記事ID79821のサムネイル画像

可愛くってプチプラ♡エテュセのアイライナーを紹介します!

プチプラコスメ「エテュセ」は、可愛いくて低価格なのに使えると話題を集めています。そんなエテュセのアイライナーには、リキッドタイプとペンシルタイプが販売されています。今回はエテュセのおすすめアイライナー商品をご紹介します。

エテュセのリキッドアイライナー①

エテュセのリキッドアイライナー
1つ目は、「リキッドアイライナーWP」です。

エテュセのリキッドアイライナー「リキッドアイライナーWP」は、ウォータープルーフ、超極細筆、速乾、発色キープの4つの機能を兼ね備えたリキッドアイライナーです。

エテュセのリキッドアイライナー「リキッドアイライナーWP」は、すばやく乾いてまぶたにつきにくいスピーディードライを処方しています。

エテュセのリキッドアイライナー「リキッドアイライナーWP」は、汗・水・涙に強く、こすってもにじみや薄れが少ないウォータープルーフポリマーを配合しています。

エテュセのリキッドアイライナー「リキッドアイライナーWP」は、コシのある超極細筆タイプで、くっきりとした濃い発色が長時間持続します。

エテュセのリキッドアイライナー「リキッドアイライナーWP」を実際に使用した人からは、「とっても描きやすいです!細く太くも調整できるし、色味もナチュラル!コスパもいいと思います」などという声が聞かれました。

エテュセのリキッドアイライナー②

エテュセのリキッドアイライナー
2つ目は、「クリスタルティアライナー」です。

エテュセのリキッドアイライナー「クリスタルティアライナー」は、クリスタルのように輝く偏光パールを配合しています。

エテュセのリキッドアイライナー「クリスタルティアライナー」は、様々な色の宝石を散りばめたような華やかな目もとを演出します。

エテュセのリキッドアイライナー「クリスタルティアライナー」は、乾きが早く、乾いた後もパールがまぶたに密着します。

エテュセのリキッドアイライナー「クリスタルティアライナー」は、天然トリートメント成分配合で、長時間輝きが持続します。

エテュセのリキッドアイライナー「クリスタルティアライナー」を実際に使用した人からは、「筆は細くて適度なコシがあり、狙ったところだけにラメを乗せやすいです」などという声が聞かれました。

エテュセのペンシルアイライナー①

エテュセのペンシルアイライナー
1つ目は、「ペンシルアイグリッター」です。

エテュセのペンシルアイライナー「ペンシルアイグリッター」は、ラメ&パールが目もとに密着して、ツヤと輝きをプラスします。

エテュセのペンシルアイライナー「ペンシルアイグリッター」は、オーロラみたいな色と輝きのアイグリッターです。

エテュセのペンシルアイライナー「ペンシルアイグリッター」は、鮮烈ラインで、瞳をキレイに見せる効果絶大です。

エテュセのペンシルアイライナー「ペンシルアイグリッター」は、目頭のみに入れるとピュアな目もとに、目尻より1/3にいれると、セクシーな目もとになります。

エテュセのペンシルアイライナー「ペンシルアイグリッター」は、アイライナーとしてだけではなく、リップライナーとしても使えます。

エテュセのペンシルアイライナー②

エテュセのペンシルアイライナー
2つ目は、「クリームアイライナーWP」です。

エテュセのペンシルアイライナー「クリームアイライナーWP」は、ペンシルでありながらクリームのようなやわらか芯で、スルスル描けるのに落ちにくいクリームタイプのペンシルアイライナーです。

エテュセのペンシルアイライナー「クリームアイライナーWP」は、なめらかな使用性と発色を実現するために、色材粉末ひとつひとつをオイルコーティングしました。

エテュセのペンシルアイライナー「クリームアイライナーWP」は、クリーミータッチ処方を採用し、肌あたりがよく、まぶたのきわにもスルスルとなめらかに描ける理想的なやわらか芯を実現しました。

エテュセのペンシルアイライナー「クリームアイライナーWP」は、ウォータープルーフタイプで汗・皮脂・涙にもにじみにくく、きれいな仕上がりが持続します。

エテュセのペンシルアイライナー「クリームアイライナーWP」は、まつ毛の間や下まぶたも描きやすい細芯タイプで、描いたあとは油分が揮発し、ぴったりと肌に密着します。

エテュセのアイライナーまとめ

エテュセのアイライナーは、
リキッドタイプもペンシルタイプも
かきやすさが魅力の商品が多くありました。

是非1度、エテュセのアイライナーを
手に取ってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ