記事ID78252のサムネイル画像

もうチェックした?パメオポーズの路面店、表参道に初上陸

『あらゆる境界線を超越した“一個人”としてファッションを楽しめる店』をコンセプトに、2013年にオンラインセレクトショップとしてオープンしたパメオポーズ。ボーダーレスかつジェンダーレスなテイストを発信し続けるパメオポーズが、遂に表参道に路面店を出店しました。

PAMEO POSE路面店、表参道に上陸

2016年4月29日、PAMEO POSE(パメオポーズ)が表参道に初の路面店を出店。
店舗のコンセプトは「平成バブル景気のトレンディなマンションの一室」。

コンクリートの打ちっ放しの雰囲気が洗練された世界観を醸し出し、店内は異空間のよう。

この路面店ではなんと、PAMEO POSEの他店に先駆けて、今季の夏アイテムを先行販売。

充実したラインナップのオリジナルアイテムもさることながら、デザイナーのPELIさんがイタリア・タイなど世界各国からセレクトしてきたアイテムも店内に並びます。

オープン記念の先行販売Tシャツ

¥5,500~7,500(税抜)

オリジナルデザインのTシャツは全6種類展開。
ビビッドなトロピカル柄は熱帯を彷彿とさせ、夏気分を存分に盛り上げてくれますね。

デザイナーPELIさん

デザイナーのPELIさん。ボーダーレスかつジェンダーレスな服を作り続ける彼女。

幼い頃から音楽に囲まれた環境で育ち、音楽とファッションをリンクさせて体現できる数少ないファッショニスタとして注目を浴びています。

気になるこの夏のコレクションは?

2016年夏”TROPICAL UNIVERSE”

2016年の夏アイテムをこちらでは先行販売。
個性的で様々なタイプのスイムウェアがずらりと並んでいます。
洋服のようにデザインされた水着にうっとり。

"洋服感覚で着る水着"

「SWIM APPAREL」というテーマのもと、洋服のように着る水着としてデザインされたコレクションは今季もファンを魅了しています。

帽子、サンダル、アクセサリー…

水着以外にも、ビーチで、プールで活躍間違いなしのアイテムも。
PAMEO POSEにしかないこの個性的で媚びないテイストは人と被らないこと間違いなし。

ぜひ1度、足を運んでみては?

いかがでしたか?
独特の世界観でイマドキの女性たちを魅了し続けるPAMEO POSE。

この夏はまるで熱帯地域にトリップしたかのような水着のラインナップが注目を浴びています。
初の表参道路面店でぜひ、その世界観を味わってみて下さい。

PAMEO POSE 表参道

オープン日:2016年4月29日(金)
所在地:東京都渋谷区神宮前6-6-8-102
営業時間:11:00~20:00
TEL:03-3400-0860

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ