記事ID78145のサムネイル画像

意外と知らない?個性派イケメン俳優・オダギリジョーさんの奥さん☆

オダギリジョーさんといえば独特の雰囲気を持つカッコイイ俳優さんですよね。そんなオダギリジョーさんの奥さんって知ってます?今回はオダギリジョーさんの奥さんについてご紹介します!こんなイケメンを射止めた奥さんって誰なんでしょうね?

奥さんを紹介するまえに!オダギリジョーさんってこんな人☆

オダギリジョーさんの奥さんを紹介する前に、オダギリジョーさん自身の活躍をちょっと見てみましょう。
いったいどんな作品に出演しているのでしょうか。

こちらがお馴染みオダギリジョーさんです。個性的でかっこいいですよね!
こんな素敵な人の奥さんは幸せ者ですね~☆

代表作品


2014年
おかしの家 (TBSテレビ)

2015年
FOUJITA (映画)

2015年
合葬 (映画)

2016年
オーバー・フェンス (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらがオダギリジョーさんの出演作品です。もちろんこれだけではなく、もっとたくさんの作品に出演されてますよ!
こんなに大人気の俳優さんの奥さん、いったい誰なんでしょうか。

オダギリジョーさんと言えば個性的な髪型でも有名ですよね。
しかしイケメンなだけに似合ってしまう!
この独特な感性を持つオダギリジョーさんが選んだ奥さん、気になります!

こちらもなかなか奇抜な髪型のオダギリジョーさん。
奥さんには髪型の評判はどうなんでしょうね?
もしくは奥様も奇抜な方??

オダギリジョーさんの奥さんはこの人☆

オダギリジョーさんの活躍をご紹介した次は、いよいよその奥さんについて見ていきましょう。
オダギリジョーさんのような素敵な俳優さんの奥さんになった人はいったい誰なのでしょう。

こちらがオダギリジョーさんの奥さん・香椎由宇さんです!
なんとも綺麗な人ですね。オダギリジョーさんが奥さんに選ぶのも納得です。

映画『パビリオン山椒魚』での共演が交際のきっかけとなった。そして2人の誕生日の2月16日に婚姻届を提出

出典:http://wkp.fresheye.com

オダギリジョーさんと奥さんの香椎由宇さんは共演していたんですね。

オダギリジョーさんと奥さんの香椎由宇さんのツーショット。
笑顔の香椎由宇さんが素敵です。
なんとも美しいお二人!

2001年、雑誌『mc Sister』のモデルとしてデビュー。日本リーバ(現:ユニリーバ・ジャパン)の「ポンズダブルホワイト」のCMで注目される

出典:http://wkp.fresheye.com

オダギリジョーさんの奥さん、香椎由宇さんはもともとモデルだったんですね。
この美しさなら納得!着こなしもさすがです。

オダギリジョーさんの奥さんはこんな活動をしてます☆

オダギリジョーさんの奥さんが誰か分かったところで、次は香椎由宇さんの活動をみていきましょう。

こちらはCMでクレオパトラを演じる香椎由宇さん。
絶世の美女役を任されるなんてさすが!
オダギリジョーさんはこのCMをご覧になったのでしょうかね?

映画

ワラライフ!!
ボックス!
掌の小説
ユメ十夜
黄色い涙

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらはオダギリジョーさんと交際のきっかけになった「パビリオン山椒魚」の画像です。
もうこの時点でかなりお似合いですよね。

テレビ

きょうは会社休みます。
恋愛時代
信長のシェフ
走馬灯株式会社
遅咲きのヒマワリ
赤鼻のセンセイ
名探偵の掟
イノセント・ラヴ
有閑倶楽部
東京タワー

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマ「クロコーチ」での香椎由宇さん。白衣も似合う!
このドラマは妊娠を理由に途中降板しています。
大事なオダギリジョーさんとの子供なので大事を取ったんでしょうね☆

完璧な美しさ!オダギリジョーさんの奥さん・香椎由宇さんの美貌

香椎由宇さんは顔の作りが左右対称という完璧な美しさだそうです。
こんな素敵な奥さんを射止めたオダギリジョーさんもさすがですよね。
次はオダギリジョーさんの素敵な奥さん、香椎由宇さんの美しい画像を集めてみました☆

完璧な美しさ!オダギリジョーさんの奥さん・香椎由宇さんの美貌 その1

風になびく髪がなんとも美しい香椎由宇さん。

完璧な美しさ!オダギリジョーさんの奥さん・香椎由宇さんの美貌 その2

メガネで髪をアップにした香椎由宇さん。
美しい・・・!

完璧な美しさ!オダギリジョーさんの奥さん・香椎由宇さんの美貌 その3

パンツルックもばっちり決まる香椎由宇さん。

完璧な美しさ!オダギリジョーさんの奥さん・香椎由宇さんの美貌 その4

私生活では母親でもある香椎由宇さん。
こんな綺麗なママ、自慢ですよね~!

完璧な美しさ!オダギリジョーさんの奥さん・香椎由宇さんの美貌 その5

顔が整いすぎていて近寄りがたい印象を与えますが、にっこり笑うととっても可愛いんですよね♪

完璧な美しさ!オダギリジョーさんの奥さん・香椎由宇さんの美貌 その6

長~い髪に透け感のある白のワンピースがまるで女神さまのような香椎由宇さん!

完璧な美しさ!オダギリジョーさんの奥さん・香椎由宇さんの美貌 その7

この整った顔に見つめられるとすべてを見透かされそうですよね。

完璧な美しさ!オダギリジョーさんの奥さん・香椎由宇さんの美貌 その8

鼻が高くて洋風な顔立ちの香椎由宇さんですが、着物もばっちりお似合いです☆

完璧な美しさ!オダギリジョーさんの奥さん・香椎由宇さんの美貌 その9

こちらも着物姿の香椎由宇さん。淡い桃色が優しい感じですよね。

完璧な美しさ!オダギリジョーさんの奥さん・香椎由宇さんの美貌 その10

ゴージャスなドレスに身を包んだ香椎由宇さんも美しい!

まとめ:オダギリジョーさんとその奥さんの活躍に今後も注目☆

いかがでしたか?
オダギリジョーさんの奥さんについてご紹介してきました。
奥さんである香椎由宇さん、本当にお綺麗ですよね。
これからもご夫婦の活躍を楽しみにしていましょう☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ