記事ID78860のサムネイル画像

今着たい!シャネルモチーフのTシャツで叶うモードカジュアル♡

海外スナップや街のファッショニスタが着ていて見かけるブランドモチーフのTシャツ。Tシャツというシンプルで着まわしやすいアイテムだからこそデザインで遊びたいですよね☆シャネルなら分かりやすさも◎シャネルのモノトーンさでTシャツでのモードスタイルが叶います!

シャネルのイメージ

シャネルのイメージはどんなもですか?老舗の世界的ブランドの中でも特にファンの多いブランド。様々なイメージがあるかと思いますが、どれも品のあるイメージであることには間違いがないはず!

定番の安心感

例えばバッグの中でも普遍的人気のシャネルのチェーンバッグ。昔から定番で人気だけど決して古くない、いつも新鮮味あることが不思議であり魅力的。

大人フェミニン

フラワーモチーフもシャネルでよく見るデザイン。シャネルのフラワーは可愛らしい幼いものではなく、どこかセクシーで洗練された大人が楽しめる女性らしさですよね!

シャネルカラー

シャネルで使われる色は、もちろん多彩で一言では言い表せません。でも!各ブティックやショッパーからシャネルらしいカラーはぱっと目に浮かびますよね♡

white&black

そう!白黒のモノトーン。シンプルなシャネルのその配色はファッションに表したとき、一気にコーデをモードに仕上げてくれます。

シャネルとTシャツは好相性♡

価格帯やブランドの位置を考えるとエレガントでカジュアルな印象が薄れますよね。でもさすがは世界的ブランド!Tシャツというカジュアルでデイリーなアイテムと相性◎なんです。

シャネル×デニム

デニムのカジュアル素材も、シャネル仕様で上品にまとまります!しっかりカジュアルの良さと品のある良さが共存しますよね♡

シャネル×スポーティ

スニーカーやウェアなどスポーティなアイテムも人気のシャネル。そのスポーティさは決してラフでなくスタイリッシュに仕上がります!

シャネルモチーフのTシャツって、こういうこと!

シャネルのモードな印象とTシャツのカジュアルさが好相性なことは伝わりましたか?♡それでは早速、シャネルモチーフのTシャツを見てみましょう!

ブランドロゴのシャネルモチーフTシャツ

お店やショッパーに印字されているロゴを入れたTシャツ。正にそのままの分かりやすい一枚。お袖ロールアップでシンプルながらラフさも!

フリンジバッグのシャネルモチーフTシャツ

こちらはシャネルの代表的なBAG「チェーンバッグ」からフリンジデザインものをチョイス。デニムカラーとフリンジが今年トレンドとリンクしておしゃれですね☆

後ろマークのシャネルモチーフTシャツ

前はから見るとシンプルな白T。後ろからみるとワンポイントのシャネルマーク!ちょっとした遊び心が大人女子に響く一枚ですね。

cocoシャネルモチーフTシャツ

cocoで伝わるシャネルモチーフがおしゃれな一枚。シューズデザインで使用されているビジューがキラキラ可愛いですね♡

古着調なシャネルモチーフTシャツ

ビッグサイズ感とアメリカンなヴィンテージ調がラフなTシャツ。シャネルマークが入るだけでおしゃれな茶目っ気Tシャツに変わります!

ロック調なシャネルモチーフTシャツ

モノトーンやシンプルさはしっかりシャネル感ありつつ、ロゴのデザインをロック調にしたTシャツ。レザー素材のボトムなどで合わせたい☆

シャドーデザインのシャネルモチーフTシャツ

黒地だからこそ映える白と白グラデーションのシャドーデザインが新鮮。シックでかっこ良い印象のTシャツですよね!

リップスティック柄のシャネルモチーフT

シャネルのブランド字はさり気ないですが、リップスティックモチーフや大人なリップカラーからシャネルだと分かる計算されたデザイン♪

キャッチーなシャネルモチーフTシャツ

かなりインパクトある一枚!あまりにキャッチーなデザインですが白黒モノトーンにゴールドのカラー使いでシャネル感を消さないのが◎

シャネルモチーフのセットアップ

ちょっと番外編ですが、こんなセットアップも可愛い♡シャネルのスポーティさを上手に使っています!部屋着やランニングウェアでテンションあげたいセット。

シャネルモチーフTシャツのコーデ例!

遊び心あるシャネルモチーフTシャツ。これらのTシャツを着るにはどのようにコーデしますか?実際のスタイリングを見てみましょう♪

シャネルモチーフTシャツ×デニムonデニム

ファッショニスタが楽しむおしゃれコーデのデニムonデニム。その統一感あるスタイルの崩しにインナーとしてTシャツを☆

シャネルモチーフTシャツ×ハードモード

レザーのジャケットやタイトミニスカート、エッジの効いたシューズやバッグとハードな印象のスタイル。その雰囲気にまとまるTシャツもロゴがあるだけで上品なハードさになりますね!

シャネルモチーフTシャツ×赤スカート

シャネルの人気香水シルエットがモチーフとなったTシャツには、女性らしい真っ赤なスカートを。Tシャツなのでほどよく抜け感をプラスできますね!

シャネルモチーフTシャツ×黒スカート

ベージュにメタリックがおしゃれなTシャツには、シンプルに黒スカートをコーデ。モチーフのスタイリッシュさが映えますよ☆

シャネルモチーフTシャツ×デニムスキニー

細身のデニムスキニーパンツにさらっとTシャツを。シャネルのフェミニンさをピンクもメイクや小物でonして更に楽しみたい!

シャネルのモードイメージの強さを活かしましょう!

Tシャツ単品も、コーデで見てもシャネルのモード感がしっかり全面に出るのがわかりますよね!是非、モチーフTシャツで大人女子のこなれた遊び心ファッションを楽しんじゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ