30代の彼氏へ贈るプレゼントはこれ!オススメをまとめました

30代の彼氏へ何をプレゼントしたらいいのか悩んでいる人も多いでしょう。働き盛りの彼氏に、喜んでもらえるプレゼントをまとめました。定番から番外編まで載せたので、参考にしてください。30代の彼氏もこの中からプレゼントされたら喜んでくれるはず!

30代の彼氏へのプレゼントが悩む……

30代の彼氏がいるあなたは、今まさに何のプレゼントをあげようか悩んでいることでしょう。30代の彼氏へのプレゼントって女性とは違うので迷いますよね。

20代の彼氏なら手ごろなアクセサリーなどでよかったかもしれませんが、30代となると価格もワンランク上のものをプレゼントした方がいいの?と考えちゃいますよね。

30代の彼氏へのプレゼントだからといって、無理をする必要はありません。大切なのは気持ちです。とはいえ、彼氏に喜んでもらいたいですよね!

30代の彼氏にあげたいプレゼントの定番!

財布

財布は30代の彼氏へのプレゼントの定番といっていいでしょう。彼氏の好みを知っているあなたなら、良い財布をプレゼント出来るはず!

30代の彼氏の好みがよく分からない、という方は機能性が優れていてスタイリッシュなものを選びましょう。毎日使うものなので、使いやすさが大事です!

シンプルでスタイリッシュなものを30代の彼氏にプレゼントすれば、きっと彼氏も喜んでくれること間違いなしです。

名刺入れ

名刺入れははずれなしのプレゼントと言っても過言ではないでしょう。30代の彼氏は、ビジネスシーンにおいて名刺を渡す機会がある人も多いのではないのでしょうか。

名刺入れなら、何個持っていても大丈夫ですし、デザインもシンプルなものを選べばはずれがありません。働く30代の彼氏へのプレゼントにどうでしょう?

時計

時計も、30代の彼氏へのプレゼントに最適です。時計は好みがあるので、事前に彼氏の好みをリサーチしておきましょう。

時計好きな30代の彼氏なら、時計は何個持っていても邪魔にならないですよね。仕事中に付けてあなたのことを思い出してくれたら素敵ですよね!

30代の彼氏とペアで付けるのもオススメです。今はペア用の腕時計は沢山あるので、その中から選んでみるといいでしょう。

バッグ

バッグも30代の彼氏へのプレゼントにオススメです。特にビジネスバッグは、こだわりがない男性が多いです。なので、プレゼントしやすいでしょう。

バッグは高いものだと10万円以上するものもありますが、安いものなら1万円くらいから売っています。30代の彼氏へのプレゼントにどうですか?

ネクタイ

ネクタイも、会社で働く30代の彼氏へのプレゼントの定番です。バーバリーなど、人気ブランドのネクタイを選ぶといいでしょう。

30代の彼氏には、ネクタイだけでなく同じブランドのハンカチやYシャツをセットにしてプレゼントすると喜ばれるでしょう。

ボールペン

ボールペンも、働く30代の彼氏へのプレゼントにオススメです。ボールペンって、高いのはやっぱり書きやすいんです!

実用的で、もらっても絶対に困らないボールペンは、30代の彼氏が喜ぶプレゼントランキングでも常に上位をキープしています。

マフラー

こちらは冬季限定のプレゼントになりますが、マフラーも30代の彼氏へのプレゼントによいでしょう。スーツだけでは寒いけど、なかなか買う機会がない、という男性も多いはず。

手編みのマフラーも彼氏によっては喜んでくれます。黒や紺など、落ち着いた色のものをプレゼントしてあげましょう。

こんなものもあり!30代の彼氏へのプレゼントのオススメ番外編

アルコール類

ワインなどアルコール類をプレゼントするのもオススメです。30代の彼氏がお酒を飲める人なら、事前に好きなお酒を把握しておいてプレゼントするとよいでしょう。

名前入りのワインをプレゼントするのもいいかもしれません。名前を入れてくれるサイトを探してみるとよいでしょう。

傘を30代の彼氏にプレゼントするのもいいかもしれません。男性は、ビニール傘で済ませていることが多いです。そんな30代の彼氏に、ブランド物の傘をプレゼント……どうでしょう?

30代の彼氏が傘をプレゼントされたら、雨の日が待ち遠しくなってしまいそうですね!男性は日用品を好む傾向にあります。

マッサージ機は、日々疲れている30代の彼氏にオススメのプレゼントです。今は低価格なものもあるので、彼氏が喜びそうなものをプレゼントしてみるといいでしょう。

30代の彼氏へのプレゼントは身につけるものが◎!

腕時計やネクタイ、バッグなど身につけるものを男性は好みやすいことが分かりました。30代の彼氏へのプレゼントには、身につけるもので決まり!

30代の彼氏と末永くお幸せに!

30代の彼氏と、末永く幸せでいるには、お互いのことを思いやる気持ちが必要です。素敵なプレゼントを贈り、愛を深めましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ