記事ID78169のサムネイル画像

元モーニング娘。の久住小春さん♡現在の活動に迫ってみました!

元モーニング娘。で大人気だった久住小春さん♪可愛らしいルックスから男性だけではなく、女性ファンも多くいました。卒業後はモデルとして活動していた久住小春さんは現在、どのような活動をしているのでしょうか?久住小春さんの現在の活躍に迫ってみました!

久住小春さんのプロフィール

名前 久住小春
愛称 くっすん・こはるん・こは
生年月日 1992年7月15日
血液型 A型
出身地 新潟県
事務所 ジェイピィールーム

久住小春さんの活躍について

久住小春さんの現在までの活躍について振り返ってみましょう♡

■久住小春さんの現在までの活躍

久住小春さんは新潟県の三島郡和島村で生まれました。実家は2時間に1本しか電車がこない超田舎だったと語っています。

■久住小春さんの現在までの活躍

2005年にモーニング娘。のオーディションを受け見事に合格をしました♪プロデューサーのつんく♂さんからは高い評価を得ていましたね!

■久住小春さんの現在までの活躍

モーニング娘。7期としてデビューをした久住小春さん。飛びぬけて可愛いルックスからすぐに人気になりました♪

■久住小春さんの現在までの活躍

2006年には大人気アニメ・きらりん☆レボリューションの主人公である月島きらり役で声優デビューを果たしました♪同年の7月にはソロデビューもしています。

■久住小春さんの現在までの活躍

ソロデビューは元モーニング娘。の中澤裕子さんに続く速さでしたね!久住小春さんのソロデビューは、モーニング娘。のファンだけではなくアニメを見ている子どもからも注目を浴びていました♪

■久住小春さんの現在までの活躍

2009年にはモーニング娘。とハロー!プロジェクトを卒業することを発表しています。また、月島きらりとしても活動も終了しました。

久住小春さんの卒業はとても悲しかったですよね!もう少しモーニング娘。での活動をみたかったです。

久住小春さんのおすすめ動画

■久住小春さんの現在までの活躍

月島きらりとしてソロデビューしていたときの動画です♪バラライカは今でも大人気の楽曲ですよね。当時のことを思い出します。

久住小春さんの現在の様子

モーニング娘。を卒業後の現在の様子をご紹介します♪

■久住小春さんの現在の様子

久住小春さんは、モーニング娘。を卒業した後ファッションモデルとして活躍をしていました。久住小春さんが専属を務めたのは小学生から読んでいたという『CanCam』です。

CanCamを小学生から読んでいるなんてすごいですね!周りの女の子よりも少し大人びていたのでしょうか?

■久住小春さんの現在の様子

2012年1月にはCanCamで表紙を飾った久住小春さん♪驚くことに久住小春さんはCanCam専属モデル史上最速の表紙デビューでした!

■久住小春さんの現在の様子

その後、サマンサタバサのミューズの一員として活躍をした久住小春さん。CMにも引っ張りだこでしたね!ですが、2015年にCanCamのファッションモデルを卒業してしまいました。

■久住小春さんの現在の様子

2013年からはドリームモーニング娘。として音楽番組でみかけるようになりました♪また、モーニング娘。で活躍をしている久住小春さんをみることができファンは嬉しいですよね!

久住小春さんの現在の活動とは?

久住小春さんは現在どのような活動をしているのでしょうか?

■久住小春さんの現在の活躍

久住小春さんは、2014年12月にオンラインゲームで大人気の『PHANTASY STAR ONLINE2 -ON STAGE-』の舞台に出演しました!

■久住小春さんの現在の活躍

久住小春さんが演じたのはミラ役です。ゲームキャラクターのコスプレもスタイル抜群の久住小春さんなら完璧ですね!

■久住小春さんの現在の活躍

また、2014年7月には『アゲイン!!』に出演しました。久住小春さんにとってアゲイン!!は初めての連続ドラマです♪

■久住小春さんの現在の活躍

アゲイン!!の主演はジャニーズWESTの藤井流星さんで、久住小春さんは安部珠貴さんでした!チアガールの衣装がとても似合っていますね♡

■久住小春さんの現在の活躍

さらに若い女性に大人気の『ラストキス〜最後にキスするデート』にも出演しましたね!見ているこっちもドキドキしてしまいました♡

現在の活動は公式サイトで確認することができる!

■久住小春さんの現在の活躍

久住小春さんの現在の活躍は、公式ブログやInstagramからチェックすることができます♪久住小春さんのブログはAmebaです。

■久住小春さんの現在の活躍

ブログのトップには、現在の出演番組や予定されているイベントなどが掲載されています!また、1日1回は更新されているので、久住小春さんがなにをしているのかなどを知ることができますよ♪

久住小春さんの活躍を応援しよう♪

久住小春さんの現在の活動についてご紹介してきました!いかがでしたでしょうか?
モーニング娘。を卒業したからは、ファッションモデルとして活躍をしていましたね!現在もそのサバサバとした性格から多くのバラエティに出演しています♪
今後の久住小春さんの活動にも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ