アッシュカラー×ショートヘアカタログ|この夏おすすめカラー♡

根強い人気のアッシュカラー♡アッシュでもいろんな色味があるのでどれにしようか悩んじゃいますね。今回はショートに似合うアッシュカラーをご紹介します。これからの夏にぴったりのおしゃれショートスタイルをたくさん集めてみました♡

アッシュベージュ《ショート》

定番人気のアッシュベージュは必見です。

くせ毛を活かしたマッシュボブのショートスタイルドライワックス仕上げが◎アッシュベージュの柔らかい髪色によくマッチしています。

抜け感のある外国人風ショートスタイル。サイドを耳にかけると大人っぽい印象になりますね。アッシュベージュの髪色とよく合います。

アッシュベージュのふんわり可愛いショートボブスタイルです。
透け感があって綺麗な色です◎ショートボブスタイルは大人っぽくなるのでおススメです。

ミントアッシュ《ショート》

透け感あるミントアッシュは夏に涼しさをプラスしてくれます。

くすんだミントアッシュカラーが外国人風でおしゃれです。
パーマ風の無造作なスタイリングがショートヘアによく合いますね。

ミントアッシュショートスタイル。シースルースタイルを導入すると、抜け感が圧倒的に高くなります。季節を選ばず、活躍する髪型です。

スッキリシンプルショート!耳かけすると、コンパクトなマニッシュショートのシルエットに乾かすだけで決まる似合わせスタイルです!ジュレを使ってエアリーなニュアンスセットがアッシュカラーとよく合います◎!

アッシュグレージュ《ショート》

一番人気nグレージュは柔らかくてかわいいですね。

ふわっとしたやわらかい質感がポイントのショートスタイルは、ボーイッシュにならない女性らしい雰囲気が◎
アッシュグレージュカラーで透明感と軽やかさをプラスして。

ふあふあガーリーショート♡
ショートでピュアな雰囲気を出したい方におすすめ♪
カラーは暗めで落ち着いた雰囲気が可愛いアッシュグレージュです☆

透き通るようなカラーのアッシュグレージュ。やわらかいオーラをつくりあげてくれるので大人気です*ショートスタイルによく合いますね。

暗めのスケルトングレーアッシュならオフィスでも浮かないで光の加減で抜け感もでて凄く素敵なヘアカラーです。ショートとも相性ばっちりです。

ダークアッシュ《ショート》

夏も透け感あるダークトーンはいかが?

暗髪のダークアッシュ。
この夏はハイトーンもいいけど透け感のあるダークカラーに挑戦してみるのもありですね◎おススメカラーです。

少しクセのある方はショートスタイルが馴染みやすいのでおススメです。
暗めのアッシュカラーが綺麗ですね。

甘過ぎない大人ショートボブ。赤みを抑えたオリーブダークアッシュで透明感を演出。フェミニンとカジュアルを組み合わせたエアリーショートボブスタイル。

外国人のような雰囲気のショートスタイル♪アッシュパールグレージュのカラーで外国人のような髪色に!ポイントで刈り上げ部分にパープルヘイズを使用してエッジを効かせました☆モードな雰囲気漂うオシャレなスタイルです!!

アッシュ×パーマ《ショート》

重めで動きのあるショートボブには透明感のあるアッシュカラーが相性バッツリ♡外国人のくせ毛風に仕上がります♡おしゃれですね。

ちょっと趣向を変えてふわふわの外国人風ショートも!
サイドはすっきり、前髪は重めなフォルムがかっこよさと色気を兼ね備えていてやっぱり可愛いです♡
アッシュカラー×パーマスタイルでも耳かけは鉄板です♪

マットベージュとアッシュグレーカラーの外人風のショートボブ。クセ毛風のパーマで柔らかく無造作な質感になり一段とおしゃれです。

大人可愛いマッシュショートボブ。
少し短めのバングで可愛らしさを持たせつつ、アッシュ系カラーで大人っぽさも演出♪
毛先のワンカールが大人可愛いです。

まとめ

ショートカットのアッシュカラーいかがでしたか?
アッシュは人気のカラーなのでこの夏もおすすめです。夏を目一杯楽しみましょう!!

TOPへ