記事ID79640のサムネイル画像

ピンクのアイカラーとカラーマスカラでふんわり美人になろう!

ピンクは今年の流行カラーでもあります。そして今本当にオシャレ女子の間で話題になっている「カラーマスカラ」。珍しくかわいい色ですがこんなマスカラ付け方が難しい・・そう思っているあなた。どちらもコツが有ります!この春はピンクのカラーにまつ毛は明るい色で行きましょう

まずはピンクのアイシャドーと引き立つマスカラカラーの魅力について。

可愛らしいピンクを目の際にアクセントっぽく。

ブラックのマスカラにすると甘さも引き締まり、しかも華やかさがプラス!如何ですか?とても明るい目元そして、瞳が大きく見えます。こんなマジックも出来ます。

ピンクは膨張色と諦めていませんでしたか?いやいやそれは昔のメイク・・今はアクセントに差し色にする事で大きな瞳に見えるようになります。そして華やかな目元にも。では、ピンクを使ったメイクの方法をご紹介いたします。

二重部分と下瞼の目じりにピンクカラーをオン!

とても可愛らしい目元になります。しかしマスカラはブラック!こうメイクすることにより、シャープさもプラスされます。特に上まつげは濃いめにマスカラをオン!黒目部分を大きく見せるマジックです!

違うピンクカラーを上、下瞼それぞれにオン!

なるべく上瞼を濃いピンクを持ってきましょう。技あり!な個性的メイクになりますね。薄めにブラックマスカラをオン。こうすることにより遊び心いっぱいのアイメイクを引き締めてくれます。濃くマスカラを乗せちゃうとピエロみたいな目元になってしまいます・・

ピンクラメアイカラーで女らしく。

ラメ入りのピンクカラーで瞳を囲んだメイク。女らしくやわらかなメイクになります。マスカラはブラウンでメイクすると優しい目元になりますね。アイライナーもペンシルタイプでまつ毛の間を埋める感じでメイクを。

アイブローもピンク?

そうなんです。アイブローもピンクと言う、小技を使ってます。今はアイシャドウでまつ毛を描くメイクも流行っています。とても冒険するように感じますが、意外とシックリとくるんです!アイカラーもアイブローもピンクで優しい目元に・・

シークレットカラーアイズ キャンメイク

結構はっきりするピンク。可愛らしい目元にしますが、ノーズシャドーも入っているので、鼻筋にシャープに決めて入れる事が出来ます。キャンメイクの特徴のキラキラしたラメです。

トゥルーアイシャドウ マキアージュ

ラメピンクがとってもきれい! 温かい優しい目元に演出します。目の際はブラウンできりっと囲みメイクするとマスカラも綺麗に見えますね。可愛さとクールさのどちらも手に入れられます。

サーモンピンクのアイシャドウ

とても若々しい目元になりますね。サーモンピンクは珍しいので、春にはピッタリのアイテムですね!マスカラもアイラインもブラウンにすると、自然な目元になりますね!

ブレンドクリエイション アイ & チーク

アイとチークが一緒に楽しめるカラー。嬉しいですね!しっかりサーモンピンク!メイクをするのが楽しみになりますね!

全塗りピンクのメイク!

勿論全体にピンクでメイクするのも有り!二重部分からアイホールにかけて広くピンクを広げて。マスカラでしっかりまつ毛を伸ばせばとてもキュートなアイメイクになります!

次に可愛いカラーマスカラをご紹介!

下まつ毛にピンクマスカラをオン!

きつい目元にならず、ふんわり目元になります。今はピンクのマスカラも人気!女の子らしい優しい雰囲気になりますよ。

ラッシュエキスパンダー エッジマイスター マジョリカマジョルカ

何とピンクのマスカラ!しかし派手にならない優しい色!限定品になっているので、購入はお急ぎを!とっても人気のある商品です。持ってて損は無し!

ブルーのマスカラ?

そうです!ブルーのマスカラです!ブルーのような感触は上まつげに乗せても変にならない、オシャレでシャープになります。ピンクのアイシャドーにもピッタリなのです!

エヌワイエックス カラーマスカラ

何とプチプラ!1080円です!安いでしょ?ブルーは少しこのくらいビビッドなブルーのマスカラの方が映えます!意外とブラックと変わらなかったりするので・・

ボルドーカラーで女らしく!

何とボルドーも出ています!とっても女らしいです!これは絶対おすすめ!ピンクの可愛らしいアイシャドーにピッタリなマスカラ。

クーピー柄ボルドーマスカラ

クーピーからマスカラ?ドラッグストアフリーク女子は気づいてると思います!そうなんです。これ、大人気なんです!ドラッグストアーでも全推しで発売してるので、しっかりと見本を使ってみてください。

こんなカラーマスカラも100均から出ています!

ヒントはキャンドゥ!

え?そんなマスカラが出ているの!なんて思ってしまいますよね?そうなんです!驚くべきマスカラが出ているのです!それはこちらになります。

いろんな色のカラーマスカラ!

これが爆発的人気です!カラーも色々。ビックリこれが100円!これは嬉し過ぎます!意外と使えるカラーマスカラなんですよ。

カラーマスカラの使用感

同時発売のカラーペンシルも一緒に!何かうまくメイクするのも楽しいですね!こんなにマスカラがカラーバリエーションが有れば、毎日変えても楽しい!

ピンクのアイシャドウに可愛いカラーマスカラで技ありメイク!

西内まりやちゃんメイク!

ピンクのアイシャドウを囲みメイクして、目じりにもピンクのマスカラを!春らしくてかわいい女の子らしいメイクですね!

ベイビーピンクマスカラにブラウンマスカラアイラインをしっかり入れて。

ピンクのマスカラーが思いっきりラメラメのベイビーピンクなので、ブラウンのマスカラをしっかり何度も入れても全然派手にならない女らしいメイク。しっかりとアイラインを太めに入れると尚ドールフェイスになります!

一重さんがピンクアイシャドウを入れるポイント!

この部分にちょこっとピンクアイシャドウを

ピンクカラーは全体じゃなく、ポイントとして使う事!これが一重さん、奥二重さんのピンクカラーのメイク法です!そうしないと膨張して見えます。

kawaii SHINY colour mascara

ピンクのアイシャドウにピンクのマスカラ、ピンクずくめ!凄いピンクばかりですが、ちょっと参考になるかも・・自分のメイクにパートを盗んじゃおう!

ピンクアイシャドウとカラーマスカラメイク

如何でしたか?

今年ははまだまだピンクは主流!そしてカラーマスカラも大人気!いつもと一風違ったメイクは違う自分を発見できるのでは無いでしょうか。勇気を出してこの可愛いメイクアイテムをゲットしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ