記事ID78162のサムネイル画像

春夏秋冬、ぜんぶ使える!"赤トップス"のおしゃれコーデまとめました

赤のトップスは派手だと思いがちですが、季節を問わず大活躍するんです!今回は、そんな赤のトップスを使ったコーデを季節ごとにまとめてみました。ぜひ、コーディネートを参考にしてみて下さい!みなさんも1枚はゲットして、おしゃれを楽しみましょう!

ファッショニスタ愛用アイテム♡赤トップス

赤のトップスは季節問わず使える、おしゃれな万能ファッションアイテム。
ファッショニスタなあの人も、1着は必ず持っているはず!

今回は、そんな万能"赤トップス"のコーデをまとめてみました。
ぜひ、コーデの参考にしてみてくださいね♡

赤トップス、春夏はこう着る♡

春はやっぱり明るいカラーが似合う季節。
赤トップスも春にはぴったりのアイテムです!

こんな風に青のデニムスカートとシンプルに合わせるだけで、好印象の元気コーデのできあがり。
ショートヘアにもとっても似合っているのに、女性らしさも兼ね備えています◎

ベージュの薄手コートを羽織って

春は、トレンチコートなど薄手のコートを羽織ることも多いです。
そんなとき、インナーに赤トップスを持ってくればワンランク上のおしゃれさが!

ぱっと目を引くのに、奇抜すぎないきれいなお姉さんコーデの完成です♪

肌寒い日には、ショールを

春といっても、たまには肌寒い日があることも。
そんな日には、チェック柄のショールがおすすめ。
赤トップスと色をあわせることで、すっとコーデに馴染むんです!

赤を目立たせたい日は、ほかのアイテムはベーシックなモノトーンカラーにするのもテクニック!

刺繍アイテムと合わせてフォトジェニックに♪

トップスは赤のニット、それにさりげない刺繍の入ったデニムをあわせたこちらのコーデ。
刺繍アイテムは赤トップスと実は相性ばつぐん。

さりげないのに人とは違う、個性の光るコーデができちゃうんです◎

赤とデニムはとっても合うアイテム。

赤のチェックシャツと、爽やかな色味のデニムパンツでとことんカジュアルに。
フェスなど、イベントごとにもおすすめのコーデです◎

ボルドー色は大人の女性の印象

大人の女性の雰囲気をつくってくれる色といえば、ボルドー。

ホワイトのゆるめパンツと、色っぽいボルドーのノースリーブを合わせれば、大人っぽいのに爽やかなコーデが完成!
デートにもおすすめのきれいめモテコーデです♡

続いて、赤トップスの秋冬コーデを一挙ご紹介♡

秋冬も赤トップスコーデでおしゃれさんに!

羽織りものでカジュアルに

秋は、Gジャンや革ジャンなど、さらりと上着を羽織る季節です。

そんなときのインナーとして、赤トップスはとってもおすすめ!
カジュアルでファッショニスタ風のコーディネートになれるんです。

こんな風にワイドめのベージュパンツと合わせると、カジュアルでかっこいい秋のおでかけコーデが完成!

赤トップスでつくる、ゆるコーデ

ゆるい雰囲気がお好きなら、こんなコーディネートはいかが?
ピンクベージュのシャツジャケットは、珍しいアイテムですが、赤トップスとも相性がいいんです。

ゆるゆるっとしたサイズ感にすると、メンズライクなおしゃれコーデを楽しめます◎

ボリュームスリーブはデニムでシンプルに

ボリューミーな袖のニットは、それだけで存在感ばつぐん。
少しまくって、華奢な手首をみせるとおしゃれ度もアップ!
シンプルにデニムとあわせるのが◎

これぞファッショニスタコーデ♡

こちらは「さすがファッショニスタ!」な難易度の高いコーデ!

すべてのアイテムの存在感がしっかりあるのにケンカしないのは、赤をひきたたせるためにほかのアイテムの色味をおさえているから。

ショールの柄と、トップスの赤が絶妙にマッチしています◎

ベーシックカラーコーデの差し色として

ベーシックなカラーのアイテムでまとめがちな、秋冬のコーディネート。
そんなときにも赤トップスは使えるんです!

こんな風に差し色としてインナーにもってくるだけで、いつもと少し違う、おしゃれコーデに変身。
使っているアイテムはベーシックでも、赤をさすだけでおしゃれさんの仲間入り!

ベージュのコートとスニーカーと合わせてカジュアルダウン

柔らかいベージュカラーのロングコートと、柔らかいホワイトのコンバースのスニーカー。
カジュアルなのに色が柔らかいアイテムたちにも、赤トップスは馴染みます◎

キャップをかぶってとことんカジュアルにして、リラックスコーデを楽しんで♪

ブラック×赤は相性ばっちりコンビ

ブラックと赤は、とっても合うカラーコンビ。
シックな雰囲気にも、カジュアルな雰囲気にも、レディな雰囲気にも、アイテム次第でできる色の組み合わせです。

こちらのコーデは、シックななかにカジュアルさを含んだ上級者コーデ。
ファーバックではずして遊んでいるところも◎

赤のトップスコーデでおしゃれを楽しもう!

赤のトップスを使ったコーデをご紹介しました◎
年中活躍してくれるので、1枚はゲットしたいアイテム。

みなさんも、赤のトップスでおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ