好きな人と両思いになるには?両思いになる確率を上げる方法!

    好きな人と両思いになりたい!と思っている人は沢山いることでしょう。でも、どうしたらいいのか分からずに悩んではいませんか?そんなあなたに、両思いになれる確率を上げる方法を伝授します。これを読んで好きな人と両思いになっちゃおう!

    好きな人と両思いになりたい……

    好きな人が出来ると、誰しもが両思いになりたいと思いますよね。でも、両思いになるのって難しいことなんです。

    好きな人と両思いになりたいけど、なれない……と思い悩んでいる方も多いはず。好きな人の心を掴むにはどうしたらいい?両思いにはどうしたらなれる?そんな疑問が頭から離れないですよね。

    「好きな人と両思いになるにはどうしたらいいのか」という疑問に、今回はお答えしたいと思います。これを見て好きな人の心を掴んじゃおう☆

    好きな人と両思いになるには何をすればいい?

    まずは積極的になろう!

    好きな人と両思いになるには、まずは積極的になりましょう。恋愛に消極的では、実る恋も実りません。アタックあるのみです。

    好きな人と両思いになるために、積極的に話しかけたりしてみましょう。煙たがられるのが怖いなどと思っていては、いつまで経っても友達止まりです。

    好きな人と色々話したりと接点を持つことによって、両思いになれる確率は高まってくるでしょう。弱気腰な恋からは卒業!

    コミュニケーションを増やす

    積極的になろうという意識を持つことが出来たら、次は好きな人とコミュニケーションを増やしましょう。一番大切なことです。

    コミュニケーションを取れば取るほど、好きな人と両思いになれる確率は上がってきます。話をしたことのない人のことを好きになることは少ないでしょう。

    好きな人と話すときは、時と場合に応じて真剣に話したり、冗談を交えたりと使い分けましょう。コミュニケーションを取れば取るほど、両思いになりやすいのは1つの法則です。

    好きな人との共通点を見つける

    好きな人と両思いになるには、好きな人との共通点を探すのも大切です。両思いになるには、好きな人の趣味や特技などを知りましょう。

    そして好きな人との趣味や特技などについて、色々話してみるといいでしょう。両思いになるには共通点があることが重要になってきます。

    共通点があればあるほど、好きな人と両思いになれる確率は高くなっていきます。自分の好きなことで話が盛り上がったら、彼も楽しいですよね?

    好きな人を労う

    好きな人を労うことでも、両思いの確率は上がってきます。「お疲れ様」といった言葉を会話でもLINEなどでも大切にしましょう。

    好きな人を労うことで、あなたと一緒にいて安らぐという気持ちになってくれるかもしれません。そしたら両思いになれる確率もUP!

    また、好きな人を褒めることでも両思いになれる確率は上がります。褒められて悪い気持ちになる男性はいませんからね。

    自分に自信を持とう!

    積極的にコミュニケーションを取るためには、自分に自信を持つことも大切です。「自分なんか……」と思っていたら、好きな人と両思いになる可能性が減ってしまいます。

    自分に自信を持つためには、身だしなみを整えるのも大切になってきます。そしたら自分に自信も付いて、好きな人と両思いになろうとより頑張れませんか?

    好きな人と両思いになるためには自信を持つことが必要ですが、その自信を高めてくれるのが趣味を見つけることです。趣味を突き進めることで、自分に自信が付いてきませんか?

    聞き上手になろう!

    聞き上手になることも、好きな人と両思いになるために重要です。自分の話ばかりしていては、好きな人と両思いになりづらいです。

    自分の話ばかりしていては、好きな人も「自分の話ばかりするなあ……」と感じてしまい、両思いになる確率は下がってきます。

    好きな人の話をよく聞いてあげることで、好きな人の自己承認欲求を満たしてあげることが出来ます。聞き上手になりましょう!

    ダメ元で告白してみるのもあり

    好きな人と両思いになるには、ダメ元で告白してみるのも方法の1つです。何も言わないでいるよりも、告白した方が両思いになれる確率は上がります。

    好きな人と両思いになるために告白するときは、方法が2つあります。1つは直接ストレートに告白する方法です。予行練習を重ねて、挑むといいでしょう。

    もう1つの方法は、好きな人にLINEなどで「好きな人いる?」「○○くんが彼氏だったらいいのになー」などと間接的に言う方法です。両思いになれなかったときの気まずさは減るかもしれません。

    好きな人と両思いになれますように!

    好きな人と両思いになれたら、それほど幸せなことはないですよね!そのためにもコミュニケーションを増やし、チャンスを掴みましょう!

    TOPへ