム。バングも長めでほぼワンレングスのミディは大人な雰囲気に仕上げてくれます。重くならないアッシュブラウンで透け感のある愛されヘアに。

*髪型ランキング*ロングヘア編

①大人の70'sハイレイヤー

*髪型ランキング*

70年代のファッションの流行と同様、ヘアーも70年代を意識♪顔まわりは鼻の位置からレイヤーを入れてバックは、バランスを見てレイヤーを入れて、このバランスが現代版のハイレイヤーです!

②石原さとみ風愛されロング

*髪型ランキング*

ルーズなパーマ&グレージュカラーで透明感ある外国人風スタイルに♡
女らしさアップができる!!

③石原さとみ風リラックスほつれウェーブ!

*髪型ランキング*

厚みを出すためAラインにして、少しだけレイヤーを入れて重くなりすぎない印象に!
バングと顔周りをつなげる様にラウンドさせて小顔に!

④色っぽ可愛い☆ロング

*髪型ランキング*

重めのロングレイヤーカールスタイルです。お色は暖かく、深みはあるけど柔らかいメルティーカラー!ラフだけどかわいいフェアリースタイルです!

⑤フレアロング☆

*髪型ランキング*

重めのロングカールスタイル!!上品さも可愛らしさも求めたい方必見☆ほつれウェーブのモテ・愛されロングでラフでかわいい女性らしさを引き出します!下ろし流しの前髪で大人感UP◎

*まとめ*

いかがでしたか??
なりたいヘアスタイル別で好みを選ぶと決めやすいですよね。
また、自分の長さにあったヘアスタイルをみつけて少し変えてみるのもありです!
是非、参考にしてみてください。

TOPへ