記事ID78216のサムネイル画像

人気女優♡酒井若菜さんは今どのような活動をしているのでしょうか?

女優で大人気の酒井若菜さん♪ドラマや映画はもちろん、バラエティ番組やCM・舞台などでも活躍をしています。2016年2月には闘病中であることを明らかにした酒井若菜さん。今はどのような活動をしているのでしょうか?酒井若菜さんの今に迫ります!

酒井若菜さんのプロフィール

名前 酒井若菜
本名 酒井美幸
生年月日 1980年9月9日
血液型 A型
出身地 栃木県
事務所 A-team

当初は本名である酒井美幸でデビューをした酒井若菜さん。ですが、同時期に同じ名前の酒井美雪さんがデビューしたことで芸名の酒井若菜に変更したそうです。

酒井若菜さんの今までの活躍とは?

酒井若菜さんの今までの活躍を振り返ってみましょう♪

■酒井若菜さんの今までの活動とは

1995年7月にデビューをした酒井若菜さん。デビューした当初はグラビアアイドルとして活躍をしていました♪

■酒井若菜さんの今までの活動とは

酒井若菜さんはグラビアアイドルとして日テレジェニック'99に選ばれています。2002年からはグラビアアイドルではなく女優を中心に活躍をし始めました!

■酒井若菜さんの今までの活動とは

酒井若菜さんが出演したテレビドラマで話題になったのがV6の岡田准一さんが主演の『木更津キャッツアイ』のモー子役です♪

■酒井若菜さんの今までの活動とは

嵐の櫻井翔さんが演じるバンビの彼女役だった酒井若菜さん♪おバカキャラがとても可愛かったです。酒井若菜さんが演じたモー子役は高く評価をされました。

■酒井若菜さんの今までの活動とは

その後も多くのテレビドラマや映画に出演をしていました。2009年には女優を中心に活動していた酒井若菜さんが久しぶりにグラビアアイドルとして復帰しています。

■酒井若菜さんの今までの活動とは

2012年にはエッセイを発売しました。酒井若菜さん曰く、淋しい夜や不安な夜に読んで欲しいとブログに書いています。

■酒井若菜さんの今までの活動とは

また、酒井若菜さんは今までテレビドラマや映画だけではなく舞台やCMでも大活躍をしていました♪多くの写真集も発売しているので、是非購入してみてくださいね!

酒井若菜さんの今の活動について

■酒井若菜さんの今の活動

今もテレビドラマや映画、CMに引っ張りだこの酒井若菜さん。2014年のテレビドラマ出演は8本です。テレビドラマだけで8本なんて凄いですよね!

■酒井若菜さんの今の活動

2015年1月からはNHKで話題になっているマッサンに出演していました。酒井若菜さんはマッサンで中島チエ役を演じています。

■酒井若菜さんの今の活動

また、『Dr.倫太郎』では中西まどか役で『ボクの妻と結婚してください。』では川口葉子役を演じています。2016年には『松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海』で町田知枝役を演じていました。

■酒井若菜さんの今の活動

酒井若菜さんが最近出演した映画は、『バイロケーション 表・裏』『劇場版エンドレスアフェア 終わりなき情事』『グレイトフルデッド』です。

■酒井若菜さんの今の活動

テレビドラマや映画だけではなく、CMにも出演しています。今、話題になっているのは東京ガスのガス・パッ・チョのCMです♪

■酒井若菜さんの今の活動

酒井若菜さんはガス・パッ・チョのCMで小野妹子役を演じています。妻夫木聡さんとのやりとりがとても可愛いですよね♪

■酒井若菜さんの今の活動

そして酒井若菜さんは2013年に最新の写真集を発売しています。”I LOVE YOU”では、大人っぽい表情から昔ながらの可愛らしい笑顔をみることができますよ♡

■酒井若菜さんの今の活動

最近では、フジテレビの深夜ドラマ『火の粉』に出演をしていました!酒井若菜さんは池本杏子役で4・5話に出演しています。

酒井若菜さんは今闘病中であることを告白

最近、告白された酒井若菜さんの病気。一体どのような病気なのでしょうか?

■酒井若菜さんの今の様子

2016年2月に発売された酒井若菜さんの書籍に今、闘病中であることを告白しています。酒井若菜さんは”膠原病”という病気です。

■酒井若菜さんの今の様子

酒井若菜さんの病気である膠原病は、血管や筋肉・皮膚・関節などに炎症をたらす病気です。原因不明の発熱や発疹・関節痛などを引き起こします。特に女性がかかりやすい病気です。

酒井若菜さんが病気を告白するまで膠原病を知らなかった方も多いのではないでしょうか?

■酒井若菜さんの今の様子

タイトル:酒井若菜と8人の男たち
価格:1,800円
出版社:キノブックス
著者:酒井若菜・マギー・ユースケ・サンタマリア・板尾創路・山口隆・佐藤隆太・日村勇紀・岡村隆史・水道橋博士

酒井若菜さんには病気に負けないで頑張って欲しいですね。

これからも酒井若菜さんを応援しましょう!

酒井若菜さんの今の活躍をご紹介してきました!いかがでしたでしょうか?
酒井若菜さんは今、闘病中ということですが無理をせずに女優を続けて欲しいですね。今後も酒井若菜さんの活躍を期待しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ