記事ID79742のサムネイル画像

レザーのコンバースオールスターで周りのみんなと差をつけよ!

コンバースオールスターのスニーカーは年代問わずいつでも定番!だけど定番なだけにオールスターを履いてる子はどこにでもいる印象ですよね。そこで、レザーの素材をチョイスして、周りとは一味違う、レザーのオールスターでおしゃれに決めちゃいましょう!

コンバースオールスターって?

コンバースオールスターとはみなさんご存知の通り、コンバースというブランドの人気定番型、オールスターシリーズ。カジュアルだけでなく、いろいろな場面で活躍するおしゃれシューズです。

巷でよく見るのは、ブラック、ホワイト、たまにレッドなどのワンカラーにキャンバス生地のあの定番スタイルじゃありませんか?でもレザーオールスターを履きこなしたらワンステップ上のおしゃれを掴めますよ。

定番ブラックのオールスター!

オールスターシリーズだけでなく、どんな靴、服でもその合わせやすさで黒は定番色ですよね。しかし、同じ黒でもみんなと同じじゃつまらなくないですか?

定番ブラックのオールスターはレザーにしても使いやすく、レザー生地がアクセントになるので簡単におしゃれなコーデに変身できちゃいます。

上のタイプに似たブラックのレザーオールスターですが、こちらはハイカットタイプ。ソールも黒で統一されているので、レザーの強さは残しつつも、足元はすっきりとまとめられます。

同じくハイカットタイプのブラックレザーオールスター。でも、このオールスターはトゥ、ソール部分が白くなっているので、全体が黒のものに比べて少しカジュアル路線。

こちらは一つ前と同じ形、そしてソール部分も同じく白のブラックレザーオールスターですが、なんといってもスタッズがかっこいいアクセントになっている、ハードめなレザーオールスターです。これ一つでコーデ全体の雰囲気がガラッと変わります。

こちらは珍しい、皮ひもタイプのレザーオールスター。内側と紐が統一して茶色のレザーになっているところがとってもおしゃれ。

なんだか、高級感があるようなデザインのレザーオールスター。スニーカーなのにレディ感あふれる、カジュアルとシックの良いとこどりなオールスターブラックレザー。

おしゃれさん注目!茶色のレザーオールスター

コンバースオールスターとは思わせないような、おしゃれな雰囲気が出ている、このブラウンレザーオールスター。落ち着いた色合いが高級感を醸し出していて、きちんとした服にもバッチリ合います。

こちらもブラウンですが、少し薄い色合いのブラウンレザーのオールスターコンバース。上記のものと比較して、カジュアルダウンされているので、普段使いにも少しおしゃれなときにもどちらにも合いそうですね。

合わせやすさNo.1、ホワイトレザーオールスター

ホワイトのキャンバス地のオールスターはよく見かけるかと思いますが、こちらはもちろんレザータイプのオールスター。同じ白でも革素材を使うことで、グレードアップされたオールスターになっていることは一目瞭然。

こちらも同様ホワイトのレザーオールスター。色々なコーデに使いやすいハイカットタイプで、ブラウンレザーのオールスターマークがポイントになっているキュートな一足。

ネイビーもレザーオールスターで攻めちゃおう。

ネイビーは定番ですが、レザータイプのネイビーオールスターはちょっと珍しいかも!見つけたら即買い決定!

こちらはシンプルなハイカットタイプのレザーオールスター。定番デザインで使いやすいけど、レザーで一味違った雰囲気も出ているので、初心者さんは迷ったらこれ!

こちらはあまり見かけないタイプの、青みが強いネイビーのレザーオールスター。ハイカットでかっこよさが全面に出てて、スポーティーな格好によく似合いそうです。

定番赤もレザーで行こう。

赤のレザーなんて派手すぎない?と思うかもしれませんが、いえいえ。赤のレザーはとても深みがある色なので、意外と落ち着いた雰囲気も出て使いやすいですよ。

こちらは珍しい赤とネイビーの2色展開のレザーオールスター。ネイビーの方は内側の星柄がワンポイントになってかわいいですね。赤の方が濃い目の赤なので以外といろいろな場面でしっくりきそうです。

少し派手に。シルバーのレザーオールスター。

服はシンプルに、足元は派手目に。という方にぴったり!シャイニーなシルバーレザーのオールスター登場です。

全体が光るタイプのシルバーレザーのオールスター。かかと部分の黒いレザーとチャームがアクセントになったかっこいい一足です。

こちらは少し変わったデザインのシルバーレザーオールスター。ちょっと蛇っぽい柄がかっこいい足元に目線を持っていきたい人必見のシルバーオールスターですね。

目立ちたい方、どうぞ!ゴールドのハイカットレザーオールスター。

足元で光り輝くゴールドレザー。目立ちたい方は絶対に抑えておきたい一足です。

全体、紐、ソールすべてにおいてゴールドでゴージャスなレザーのゴールドオールスターコンバース。ハイカットなので存在感も大きく、足元に視線を持っていきたいかたは外せないですね。

ちょっと変わったタイプのレザーオールスター

トラッドっぽい雰囲気を出す、こちらのワインレッドのレザーオールスター。中のもこもこがかわいらしい印象で、冬でもぽかぽかです。

いかがでしたか?

みなさん定番オールスターコンバースですが、レザー生地を選ぶとガラッと雰囲気を変えることができます。見つけたらぜひ、試してみて、お気に入りのレザーオールスターを見つけてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ