記事ID79310のサムネイル画像

【気になる】まいやん(白石麻衣さん)の卒業についてまとめました♪

乃木坂46の顔として活躍されている、一期生のまいやんこと白石麻衣さん。メンバーも卒業していくにつれ、白石麻衣さんも近々卒業するのではないか?と、ファンの間でも噂されています。白石麻衣さんの卒業はあるのか?をテーマに、まいやんについてまとめました♡

白石麻衣さん、卒業はあるの?!【まいやんのプロフィール】

プロフィール

白石麻衣さん、卒業はあるの?!
ニックネーム まいやん
生年月日 1992年8月20日
年齢 23歳
出身地 群馬県
血液型 A型
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 59 - 84 cm
デビュー 2011年 -
モデル LARME、Ray
乃木坂46、歌手、女優、タレント

白石麻衣さん、卒業はあるのか?!【まいやんのプロフィール♡】2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格しました。

白石麻衣さん、卒業はあるのか?!【まいやんのプロフィール♡】暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は中列でした。

白石麻衣さん、卒業はあるの?!2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。

モデルデビュー

白石麻衣さん、卒業はあるの?!2012年11月8日、Girls Award 2012 AUTUMN/WINTERで、乃木坂46の西野七瀬さんと一緒ににモデルデビューをしました。

御三家

白石麻衣さん、卒業はあるの?!乃木坂46の白石麻衣さん、松村沙友理さん、橋本奈々未さんの人は、ファンの間から御三家と呼ばれています。

余りにこの3人の人気が異次元だったので、「すげぇ!この3人に敬意を表して、特別な呼び名を用意したい!」ということで自然発生的に生まれた

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

白石麻衣さん、卒業はあるの?!【まいやんの性格って?】

涙するまいやんもかわいい!

白石麻衣さん、卒業はあるの?!「乃木坂ってどこ?」という、乃木坂46のバラエティ番組内の様子です。バナナマンのMC継続が決まった瞬間のまいやんの涙する姿です。泣くほど嬉しかったのでしょうね!

白石麻衣さん、卒業はあるの?!乃木坂46のバラエティの企画で、白石麻衣さんの心理が試されています!まいやんの意外な一面がわかるかも?

始球式のエピソード

白石麻衣さん、卒業はあるの?!乃木坂46のメンバーとして白石麻衣さんが始球式に出た時の様子です。まいやん、始球式で失敗してしまい、号泣しています・・・。

白石麻衣さん、卒業はあるの?!乃木坂46で白石麻衣さんがイジメをしているのではないか?と言われているgif動画がありました。真相はどうなのでしょう・・・。

乃木坂46の闇・・・。

白石麻衣さん、卒業はあるの?!こちらが、問題のgif動画です。会話の内容まではわからいので、どのような状況なのか全くわかりません。このgif動画だけでは判断できません。

一人ぼっちの西野を見つけたメンバーが駆け寄ろうとした瞬間 白石麻衣が強引に腕を掴み自分の派閥に連れ戻す様子 。ハブられた西野は悲しそうに去っていく 。

出典:http://girlschannel.net

黒石さん

白石麻衣さん、卒業はあるの?!白石麻衣さんは、バラエティ用に黒石さんと言う、顔芸があります。(笑)黒石さんをまとめた動画がありました!

怖い顔をしていても綺麗なまいやん

白石麻衣さん、卒業はあるの?!確かに、この表情だけを見たら、まいやんって性格悪いんじゃ・・。と思ってしまいがちですが、この顔はあくまでバラエティ用の顔芸であって、ネタでやってるだけではないでしょうか?

白石麻衣さん、卒業はあるの?!【まいやんの過去って?】

まいやんの過去

白石麻衣さん、卒業はあるの?!白石麻衣さんは、乃木坂46加入以前、関ジャニ∞の安田章大さんのオタクをしたいたそうです。当時のプリクラです。

白石麻衣さん、卒業はあるの?!乃木坂46加入前は、安田のあという名前でオタク活動をしていたそうです。加入前の白石麻衣さんも可愛いですよね!

共演は過去にアリ

白石麻衣さん、卒業はあるの?!乃木坂46として活動してからも、安田章大さんとの共演は何度か共演しています。共演するたびに熱愛の噂は出ますが、今はまだ、大きなスキャンダルはないようです。

しかし3年生になる直前に、まわりからの嫌がらせを受け、それをきっかけに学校に行くことが嫌になったという。

出典:http://www.excite.co.jp

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46の予告です♡

7月10日公開の映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」では、白石麻衣さんが、自身のイジメを受けた経験、学生時代の話し、卒業についてなどを語っています♪

映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」

白石麻衣さん、卒業はあるの?!乃木坂46の3年間の軌跡を追うドキュメンタリー映画です。白石麻衣さんをはじめ、他のメンバーも、自身のことや乃木坂46のことなどについて語っていますので、乃木坂46のファンにはおすすめです♡

白石麻衣さん、卒業はあるの?!【卒業について】

バナナマンの設楽さん、日村さんがラジオ番組で、深川麻衣さんの卒業について話しています。白石麻衣さん、橋本奈々美さんの卒業なら分かるけど。と語っています。

白石麻衣さんは卒業について、「卒業するなら東京ドームで卒業公演したい。でもそれはまだ先の話」と、雑誌のインタビューで話しています。

卒業はまだまだかな

出典:http://news.livedoor.com

正直いま辞めても、まだ一人でやっていけるとは思っていないですし、もっと明確に『将来あれをやりたい!』っていうものが見つかるまでは、乃木坂46の一員として全力でお仕事に取り組んでいきたいです。

白石麻衣さんのソロのお仕事

LARME

白石麻衣さん、卒業はあるの?!2012年9月14日より、雑誌LARMEで専属モデルをしており、表紙や特集を組まれています。

Ray

白石麻衣さん、卒業はあるの?!2013年3月23日に、ファッション誌「Ray」の専属モデルにも起用されました。

ファッション誌の専属モデル2社の他、バラエティ番組は、うまズキッ!、みんなのKEIBAのMCを務めています。乃木坂46以外のお仕事も増えているので、そろそろ卒業なのでは?とも噂されていますよね。

いかがでしたか?

乃木坂46のエース、まいやんこと白石麻衣さんについてまとめました。白石麻衣さん自身、卒業は考えているそうですが、時期はまだ今ではないそう。まだまだ乃木坂46としての白石麻衣さんが見れそうです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ