最旬トレンド♪ルーズ感がたまらない、外国人風ボブスタイル

ヘアスタイル選びに迷ったらトレンドの外国人風ボブスタイルにしませんか。柔らかい質感と透明感のある外国人風ボブスタイルでナチュラルな大人可愛いヘアスタイルになりましょう。豊富なラインナップの外国人風ボブスタイルのヘアカタログをご紹介します。

外国人風ボブスタイルが可愛い

抜け感のある外国人風のヘアスタイルは人気がありますよね。
伸ばしかけの方にもおすすめのナチュラルなボブスタイルのヘアカタログをご紹介します。
髪型選びの参考にしてください。

ボーイッシュな外国人風ボブヘア

シースルーバンクボブ

ちょっり外国人の少年のようなピュアさも感じられるショートボブスタイルです。
ボーイッシュだけどかわいいスタイルですね。

★シースルーバングで程よい透け感が出ますね。

黒髪ナチュラルボブ

カジュアルでボーイッシュな雰囲気の外国人風ボブスタイルは意外と黒髪やダークトーンカラーとの相性もいいですよ。

★前髪にもカールを効かせて、フレンチテイストのボブスタイルになります。

カジュアルマッシュボブ

マッシュベースのショートボブスタイルです。
愛らしいピュアな印象になります。

★外国人風にするならヌーディーアッシュカラーがオススメです。

キュートな外国人風ボブのパーマスタイル

くせ毛風パーマボブ

ゆるふわなくせ毛風パーマのショートボブスタイルです。
前髪にもくせ毛感をプラスしているところがポイントです。

★全体にゆるウェーブをかけて外国人のようなくせ毛風の髪型が出来上がります。

ナチュラルウェーブボブ

細やかなパーマの外国人風ボブスタイルです。
重さを残しつつも上手に軽やかさを取り入れています。

★伸ばしかけの人にもおすすめのスタイルです。

重バングウェーブボブ

ウェーブが魅力的なシルエットを作り出しているボブスタイルです。
重めバングが大人かっこいいボブです。

★着こなしにもスパイスが効いてくれるような、カッコ可愛いボブです。

アンニュイボブ

ふんわりと柔らかいカラーと質感が魅力的な外国人風ボブスタイルです。
透明感の中にほんのりとアンニュイ感が漂っていますね。

★透明感のあるアンティークベージュカラーでこなれ感を出しています。

くしゃっと外国人風ボブ

レッド系のマルサラカラーでくしゃっとしたシルエットの外国人風のボブスタイルです。
愛らしいカラーとの組み合わせは最強ですね。

レディーライクな外国人風ボブヘア

ゆるふわミディアムボブ

流した前髪にもふんわりパーマを取り入れたボブです。
耳かけでアシンメトリーなスタイルに。大人女子におすすめです。

★海外セレブがやっていそうなスタイルですね。

ナチュラルボブ

ふんわりとした柔らかい動きのある女性らしい外国人風ボブスタイルです。
ナチュラルな雰囲気になりますね。

★ナチュラルだけど少し遊びのあるスタイルです。

黒髪ワンレンボブ

艶やかな印象の黒髪のワンレンボブスタイルです。
黒髪は海外でも人気のカラーです。

★外国人風メイクとも相性が良さそうですね。

クールな外国人風ボブヘア

センターパートボブ

毛先に動きのあるふんわり外国人風ボブスタイルです。
センターパートとの相性も抜群。リラックス感のあるヘアスタイルです。

★クールな美人髪スタイルですね。

くせ毛風カールボブ

毛先にくせ毛風カールをかけたボブです。
スタイリングも簡単なルーズなスタイルです。

★抜け感のあるコケティッシュなスタイルです。

クラシカルボブ

カールが入った流し前髪が特徴的な外国人風ボブスタイルです。
クラシカルな雰囲気も感じられる上品なボブですね。

★カラーはアッシュ系のグラデーションカラーで外国人風に仕上がります。

グラデーションボブ

グラデ―ションカラーを取り入れた外国人風ボブスタイルです。
グラデーションカラーにすると一気に外国人風にキマリますね。

★遊び心を感じさせてくれるスタイルです。

ゆるふわボブ

ルーズ感のある外国人風ボブスタイルです。
ラフで作り込み過ぎていない感じがこなれたスタイルになりますね。

★さらっとしたおしゃれを楽しもう。

ガーリーな外国人風ボブヘア

ベビーバングボブ

ふんわりとした無造作ヘアのナチュラルなボブスタイルです。
眉上バンクとの組み合わせでガーリーでピュアな印象になりますね。

★トレンドの眉上バンクで可愛いを演出しましょう。

カーリーボブ

強めにかけたパーマで外国人風のカールを効かせたボブです。
毛先の動きがナチュラルでキュートなスタイルです。

★外国人のような質感のカーリーボブスタイルです。

イノセントボブ

ふんわりとしたワンカールが魅力的なボブスタイルです。
外国人風の明るいカラーリングにも注目です。

★アッシュベージュカラーで透明感を出しましょう。

フレンチドーリーボブ

ふんわりとした透明感のある髪色と髪質が魅力的な外国人風ボブスタイルです。
丸みのあるシルエットがフェミニンな印象ですね。

★柔らかいカラーリングとパーマ、ダブルで外国人風になりますね。

ハイライトカラーで外国人風ボブを作る

外はねボブ

ハイライトとラベンダーグレージュで柔らかな透明感のあるボブスタイルになります。
ナチュラルな外はねが可愛いですね。

ショートボブ

細めのハイライトを全体に入れて明るさと立体感を出したシナモンベージュカラーのショートボブです。
思わず触りたくなるような柔らかな質感が出ていますね。

ボブディ

ハイトーンカラーに同系色のアッシュ系でハイライトをプラスしています。
外国人のようなナチュラルなグラデーションが出ていますね。

ヌーディーボブ

ラフな切りっぱなしボブスタイルはガーリーな印象ですね。
ヌーディーなベージュカラーで外国人のような透け感のあるボブスタイルになります。

ホワイトブルージュ

レイヤーカットで毛先に軽さを出したボブスタイルです。
ハイライトのホワイトブルージュカラーで透明感のある外国人風の仕上がりになります。

グレージュカラー

日本人の髪は赤みが強いですが、グレージュのハイトーンカラーで赤みを消すことで外国人のような仕上がりになります。

外国人風ボブのこなれアレンジスタイル

ギブソンタック風ヘアアレンジ

ボブでも出来る可愛いまとめ髪アレンジです。
顔周りの後毛がこなれた感じの外国人風スタイルになりますね。

全体にソフトワックスをなじませてからサイドとバックと分けます。
サイドはロープ編みで後ろでクロスして固定し、バックは下めにポニーテールしシニヨン風に丸めて土台にピンで留めるだけです。

ゆるふわポニーテール

ポニーテールは後頭部のぼんのくぼのところでひとつに結びます。
顔周りとえり足に結ばない髪を少し下ろしておきます。
トップのところの髪は引き出してボリュームを出しましょう。

編み込みバング

前髪から顔周りを編み込み、耳後ろでピンで留めるだけの簡単アレンジです。
前髪を編み込むとすっきりした印象のスタイルになりますね。

サイド編み込みアレンジ

いつものボブに飽きたら、ちょっとアレンジするだけでも気分が変わります。
サイドをヘアアクセで止めて大人可愛いスタイルになります。

外国人風ボブの髪型から目が離せない!

外国人風スタイルは人気の高いヘアスタイルと言うこともあって魅力的なスタイルがたくさんありますね。
海外女子のメイクやファッションも参考にしながら取り入れると、より近づけるかもしれませんね

TOPへ