記事ID78382のサムネイル画像

【レディース】セーターを格好良く着こなすコーデ術まとめ。

ここ最近の秋冬のレディーストレンドに、セーターを取り入れたコーデが上がってきています。ちょっとポップなデザインのものから、エレガントなものまで、セーターコーデは実に多種多様!今回はレディース限定、お手本にしたいセーターコーデを集めて見ました。

レディース限定!セーターコーデを見てみよう!

レディースファッションにおいて、セーターとひと口にいっても、実に様々なデザインのものがあふれています。

あなたが着てみたいレディースセーターはどんなデザインのものですか?また、コーディネイトはどんな風に仕上げますか?

今回は、レディースセレブ限定で、とっても素敵なセーターコーデ画像をたっぷりあつめてみました!ぜひチェックしてみて下さい!

おしゃれさんたちのお手本セーターコーデを参考に、わたしたちもセーターファッションを極めちゃいましょう!!

レディースならでは!セーターワンピのコーディネート

女の子らしいキュートなデザインのセーターワンピや、ワンピとして着れちゃうサイズのビッグセーター。
レディースセレブの方たちのコーデはどんな感じでしょうか?のぞいてみましょう!

セーターワンピコーデ①
ビッグセーターをワンピースの様に着こなす事が多い、アリアナ・グランデ。パステルカラーがキュートな彼女にピッタリ!

セーターワンピコーデ②
レニー・クラヴィッツの娘、ゾーイ・クラヴィッツは全体のカラーバランスを黒で統一。袖が隠れているのがレディースっぽくて、かわいい!

セーターワンピコーデ③
セレーナ・ゴメスのセーター・ワンピコーデ。足元もレディースっぽくてとってもキュート!

ショート丈のレディースセーターコーデ!

なんだかコーディネートがむずかしい、ショート丈のレディースセーター。
みんな、どんなふうに着こなしているのでしょう?

レディースセレブの方々の着こなしを早速チェックです!

ショート丈のセーターコーデ②
レディースらしく、へそ出しで着こなすモデルのカーリー・クロス。かっこよすぎです!

ショート丈のセーターコーデ②
ジェシカ・アルバは、ふんわりしたオーガンジー生地のスカートに合わせて、レディースならでは!の合わせ方。

ポップな柄のレディースセーターコーデ!

ここ最近、特に人気なのがポップなアートデザインのセーター。
レディースセレブたちの間でも浸透してます!

結構派手目なデザインのものが多いですが、レディースセレブの方々はどのようにコーデに取り入れているのでしょうか?

ポップな柄のレディースセーターコーデ①
女優のゾーイ・サルダナのド派手なポップセーターコーデ。お腹チラ見せ丈が、レディースっぽくて可愛いです。

ポップな柄のレディースセーターコーデ②
モデル、コビー・スマルダーズのレディースセーターは、最近トレンドのダサかわデザイン!難易度高いです!

ポップな柄のレディースセーターコーデ③
コミックアートデザインのセーターコーデは、女優のジェシカ・アルバ。さすがおしゃれ!

ポップな柄のレディースセーターコーデ④
アリソン・ウィリアムズの自転車セーター。こんな感じのシンプルなデザインならトライしやすそう!

その他、レディースセレブたちのセーターコーデ。

その他、色んなセレブのセーターコーデです。

その他レディースセレブたちのセーターコーデ①
ニッキー・ヒルトンはインパクトのあるケンゾーのセーター。一歩間違えたらおばちゃんです。おしゃれですねー。

その他レディースセレブたちのセーターコーデ②
テイラー・スィフトのセーターはクラッシュ加工でワイルド!とっても似合ってます!

その他レディースセレブたちのセーターコーデ③
ビヨンセのセーターは、レディースらしいぴたっとしたシルエットのブライトカラー。
ヘルシーなイメージの彼女にお似合いです!

その他レディースセレブたちのセーターコーデ④
モデル、ジェイミー・キングのセーターは胸元の深いVがセクシーでもあり、とってもさわやか。

まとめ

お手本になりそうなセレブ達のセーターコーデを集めて見ましたが、いかがでしたか?
セレブ達が着ているものは、杯ブランドの高価なものが多いですが、磨かれたそのコーデ術は参考になるはず!

みんな、ポップで楽しいセーターコーデを楽しんでる様子!
ぜひとも、今後のコーディネートのお手本にしたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ