記事ID79604のサムネイル画像

夢のガレージライフを手に入れよう!アメリカンなガレージ写真特集

いつか手に入れたい夢!憧れのアメリカン・ガレージの写真をご紹介します。写真を見ているだけでワクワク!あなたの愛車やバイクをアメリカンテイストたっぷりなガレージに収納することを想像するだけで、胸がときめきますよ!男前インテリアの参考にもなります。

憧れのガレージライフをご紹介!

男の隠れ家的存在のガレージ。アメリカンな雰囲気たっぷりのガレージの写真をご紹介します。

大人が童心に帰れる場所ガレージ

いつかはガレージを手に入れたい!男の隠れ家とも言われるガレージ。大好きなものに囲まれて静かに過ごすことのできる、大人が童心に帰れる空間なんですね。

アメリカンなガレージの魅力

映画や海外ドラマでも登場するガレージ。アメリカンなガレージの魅力って何だろう!?

車やバイクを収納する男前スペース

ガレージって、そもそも車やバイクを収納するスペースですよね。イメージとしては、大きなアメ車やハレーダビッドソンのようなバイク。無骨で男前な空間。だから、男の隠れ家なんていう言われ方をします。

アメリカの映画や海外ドラマによく登場するガレージ

アメリカの映画や海外ドラマのシーンで、ガレージはよく登場します。日本とちがって大きな家が立ち並ぶアメリカ。ガレージは、アメリカンライフに欠かせない生活の場所です。ガレージはしばしば、クライムシーンとして登場することも。。。

ガレージに置かれているもの・置きたいもの

そんなアメリカンライフに欠かせないガレージ。どんな物が置かれているのかご紹介します。

ガレージにはヴィンテージなアメ車やバイクが似合う!

もちろんガレージには車やバイクが置かれています。でも、そこはアメリカンなガレージ。大きなアメ車や大型のバイクがやっぱり絵になりますね。特にヴィンテージカーやバイクがアメリカンなガレージに収納されているイメージがあります。

車やバイクを修理するための工具や部品

DIYの国アメリカは、ガレージで車やバイクの修理や部品交換も自分でやる人が多いんです。だからガレージには工具や部品が所狭しと並んでいます。特に写真の赤の収納ツール「スナップオン」は定番!男前な臭いがぷんぷんしますね(笑)。

アメリカン・ガレージのインテリア家具たち

当然、修理や部品交換をするためのテーブルが必要ですね。そしてガレージで過ごす時間も長くなるわけで、椅子もあったり。アメリカンなガレージのインテリアは、このガレージから始まったと言っても過言じゃないです。

アメリカン・ガレージのインテリア雑貨たち

そしてガレージは車やバイク、部品などの収納スペースだけでなく、物置のような倉庫的な使われ方もされます。だから、ガレージには何でもあり(笑)。貴重な骨董品が眠っていて、鑑定してもらったら大金持ちに!こんなアメリカンドリームも、ガレージでは起こり得るかもしれません。

ガレージは車やバイクだけでなく、家具や雑貨の宝庫でもあります。長く過ごす場所だから、必然と居心地の良い空間、おしゃれな空間になるよう工夫されていきます。それがガレージライフなんです。素敵!

アメリカンなガレージの写真をご紹介!

こんなアメリカンテイストのガレージを手に入れたい!そんな素敵な写真を集めてみました。

夜のムードも味わい深いアメリカン・ガレージ

お気に入りの車やバイクのボディに照明が反射した姿は、何とも愛おしさを感じる瞬間です。まるで自分の車やバイクがライトアップされたよう!ガレージは、夜も素敵な味わいを演出してくれる空間です。

アメリカンガレージとインテリア内装

これぞアメリカンなガレージ!ダンスフロア―のようなチェッカー柄に、天井がフローリング!ガレージから抜け出すのが難しくなりそうな内装インテリア。素敵!

2階建てのガレージハウス

写真は倉庫を改造してガレージにしたような感じです。これだけ天井が高いと、狭いガレージも解放的な空間に生まれ変わりますね。ちょっと贅沢なスペースです。スチールの雰囲気がアメリカン!て感じで良い味だしてます。

ネオンでアメリカンな演出を!

アメリカンなガレージをもっと演出したいなら、バーのようなネオンはいかが。写真は、ハーレーダビッドソンのネオン。コカコーラやバドワイザーなんかも、アメリカンテイストたっぷりですよ!

女子ならカワイイ雑貨をガレージに飾ろう!

ガレージ好きな女子なら、雑貨やおもちゃをたくさん並べてはいかがでしょう。男子とはちがった、可愛らしいアメリカン・ガレージが出来上がりそうです。

ガレージハウス(住まいとガレージの一体化)

リノベーションブームの昨今、ガレージと家が一つになったガレージハウスが人気だそうです。車を降りたら、すぐ玄関!そんなお家も面白そうですね!

雑誌ガレージライフ・アメリカン

アメリカンなガレージを夢見るあなたには、雑誌のガレージライフ・アメリカンがおすすめです。ガレージだけでなく、インテリア雑貨なども載っています。見ているだけで、ワクワクしまくりです!

夢のアメリカン・ガレージを手に入れよう!

いつかは手に入れたい、あなたのガレージ!

いつかガレージを作って、愛車やバイク、そしてお気に入りのものを詰め込みたい!そんなあなたの刺激になってくれたら幸いです。さぁ、夢のアメリカンなガレージライフを始めましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ