記事ID79542のサムネイル画像

    今年こそ挑戦しよう!足元からおしゃれを始めるレースアップサンダル

    なかなか履くのが面倒でチャレンジしてない人も多いかもしれません。レースアップサンダルの良さがわかる!ちょっとしたシンプルなファッションコーデでもレースアップを合わせるだけでオシャレ感がアップする。足もとからおしゃれを楽しもう。

    レースアップ♥サンダル

    フリンジとは一味違う、オンナっぽいエスニックスタイルを叶えるレースアップは、今年の最注目株!

    レースアップサンダルとは足の甲から足首まで、もしくはふくらはぎまで紐で編み上げて履くタイプのサンダル♪ シンプルなファッションコーデでもレースアップを合わせると一気にオシャレコーデに大変身

    足元にひとワザ!モノトーンコーデが今年顔にシフト。インパクト抜群のレースアップサンダルなら、すそからチラリと見えるだけでも効果あり!

    スカートコーデと合わせて♪

    デニムのミニと合わせて脚を長く、そして美脚にみせてくれる

    いつものカジュアルコーデをレースアップサンダルで夏仕様に。涼しげさとおしゃれ度アップ!

    フェミニンな白いレース調と合わせてもシックリくる。足元がレースアップサンダルだから可愛さの中にもセクシーさがあってGood!

    飾り過ぎないシンプルだけどおしゃれコーデ。ロングスカートの裾からチラと見えるレースアップサンダルが魅力的。

    パンツコーデと合わせて♥

    淡いピンクのロングガウチョに白いシャツと白いレースアップサンダル。優雅な女性を印象付ける大人の女性にはほしいスタイル。

    もちろん黒いレースを羽織ってもにもピッタリ!特にデニムのパンツスタイルに黒トップスのシックに大人なコーデがよく合う。バッグのスカーフもシックなもので合わせてかっこよく。

    真夏こそ白のショーパンにノースリーブ!そのコーデにレースアップのサンダルはもってこい。肌が露出してるから、わざわざ派手なものでなくてもしっかりアピール。

    シンプルなファッションコーデだからこそ映えるレースアップサンダル!いやらしくない色っぽさが思わず目を引く。

    ヒールじゃないから気軽なお出かけにピッタリのサンダル!気軽なファッションコーデでもこのサンダルでおしゃれ感は保ちつつ。

    ワンピースと合わせても♪

    全身真っ黒なスタイルもレースアップサンダルがセクシーさを引き出してかっこよくキメてくれる!

    ベルトとレースアップの色をそろえているから統一感があってGood!

    ちょっとイイトコロへお出かけの時にもレースアップサンダルはとってもおしゃれ!キレイめのひざ上ワンピースにバッグと同じ黒のヒールタイプのレースアップサンダルが引き締め効果とセクシーさを引き出してくれる。

    ♡ まとめ ♡

    いかがでしたか?いつも履いている靴もいいけどレースアップサンダルもとってもおしゃれで可愛くかっこよく普段より素敵になろう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ