〈髪型〉『かわいい』って言われる・思われるボブは、これだー!!

かわいいって言われる・思われるボブスタイルをご紹介!かわいいボブスタイルと噂されている芸能人をヒントにかわいいボブスタイルの共通点やポイントに迫りたいと思います。あなたの気になる・気に入るかわいいボブスタイルが見つかるかもしれません!

広瀬すずのボブスタイルがかわいい

前下がボブ×黒髪

広瀬すずさんのボブスタイルがかわいいと噂。
綺麗な黒髪の前下がりショートボブ姿がピュアな印象を与えます。

★かわいいっと噂になる気持ちもよくわかります。

眉上バンク×ボブ

長めのストレートボブスタイルに眉上バンクを取り入れたかわいいボブスタイル。
かわいい秘訣はもしかして前髪にあり!?

★眉毛が見えるからか気が強そうな女性の印象も…!

シースルーバンク×ボブ

綺麗なさらさらのストレートロングは憧れてしまいますね。
シースルーバンクがかわいいボブスタイルの秘訣!?

★艶感も感じられるのはメイクにもポイントあり?

木村カエラのボブがかわいい

グラデーションボブ

グラデーションカラーを加えた綺麗なシルエットのボブスタイルの木村カエラさんとなっております。個性的でおしゃれなボブスタイルは木村カエラさんをお手本に◎

★個性的なかわいいボブスタイル。

外はねボブ×派手カラー

派手カラーのグリーンを加えた外はねボブスタイルの木村カエラさん。
違和感を感じさせるどこかかわいい印象に感じさせるボブ。
さすがです…!

★木村カエラとボブは切り離せない関係

艶やかカラー×ワンカールボブ

綺麗なワンカールボブのシルエットに艶感のあるレッド系のヘアカラーを加えたかわいいボブスタイル。カラーでさり気ないかわいいらしさをプラス。

★様々なボブとカラーリングに挑戦

きゃりーぱみゅぱみゅのボブがかわいい

前髪ぱっつん×ボブ

前髪パッツンの綺麗な重量感のあるボブスタイル。
一番馴染みのあるかわいいキャリーちゃんのボブスタイルではないでしょうか?

★個性派系の人はボブスタイルが多い印象

ふんわりボブ×ピンク系カラー

ゆるふわふんわりボブスタイルにかわいいらしい色合いのピンク系のカラーを取り入れたボブスタイル。かわいいらしい雰囲気のきゃりーちゃんの雰囲気にもマッチ◎

★ふんわりボブは柔らかい雰囲気にしてくれます。

アクセントカラー×ボブ

通常のシンプルなボブのシルエットに毛先にアクセントカラーを取り入れたかわいいボブスタイルとなっております。派手カラーも毛先だけならかわいいく取り入れやすいのではないでしょうか?

★アクセントカラーで楽しんでみても◎

椎名林檎のボブがかわいい

オトナボブスタイル

オトナっぽい大人女子にもおすすめなかわいいボブスタイル。
綺麗に切りそろえられたボブがお上品かつかわいい雰囲気も感じられます。

★ボブの綺麗なシルエットが好きな人も多いのではないでしょうか?

ウェーブショートボブスタイル

ショートボブスタイルにウェーブを取り入れたかわいいボブスタイル。
短めの前髪と組み合わせて個性的なボブスタイル。

★他の人と差につけたい人は椎名林檎のボブスタイル

外はねボブスタイル

外はねのナチュラルなボブスタイルの椎名林檎さん。
透明感のあるかわいい可愛らしい雰囲気に仕上がっていますね。

★髪型に合わせてメイクも変えてみるのもポイント

長澤まさみのボブがかわいい

ウェーブボブ

自然体なウェーブの入ったボブスタイルの長澤まさみさんとなっております。
片方の髪を耳に掛けてかわいいらしさも感じられるオトナの女性のボブ。

★長澤まさみさんのボブが好きな人も多いハズ

シンプルボブ

シンプルな流し前髪のボブスタイルの長澤まさみさんとなっております。
作り込み過ぎていない感じのボブスタイルがかわいいらしさもポイント!?

★ナチュラルなかわいいらしさにきゅん♡

ウェーブボブアレンジ

サイドの髪を耳掛けたウェーブボブヘアアレンジの長澤まさみさんとなっております。
クールなブラックのドレスでまとめていますがかわいいらしさも感じられるのは笑顔のせいでしょうか!?

★ボブはサイドの髪を耳に掛けるだけで印象が変わりますよね。

真木よう子のボブがかわいい

カジュアルボブ

全体的にウェーブの入った髪に動きのあるボブスタイルの真木よう子さん
クールでありながらもどこかかわいいらしさを感じさせる髪型は好評の様子。

★かわいいくてかっこいい…憧れますよね

黒髪ショートボブ

黒髪のコンパクトな印象のショートボブスタイルの真木よう子さんとなっております。
前髪があることでかわいいらしさがアップするように感じます。

★女子が憧れるショートボブスタイル

前髪パッツン×ワンカールボブ

ワンカールボブに前髪パッツンを組み合わせたかわいい印象の真木よう子さんのボブスタイルとなっております。クラシカルな印象も…。

★綺麗なきのこヘア

安達祐実のボブがかわいい

ふんわりボブ×前髪パッツン

毛先にパーマを加えたふんわりボブスタイルの安達祐実さんとなっております。
前髪パッツンと組み合わせる事でオトナかわいいスタイルが実現。

★歳を重ねても可愛い女性ですよね。

ストレート前下がりボブ

ストレートのラインが綺麗な前下がりボブスタイルのかわいい安達祐実さんとなっております。
落ち着いたダークブラウンの髪色との相性も抜群。

〈まとめ〉かわいいボブの共通点とは?


かわいいボブの芸能人と言えば名前が挙がってくる
様々な分野で活躍する女性芸能人をピックアップ!
今回かわいいボブスタイルの共通点として

・前髪パッツン率が高め
・ナチュラルなダークブラウン系の髪色が多い
・個性的な人はボブが多い?
・髪に動きを加えてかわいい

それぞれのボブスタイルの違ったかわいいらしさが
ありましたね。

かわいいと言われる思われるようなボブスタイルの
参考にしていただけると幸いです。

TOPへ