私に冷めたの?最近彼氏が冷たい!彼氏が冷めたサインとは?

     大好きな彼氏、なんだか最近冷たくなった・・・?気のせいなの?まさか冷めたサインなの?自分の何がきっかけで彼氏が冷めてしまったのか、気になりますよね。自分に冷めたと思われる彼氏のサインにはどのようなものがあるのでしょうか?

    付き合い始めの彼氏とはあんなに仲が良かったのに・・・

    メッセージは読んだらすぐに返事

     彼氏にメッセージを送ると読んだらすぐに返事が来て、最後には「好きだよ」とか甘いメッセージもあるのではないでしょうか?

    どんなに忙しくても会っていた

     最初の頃の彼氏はどんなに忙しくて疲れていても、「ちょっとでもいいから会いたいんだ!」と会いに来てくれました。

    彼氏と休みが合えば必ずデート

     お互いに休みが合えば必ず彼氏の方から「デートしよう」といってくれて、色々なところにいき、よく写真を撮ったのではないでしょうか?

    彼氏との電話は基本、長電話

     会えないときは長電話もよくしました。「好き」「会いたい」って言わせたくて「冷めたの?」なんて冗談で言ってみたりとかすることも。

    イベント事は必ず彼氏と

     クリスマス、誕生日、二人の記念日・・・そういったイベント事は必ず彼氏と過ごすのが当たり前のことで、何日も前から楽しみでした。

    「愛してる」のサイン

     歌にあるテールランプで行う「愛してる」のサインだったり、お互いに決めた何かしらの愛してるのサインとかあったりする方もいるのではないでしょうか?

     

     

    彼氏が冷めてしまったサインなの?

     いつも一緒にいたぶん、彼氏のちょっとした態度の変化にすぐに気づいてしまいますね。

     自分から言い出せない人は態度に冷めたというサインを出します。

     冷めたサインかと思ってしまうような行動をまとめてみました。

    彼氏からの返信が来ない、遅くなった

     彼氏はいつも返信は気づいたらすぐ来ていたのに、なかなか返ってこなくなり、内容も冷めた返事ばかり・・・。冷めたサインと思えますね。

    会わなくなる

     何かと理由を付けて会いたがらないということは、彼氏は会いたくない・・・冷めたというサインを出しているということなのでしょうか?

    電話に出ない、折り返しもない

     電話に出られなくとも折り返しはほしいですよね。折り返しもないということは何かあったのか、冷めたというサインを送っているのかもしれません。

    他の女の子と仲良くしている

     これはもう冷めたサインというか、浮気されてしまったのではないでしょうか?

     はっきりといわずに冷めたサインだけで別れようとする彼氏とは別れて新しい彼氏を探した方がいいかもしれません。

     

    彼氏の友達がよそよそしい

     彼氏の友人たちは彼氏から冷めたということを聞いているのか、なんだかよそよそしくなったりして、サインをだすことがあります。

    目を合わせない

     話しているときに目を合わせなくなるのも冷めたサインの可能性がありますね。

     話したくない、顔も見たくないくらいに冷めてしまったのか気になります。

    並んで歩きたがらない

     彼氏が一人ですたすたと先に行ってしまい、めんどくさそうに冷めた感じで「遅いよ!」なんて言われたら、悲しくなります。

    ケンカにならない

     ケンカになりそうになると彼氏が冷めた感じで「ごめん」「わかったよ」とすぐに言う・・・口もききたくないのでしょうか?

     やさしいのではなく、冷めたサイン?!

     

    なんで冷めたの?

     彼氏に急に冷めた態度を取られてもこちらは理由を言ってほしいし、冷めた理由によっては何とかできる事なら解決したいですよね。

    飽きた

     彼氏が自分との付き合いに飽きて、冷めたということです。自分からは言い出せずに態度で

     飽きたって・・・こっちも一気に愛が冷めた気がします。

    他に好きな人ができた

     彼氏が他に好きな人ができたものの、自分から「ほかに好きな人が・・・」なんて言えないために冷めたサインを出すようです。

     はっきり言ってくれた方が楽ですね。

    彼女の欠点に冷めた

     付き合い始めは可愛いと思えていた欠点も、付き合いだしてから急にかわいいと思えなくなり「冷めた」と言い出す彼氏もいます。

     

    めんどくさくなった

     付き合い自体が理由もなくめんどくさくなった。デートもマンネリで出かけるのがめんどくさくなった。

     そんな気持ちが冷めたサインとして出てしまうようです。

    冷めたサインを出す彼氏、思い出の品がツライ・・・

     はっきりと別れを告げるわけではなくただただ冷めたサインを出す彼氏。

     思い出の品が付き合い始めを思い出させて辛いですね。

    ペアリング

     二人で、もしくは彼氏がプレゼントしてくれたペアリング・・・。

     今の冷めたサインを出す彼氏と、付き合い始めの頃を比べてしまい、辛いですね。

    メール、メッセージ

     最初の頃の読み返すのも恥ずかしいくらいのメールがあると思います。

     当時の彼氏からは冷めたサインなんて全く感じられなかったのに・・・

    思い出の場所

     告白された場所、初めてデートに行った場所、たくさんの思い出の場所に一緒に行った彼氏が現在の冷めたサインを出す彼氏と同じ人だなんて・・・。

    冷めたサイン・・・あなたはどうする?

     冷めたサインを感じたあなたはどうしますか?はっきりと理由を聞きますか?こちらから身を引きますか?

     もしかしたら冷めたサインではないかもしれませんよ。

    彼氏に直接聞く

     「最近元気ないみたいだけど何かあった?」などの聞き方をしてみましょう。

     冷めたサインと思っていたのは単に彼氏が悩み事を抱えていたせいなのかもしれません。

    諦める

     彼氏の冷めたサインに耐え切れず、自分から別れを切り出したり連絡を取らないまま自然消滅になるパターンですね。

    待つ

     冷めたサインの理由を聞けず、自分からも別れを切り出せずにいて、本当に冷めてしまったサインなのかを確かめようとひたすら彼からの答えを待つ・・・辛そうですね。

    どうするかは2人で話し合って。

    もともとは好きだったはず

     いくら冷めてしまったとはいえ、恋人になったのは事実。

     何が冷めた理由なのか、もう付き合い続ける気はあるのかないのか理で話して決めましょう。

    TOPへ