今・話題のラフ感は、くるりんぱおだんごヘアアレンジでGET♡

今・話題のラフ感やルーズ感これまた抜け感などと言ったスタイルは、くるりんぱを使ったおだんごスタイルでゲットしちゃおう!凝ったヘアスタイルに見えるにも関わらず簡単に出来ちゃうくるりんぱおだんごスタイルは女子の味方になってくれる事間違いなしです。

くるりんぱお団子~低めの位置に~

〈くるりんぱおだんご〉くるりんぱだけで簡単にできる☆!低めお団子ヘア

くるりんぱを取り入れたおだんごスタイルのヘアアレンジ紹介動画となっていますのでピックアップ!大人可愛いスタイルはこれで決まり!!

外国人風ざっくり感

外国人風のざっくり感がポイントのくるりんぱおだんごスタイルの髪型となっております。
あえて!ふんわりと少し雑じゃないかと思うくらいささっとセットしてOK!

大人可愛いおだんごスタイル

低めの位置に結んだくるりんぱおだんごスタイルの髪型となっております。
さり気なくヘアアクセサリー・コームを取り入れているところもポイント!

くるりんぱおだんご×前髪アリ

くるりんぱのおだんごを下の位置で結んだスタイルとなっております。
前髪にも丸みを取り入れたスタイルがイイ感じですね。バランスが取れています。

くるりんぱおだんご~ギブソンタック風~

〈くるりんぱおだんご〉超かんたん!ヘアアレンジ!『巻いて結んでくるりんぱ!』  ギブソンタック風

ギブソンタック風のシルエットになるくるりんぱおだんごヘアアレンジ動画をピックアップ!海外セレブも良く取り入れているイメージのギブソンタックが簡単に!?

ドレス×くるりんぱおだんご

ギブソンタック風に見えるくるりんぱおだんごヘアアレンジとドレスなどと合わせるパーティースタイルの組み合わせは抜群!

★上品さと華やかさ両方ゲット

くるりんぱ編み込みおだんご

くるりんぱを取り入れた編み込みスタイルのおだんごヘアアレンジとなっております。
普通のおだんごとは違ったシルエットが魅力的。

くるりんぱおだんご~ツインおだんご編~

〈くるりんぱおだんご〉ロング簡単5分でできるくるりんぱ&ツイストねじねじでできるアレンジ

くるりんぱおだんごのツインスタイルのヘアアレンジとなっております。
ツインになることでキュートさは断然アップ!!

ツインおだんご

くるりんぱツインおだんごヘアアレンジを取り入れたスタイルとなっております。
下の部分で結ぶことで大人女子でも取り入れやすいスタイルに。

トップおだんごツイン

トップの高い位置に結んだインパクトのあるくるりんぱおだんごツインスタイルとなっております。もこもこっとしたシルエットがキュートです。

オンザ眉毛×ツインおだんご

オンザ眉毛のツインのおだんごスタイルの髪型となっております。
オンザ眉毛の前髪と組み合わせて可愛いと大人っぽさを両方ゲット!

くるりんぱおだんご~ハーフアップ編~

〈くるりんぱおだんご〉海外セレブから火がついた♡最新ハーフアップお団子

くるりんぱおだんごとハーフアップアレンジを組み合わせたヘアアレンジ紹介動画となっております。普通のハーフアップよりもおしゃれ!?

コラボヘアアレンジ

ハーフアップアレンジとくるりんぱおだんごスタイルを取り入れた髪のふんわり感も活かした女性らしいスタイル。女子力アップスタイル!?

短い髪型でも出来ちゃう

くるりんぱおだんごスタイルとハーフアップの組み合わせスタイルは、短めの髪型にも取り入れる事も出来るヘアアレンジのひとつです。

★様々なファッションと合うヘアスタイルです。

エレガントくるりんぱハーフアップ

ゆるりゆるりとした髪質が活かされたハーフアップとくるりんぱおだんごアレンジを組み合わせたスタイルとなっております。女性らしいエレガントなスタイル。

くるりんぱおだんご~ロープ編み編~

〈くるりんぱおだんご〉アレンジはねじるだけ!ロープ編みで格上げお団子ヘア

ねじったりくるりんぱしたりして作るおだんごヘアアレンジ紹介動画となっております。
ロープ編みを取り入れて海外女子風のヘアスタイルに…♡

簡単にねじってできちゃう

くるりんぱおだんごヘアスタイルと組み合わせるのにもおすすめな”ねじる”というヘアアレンジ技法!簡単でありながらも凝った印象に◎

★低めの位置にすることでおしとやかな大人の印象に仕上がりますね。

なじり込み×くるりんぱ×編み込み

なじり込みやくるりんぱなどのヘアスタイルのテクを使ったおだんごヘアアレンジとなっております。普通のおだんごとは一味も二味も違うシルエットがおしゃれ♡

★ターバンと取り入れる事でこなれたおしゃれ感漂わせてます!

ねじり込み×くるりんぱおだんご

下の方にサイドアップスタイルのようなくるりんぱおだんごヘアアレンジとなっております。ささっとねじり込みを加えるだけでおしゃれ上級者感!

サイドにくるりんぱ

下の位置のサイド部分にくるりんぱおだんごを取り入れたスタイルとなっております。
バレッタが良いアクセントとなっているスタイルですね。

★サイドに髪をまとめ、飾りをつければ大人っぽいヘアスタイルに。
さらに後れ毛を出すと、女性らしくなります。

〈まとめ〉くるりんぱおだんごで簡単に今ドキスタイル


★流行りの今ドキスタイルを取り入れたいと
思いつつも朝の忙しい時間にメイクなども
あるのでヘアスタイルにあまり時間をかけられない人も
意外に多いのではないかと思います。

そんな時に活躍してほしいのが、くるりんぱおだんご
ヘアアレンジと言えます。

凝っているように見えて実は簡単に出来ちゃうスタイル
なのでぶきっちょさんも忙しいウーマンも安心!!

TOPへ