記事ID79537のサムネイル画像

寒い冬でもおしゃれがしたい!可愛い×暖かい冬のオフィスカジュアル

寒いとなんだか仕事もしたくなくなっちゃいますよね。可愛い×暖かい冬のオフィスカジュアルアイテムを手に入れて楽しく仕事をしちゃいましょう。今回は、おすすめの冬のオフィスカジュアルコーディネートを紹介しちゃいます。参考にしてみてください。

暖かいオフィスカジュアルコーディネートで冬を乗り切ろう!

冬でもおしゃれはやめられないですよね。可愛い×暖かいオフィスカジュアルコーディネートで楽しく仕事をして周りの子と差をつけちゃいましょう♡さっそくおすすめのオフィスカジュアルコーディネートやアイテムを紹介します。

オフィスカジュアルに使える暖かくて可愛いコート

冬のお洒落といえば、コートですよね!オフィスカジュアルでも暖かくておしゃれなコートを使ったコーディネートがたくさんありますよ!

こちらは、グレーのチェスターコートです。落ち着いた印象をあたえてくれますよね◎オフィスカジュアルは派手な色合いはダメな場合が多いので、とっても使えそうですね。

ベージュのコートを使ったオフィスカジュアルコーディネートです。ロング丈のアウターは一枚持っておくと寒い冬でも安心ですよね◎

ブラックのロングチェスターコートです。寒い冬は足元も暖かくしたいですよね。オフィスカジュアルのコーディネートもブラックのチェスターコートでかっこよく決めちゃいましょう♡

ベージュのトレンチコートを使ったオフィスカジュアルコーディネートです。グレーのニットとの相性もバッチリですよね◎パンツスタイルなのでとっても動きやすそうです。

グレーのコートを使ったオフィスカジュアルコーディネートです。落ち着いた色でまとめられているので、上品かつ知的な印象を与えてくれます。

冬のオフィスカジュアルの定番!?ニットを使ったコーディネート

冬はやっぱりニットで暖かくなりたいですよね◎ニットはオフィスカジュアルのコーディネートで大活躍するので、一枚持っていて損はないですよ。カジュアルになりすぎないオフィスにぴったりなオフィスカジュアルコーディネートを紹介しちゃいますよ♪

ビビットなピンクが可愛いオフィスカジュアルコーディネートです。オフィスでもやっぱりピンクは外せないですよね。カーディガンはどの季節でも使えるので何枚でも買っちゃいそうですね。

白のオフタートルニットです。寒い冬でもこれなら安心ですよね。小顔効果もあるので、ヘビロテ間違いなしです!

ネイビーのニット。パンツスタイルなので冬の寒い時期にも暖かいですよ◎

シックなオフィスカジュアルコーディネートです。

ニットのワンピースを使ったコーディネートです。ニットなので、冬の寒い時期でもとっても暖かそうですよね◎一枚でコーディネートが簡単にできるので時間のない朝にも便利かもしれないですね。

冬のオフィスカジュアルは足元から!?

おしゃれは足元からなんてことをいいますが、冬のオフィスカジュアルは足元から始めましょう。寒い冬にはやっぱりブーツですよね。ブーツで足元も暖かくしましょう♡ブーツを使った冬のオフィスカジュアルコーディネートを紹介します。

ブラックのブーツを合わせたオフィスカジュアルコーディネートです。冬はブーツで足元も暖かくしましょう◎

こちらもブラックのブーティーを使ったコーディネートです。パンツスタイルなので寒い冬もバッチリですよね。

ロングブーツを使ったコーディネートです。ミニスカートとの相性も抜群です◎寒い冬にもスカートを履きたい!という方におすすめですよ。

お気に入りの冬のオフィスカジュアルコーディネートで会社へ…!

どうでしたか?お気に入りの冬のオフィスカジュアルコーディネートはみつかりましたか?冬はコートやニットなどお洒落がたくさん楽しめますよね。お気に入りのオフィスカジュアルコーディネートをして楽しく仕事もこなしちゃいましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ