記事ID78486のサムネイル画像

レザーのスリッポンもやっぱりvans!スリッポンレザーのデザイン特集

レザーな素材と楽しめる!vansのスリッポンレザー・シューズの写真を集めました。スリッポンスニーカーの火付け役vans。キャンバス素材が主流ですが、レザーならではの味わいも素敵!ビジネステイストからカジュアルまで、スリッポンレザーを履きこなしてみませんか。

スリッポンレザーもやっぱりvans!

人気のvansのスリッポンシューズでも、今日はレザー素材の特集!味わい深いデザインを集めました。

vansのスリッポンレザー特集!

紐を結ぶことなく、そのまま足を滑らせるようにして履けちゃうスリッポンシューズ。人気のスニーカーブランドvansのスリッポンレザーを特集します。

vansといえばスリッポン!

vansといえば、スリッポンシューズの火付け役!素材もデザインも、多彩なスリッポンを楽しめます。

vansのスリッポンは履いてて楽!

スリッポンスニーカーといえばvans!そのくらいアメリカをはじめ、日本でも認知度が高いんです。人気の秘密は、靴紐を結ぶことなく、そのまま足を滑らせて履くだけだから。紐が解けて、また結び直してなんて面倒なことをしなくて済むからラクなんです。

デザインも豊富!vansのスリッポンは楽しさいっぱい!

vansのスリッポンスニーカーといえば、デザインもカラーも豊富!写真のようなカリフォルニアな(笑)デザインもvansならでは。でも素材は、キャンバス地が主流なんです。

スリッポンレザーの基本種類

キャンバス地に比べてデザインの種類は少ないけど、vansにはスリッポンレザーもあります!

本格レザーのvansスリッポンレザー

レザーの質感抜群!ビジネスでも十分履けちゃう、スリッポンレザーです。このデザインはクラシックタイプと呼ばれていて、vansのスリッポンレザーでも定番のデザインです。

スエード素材のスリッポンレザー

スリッポンレザーでも、やっぱりスエード素材は欠かせないですね!ムートンボアとの相性も抜群です。デニムと合いそうな色も素敵!

レオパードファーのスリッポンレザー

レアだけど、ファーのスリッポンレザーもあるんですね!しかもレオパード柄。vansらしくないデザインが、かえって面白いかも!

素材や色、デザインを楽しめるvansのスリッポンレザー

それではvansのスリッポンレザーをご紹介していきます。スリッポンレザーを狙っているなら、ご参考に!

黒のスリッポンレザー×白のソール

本格的な黒のvansスリッポンレザーも、ソールの色が変わるだけでカジュアルな印象に変わります。黒と白のコンビネーションなんてオシャレですね。

JCREW別注のスリッポンレザー

写真は黒のレザーにパンチングをかけたスリッポンレザーのシューズです。JCREWがvansに別注をかけたモデルだそうで、スパイスが効いた感じのデザインが魅力。カッコイイですよ!

ホワイトのスリッポンレザー

黒と合わせてよく見かけるスリッポンレザーの色がホワイト。黒以上に贅沢さを感じます。汚れを気にしちゃいそうだけど、それも味と思って大胆に履いてみたいですね。

ブラウンのスリッポンレザー

もちろんvansのスリッポンレザーの色は、黒だけじゃありません!レザーの定番色ブラウンもあります。これなら色の変化も楽しめますよ!

チェッカーデザインのスリッポンレザー

vansのスリッポンスニーカーで、チェッカーデザインは代表的なモデルの一つ。でもスリッポンレザーのチェッカーデザインは、けっこうレアかも。しっかりとした重みがありますね。

編み込みチェッカーデザインのスリッポンレザー

vansお馴染みのチェッカーデザイン、黒と黒の組み合わせのスリッポンレザーです。凄いのは、編み込んであるところ!エナメルのような次元のちがう高級感があります。

スエードとレザーのコンビネーション

vansの魅力は、複数のデザインを一つのスニーカーの中に取り入れて見せることができる点。写真は黒のスエードと白のレザーの組み合わせ。カジュアルに崩して履きこなせそうですね。

スエードとレザーのコンビネーション2

写真もスエードとレザーの組み合わせのスリッポンスニーカーです。vansのVAULT LINEといって、アメリカの限られたセレクトショップでしか販売されていないそうです。素材も色も味わい深くて良いですね。

ブルーのエナメルレザー・スリッポン

テカテカ好きな人にはおすすめのエナメル・スリッポンレザー。ユニークなブルーと模様は、他にはない一足になりそうです。どう履きこなすか、楽しい悩みも増えるかも!

パッチワーク風スリッポンレザー

これは凄い!異なる3色のレザーを組み合わせたvansスリッポンレザーです。1960年代や70年代のレトロな色合いが見事!こういうデザインを見つけたときは、即買いかも!

蛇柄のスリッポンレザー

こんなデザインもレザー!vansのペブルスネークというモデルで、蛇柄を意識したデザインのスリッポンレザーです。なんともいえないレザーの表情が高級感を感じさせます。

蛇柄のスリッポンレザー2

これがvans!?と思っちゃうほど、超蛇柄なスリッポンレザーです。vansはアメリカの若者に人気だから、卒業式のプロムとかに履いてきそうですね(笑)。

スリッポンレザーのカスタマイズ!

なんと!藍染め屋さんがレザーとソールを染めたvansのスリッポンレザーを発見!こだわり派の人は、ぜひお願いしてみてはいかがでしょう。綺麗ですね!

vansのスリッポンレザーを加えよう!

vansのスリッポンレザーは限定が多いので、見つけたときがチャンスかも!

レザーの味わいもvansで楽しんではいかが!?

vansのスリッポンレザー特集、いかがでしたか。カジュアルなキャンバス地のデザインも良いけれど、落ち着きと高級感のあるレザーのスリッポンもオススメですよ!あなた好みに履きこなして、変わりゆくレザーの味わいをぜひお楽しみください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ