両思いチェックしよう!6つの質問に答えて、両思いの確率を知ろう

好きな人と両思いかチェックする方法があったらな……と思ったことはありませんか?両思いか分かれば、告白して玉砕することも減るはず。簡単に出来るチェック方法を今回は教えちゃいます!これを試してみて、好きな人に思いを伝えてみましょう。

両思いか知るチェック方法はあるの?

好きな人と両思いになりたいと思う人は星の数ほどいるでしょう。彼と両思いなのか、簡単にチェックする方法があるって知っていましたか?

好きな人と両思いなのかチェックするには、次の質問に答えるだけです。それだけで、脈ありなのかそうでないのかチェック出来ちゃうんです!

両思いチェックスタート!

では、さっそく両思いチェックを始めてみましょう!6つの質問に答えるだけです。正直に、しっかり思い出しながら答えましょう。

1、視線が合うことは多い?少ない?

両思いチェック、最初の質問です。好きな人と視線が合うことは……

1 多い!
2 時々合うがすぐに逸らされる
3 あまり合わない

1の「多い」と答えたあなた……両思いの確率60%

多いのはあなたのことを嫌っていない証拠ですが、単に人を観察するのが好きだったり、他の人も同じようにじっと見つめている可能性があります。両思いチェックとしては可能性はやや低め?

2の「時々合うがすぐに逸らされる」を選んだあなた……両思いの確率90%

目が時々合うが、すぐに逸らされるのは脈ありのサインです。目を逸らすということは、彼があなたのことをじっと見ていたということです。もしかしたら両思いかも?

3の「あまり合わない」を選んだあなた……両思いの確率10%

両思いチェックとして可能性が低いのは、目が合わないこと。あなたに興味がない可能性があります。あなたが見ていない間にこちらを見ている可能性もあるので、要チェック!

2、彼は自分の話をよく聞いてくれる?

両思いチェック2個目の質問です。彼は自分の話を聞いてくれる?それとも……

1 よく聞いてくれる
2 同じくらい話している
3 彼ばかり話している

1の「よく聞いてくれる」を選んだあなた……両思いの確率50%

両思いチェックとしてはまずまずの結果に。話を聞いてくれるのはあなたに興味を持っている証拠ですが、彼が自分の話をあまりしないのならまだ探っている状態なのかも。

2の「同じくらい話す」を選んだあなた……両思いの確率90%

両思いチェックとしては高い結果に。同じくらい話すのは、自分のことも知ってほしいし相手のことも知りたいというサイン。

3の「彼ばかり話している」を選んだあなた……両思いの確率30%

両思いチェックとしてはやや低めなのは、女性はお喋り好きな生き物だから。あなたに心は開いているでしょうが、他の人とも同じように話しているかも。

3、遊ぶ約束が彼の都合でキャンセルになったときは?

両思いチェック3個目の質問です。彼の都合で遊ぶ約束がキャンセルになったときは……

1 「ごめんね」と何度も謝ってくる
2 「来週遊ぼう」などと言ってくる
3 「また今度ね!」と言ってくる

1の「ごめんねと謝ってくる」を選んだあなた……両思いの確率40%

両思いチェックとしてはまずまずの結果に。謝ってくるということは、あなたに誠意を見せたい証拠。しかし、それだけではいい人との区別が付きません。

2の「来週遊ぼうなどと言ってくる」を選んだあなた……両思いの確率90%

両思いチェックとしては高い結果になりましたね。アフターフォローをかかさないのは、あなたに好意がある可能性が高いです。

3の「また今度ね!と言ってくる」を選んだあなた……

チェック結果は低くなりました。「また今度ね!」と軽い感じで言ってくるのは、遊びの約束自体があまり乗り気でなかった可能性があります。

4、当日に突然誘って出かけたことはある?

両思いチェック4個目の質問です。当日に突然誘って出かけたことは……

1 よく誘って出かける
2 誘うけど、断られる
3 向こうから誘われる

1の「よく誘って出かける」を選んだあなたは……両思いの確率90%

両思いチェックの結果は、高めになりました。突然誘っても相手がOKしてくれるということは、あなたを最優先にしている可能性が高いです。

2の「誘うけど、断られる」を選んだあなた……両思いの確率20%

両思いチェックとしては低い結果に。彼も用事があると思うので、断られることはあるでしょうが、毎回断られるとなると脈なしの可能性大。

3の「向こうから誘われる」を選んだあなた……両思いの確率60%

両思いチェックとしてはまずまずの結果になりましたね。あなたを都合のいい女性だと思っている可能性もありますが、気軽に女性を誘うようなタイプではない場合は両思いの可能性もあります。

6、好みのタイプを質問したときは何て答える?

両思いチェック最後の質問です。重要なチェック項目です。好みのタイプを質問したとき、相手はどんな風に答えますか?

1 全て自分に当てはまる
2 全然当てはまらない
3 半分くらい当てはまる

1の「全て当てはまる」を選んだあなた……両思いの確率100%

両思いチェック初の100%です!好みのタイプがもろ自分の特徴に当てはまる場合は、両思いの可能性大です。告白してみるといいかもしれません。

2の「全然当てはまらない」を選んだあなた……両思いの確率10%

両思いチェックとしては低い結果に。全然当てはまらない場合は、あなたのことを全く意識していないでしょう。

3の「半分くらい当てはまる」を選んだあなた……両思いの確率50%

両思いチェックとしては何ともいえない結果に。あなたに気を遣って半分くらい当てはめた場合もありますし、本当に半分くらい当てはまる可能性もあります。

両思いチェックはあくまで目安

両思いチェックは相手と自分が両思いかチェックするものですが、あくまでも目安です。あまり素直になれない彼などはチェック項目に当てはまらないときもあります。

チェックして脈なしかもと落ち込んでいるよりも、脈ありにどうやったら変えられるかを考えたほうが合理的でしょう。逆に、両思いチェックで脈ありと出た人も過信しないようにしましょう。

両思いチェックは占いのようなものと思うことにして、アタックを頑張りましょう!両思いチェックで高い結果が出た人は、思いきって告白してみるのもいいでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ