記事ID78163のサムネイル画像

vansにもあった!vansのおしゃれなブーツスニーカーも手に入れよう!

vansファン必見!スニーカーやスリッポンで大人気のシューズブランドvans。ブーツタイプのスニーカーもあったのを知ってました!?オーセンティックなど、クラシカルなフォルムはそのままに、裏地までおしゃれなvansのブーツたちを写真でご紹介します。

vansにもブーツがあった!

スニーカーで人気のvans。実はブーツもあって、とってもオシャレなんです。写真で紹介しますね!

vansにブーツ!?

vansにブーツがあったなんて、意外に知っている人は少ないかも。写真のスケートハイのような、ハイカットスニーカーは有名ですが。どんなブーツがあるのか見てみましょう。

vansといえば、ブーツよりスニーカー!?

初めてのvansユーザーのために、まずは有名なスニーカーを写真で紹介します。可愛いんですよ!

vansのスニーカーといえば!?

スケーターやサーファー御用達の人気ブランドvans。写真のオーセンティックのような、クラシカルなデザインのスニーカーブランドとして有名ですよね。

vansといえばスリッポン!

靴紐のないスリッポンスニーカーといえばvans!というほど有名なスリッポンスニーカー。海外のアーティストたちとコラボしたスニーカーもあるんです。

vansにもブーツがあった!

でも、ちゃんとvansにもブーツがあるんですよ!しかも写真のようなムートンブーツも!かかと部分にvansお馴染みのロゴ「OFF THE WALL」があしらわれています。このロゴにこだわるなら、やっぱりブーツもvansですね!

vansのOFF THE WALLロゴ

vansのトレードマークとなっているロゴの一つが、スケートボードの絵柄にOFF THE WALLと書かれたロゴマーク。このロゴにこだわるファンは多いんです。OFF THE WALLとは「並外れた」というニュアンスの意味です。

ブーツやスニーカーに合うファッションアイテムもあり!

vansは、カジュアルなファッションも扱っている総合アパレルブランドとも言えるかも。スタンダードなスタイルが多いから、vansでトップスから足元の先までトータルコーディネートも可能ですよ!

vansのショートブーツ

最初にvansのショートブーツをご紹介します。スニーカーではハイカットなので、スニーカーブーツと呼ばれることも多いんです。

vans SK8(スケートハイ)

vansのハイカットスニーカー又は、ブーツスニーカーとも呼ばれることもあるのがSK8(スケートハイ)。vans初のハイカットデザインで、1978年に発売された、今なお人気のモデルです。

vansのチャッカブーツ

ローカットのスニーカー、ショートブーツっぽい写真のデザインは、チャッカブーツと呼ばれているデザインです。スエード素材の存在感があるスニーカーブーツですね。

vansカモフラージュ柄のチャッカブーツ

チャッカブーツも、もちろんvansらしく多彩なデザインを楽しめます。写真はカモフラージュ柄のチャッカブーツ。足元に一つアクセントを加えられます。

vansのBAIILA

ミリタリーなデザインが超オシャレなvansのBAILA。取り外し可能な3㎝高のインヒールが付いています。素材はキャンバス。デニムとの相性は抜群ですよ!

vans IRON AXES

vansらしい、クラシカルなワークブーツ風スタイルですが、サイドにジッパーがある珍しいタイプのブーツスニーカーです。紐付きのブーツは好きだけど、正直面倒臭い。。そんな人には、やっぱりジッパー式は有難いですよ。

vansのビーンブーツ

チャッカブーツを雪山や登山用にアレンジしたビーンブーツなvans。機能もそうだけど、vansならではのデザインとして楽しみたいですブーツです。

vansブレトンブーツ

ボリューム感たっぷりのブーツスニーカーをお探しなら、vansのブレトンブーツがおすすめです。本格的な作りの降雪地域向けの仕様で、防水性も高いそうです。雪の多い地域で活躍してくれそうですね!

vansクラシック・スリッポンブーツ

写真はスリッポンタイプのブーツスニーカーです。表はスエード風素材、インナーはムートン。価格も手頃なので、冬にヘビロテしてくれすですね。

vansのロングブーツ

次にvansのロングブーツをご紹介します。ムートンからスノボ仕様まで、色々な種類があるんです!

vansフェイクムートンのロングブーツ

これがvansのムートンのロングブーツ!フェイクムートンなので価格もお手頃です。もちろん、かかと部分にはOFF THE WALLのロゴ付。vansファンには外せませんね!

チェック柄のロングブーツ

可愛らしいチェック柄のロングブーツも発見!ちゃんと本革・スエードが使われている本格的なロングブーツです。あまり見ないデザインなので、見つけたときがチャンスですよ!

vansホルスタイン柄のムートンブーツ

これはレア!ホルスタイン柄のムートンブーツも発見しました。vansらしくないデザインのvansのスニーカーやブーツを選ぶのも面白いかも!

vansスノーブーツ

スノーブーツだけど、街中でも十分履けそう!インナーはフリース素材なので、保温性もばっちり!スノーブーツ仕様のvansのロゴも目を惹きます。

vansスノーボードブーツ

なんと!vansはスノーボード用のブーツも発売していたんですね!スケートボード・シューズとして人気があるだけに、スノーボードもvansでキマりです!

スニーカーもブーツもvansを楽しもう!

vansのシューズはコレクターも多いことで有名!スニーカーやブーツを集めて、オールシーズン楽しんではいかが!?

お気に入りのvansのブーツスニーカーを見つけよう!

vansのシューズは、限定デザインも多くて人気が高いんです。春夏はスニーカー、秋冬はブーツの限定デザインをチェックしてみてはいかがでしょう。「サイズがもうない!」そんなことになる前に、早めのゲットをオススメしますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ