記事ID79544のサムネイル画像

ヒールのある靴に靴下!?イマドキオシャレの新常識スタイル!

ちょっと昔では考えられなかったファッションが、今はおしゃれとして持てはやされている…ヒール靴に靴下もその一つではないでしょうか!?ちょっと勇気がない…なんて言っていては勿体ないですよ!ヒール靴に靴下の可愛いコーデ、見てみましょう!

オシャレの新常識!

今や、ヒールタイプの靴に靴下を合わせるコーデは大人気ですよね!

ヒール×靴下スタイル

ピンヒールのパンプスに靴下を合わせるなんて、ひと昔前なら絶対タブーだったんですけどね…
おしゃれは進化しますね!

それでは、オシャレなヒール×靴下のコーデ、どんどん見ていきましょう!

ヒール×靴下コーデ<カジュアル>

靴下がカジュアルなスタイルに合わないわけがありません!

ヒール×靴下コーデ

チャンピオンのカジュアルなワンピースに、同じくチャンピオンの靴下!靴下とワンピースに同柄のワンポイントが付いてるのがオシャレですね。カジュアルになりすぎない、高めヒールのカラーパンプスも可愛い!

ヒール×靴下コーデ

トゥの開いたサンダルタイプのヒール靴に、ブラウン系の靴下を合わせたコーデ。
ショートパンツにサンダルだけだと夏の格好ですが、靴下をプラスすることで秋口にもオッケーなスタイルに!

ヒール×靴下コーデ

ダメージデニムにトレンチコートとメンズライクなアイテムを合わせたコーデに、赤のヒールパンプスをプラス!
そこにライン入り靴下を合わせると、遊び心のある上級者コーデに!

ヒール×靴下コーデ

ショート丈のデニムパンツに、オープントゥパンプス+白の靴下を合わせたコーデ。
靴下を履くことで、短い丈のパンツでも脚を出し過ぎません!

ヒール×靴下コーデ

裾を折り返したデニムに、プレーンな黒のストラップヒールパンプス。
そこにレースの赤い靴下を合わせると、グッとオトナめレディスタイルに!

ヒール×靴下コーデ

トレンドのガウチョパンツだって、ヒール×靴下コーデが出来ます!
シンプルな色味に合わせたヒョウ柄のヒール靴が、アクセントになっていてカワイイですね。

ヒール×靴下コーデ

Tシャツ+ネイビーのミモレ丈フレアースカートには、2本のラインが入った靴下でとことんカジュアルコーデに!パンプスをヌードカラーにすることで、Tシャツのインパクトが増しますね!

ヒール×靴下コーデ<ガーリー>

ガーリーテイストのコーデに靴下+ヒールを合わせると、更にガーリーにも、逆にガーリーさを抑えるのにも役立ちます♡

ヒール×靴下コーデ

デニムの膝丈フレアスカート+カーディガンのシンプルコーデに、ビビッドな色の靴下を合わせたコーデ。
チョイスする靴下の色でも雰囲気がガラッと変わりそう!

ヒール×靴下コーデ

上下をモノトーンでまとめたヒール×靴下スタイル。
子供っぽくなりがちな白の靴下は、透け感のあるものを選ぶと◎です!

ヒール×靴下コーデ

赤のヒール靴に白の靴下を合わせたガーリーなコーデ。
バッグと靴の色を合わせたオシャレなコーディネートです。

ヒール×靴下コーデ

ストライプ柄のネイビーのセットアップに、黒で足元をまとめたスタイル。
色味を抑えることで、子供っぽくなりがちな靴下コーデも大人っぽくなりますよ。

ヒール×靴下コーデ

春夏はヒールサンダルに靴下を合わせるコーデが正解!
Tシャツにチュールスカートのコーデも可愛いですね。

ヒール×靴下コーデ<キレイ目コーデ>

ヒール×靴下コーデ

Vネックのニット+上品な雰囲気のチュールスカート。
大人っぽくも出来そうなコーデですが、ライン入りの靴下を合わせると可愛らしいガーリーコーデに♡

ヒール×靴下コーデ

パンツと靴下の絶妙な丈のバランス!
トップスのゆるっと感とは反対に、ボトムスをすっきりまとめたお手本コーデです。

ヒール×靴下コーデ

白のワンピースだけだと完全に夏のコーデなのに、秋色のニット+ダークトーンの靴下を合わせるだけで今度は完全に秋のコーデに。これは技ありコーデですね。

ヒール×靴下コーデ

こんなクラシカルなワンピースに靴下を合わせると、レトロ感たっぷりの可愛いコーデに♡
野暮ったくならないように、細めのヒールを合わせることがポイントですね。

ヒール×靴下コーデ

お嬢様スタイルのコーデにも、靴下×ヒール靴でアクセントを。
パンプスを同じ色味で揃えると無難なコーデですが、パッと目を引くブルーにしているところが上級者テク!

ヒール×靴下コーデ

赤のミモレ丈フレアスカートに、赤のヒールパンプス。
黒の靴下を合わせて2色コーデの完成!赤×黒でシックな装いになりますね。

ヒール×靴下コーデ

黒のプレーンなヒール靴にシンプルな靴下。トップスもボトムスもシンプルにまとめたコーデです。
シンプルなアイテム同士を合わせることで、清楚な雰囲気が出ますね。

ヒール×靴下コーデまとめ!

いかがでしたか?
とっても可愛いヒール×靴下コーデ、是非取り入れてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ