記事ID78026のサムネイル画像

奇跡の40代。美人すぎる鈴木杏樹 さんの素敵な動画☆画像のご紹介

鈴木杏樹さん程ずっと綺麗で美しい人はいないですよね?画像をみても20代か30代か40代なのか区別が付きません。更に美人過ぎるほど美人なのにその人柄の良さが表情からにじみ出ていて羨ましい限りです。そんな鈴木杏樹さんの素敵な画像等を集めてみました☆ご紹介致します。

鈴木杏樹さんってどんな人?

鈴木杏樹さんは現在司会や女優として大活躍をされていますが、いったいどのような人なのでしょうか?

<鈴木杏樹さんプロフィール>
本名 山形 香公子
別名義 KAKKO
生年月日 1969年9月23日(46歳)
出生地 大阪府箕面市
身長 161 cm
血液型 AB型
職業 女優、司会者
ジャンル テレビドラマ、映画、情報番組
活動期間 1990年 -

意外?デビューは歌手だった

女優や司会で活躍をしている鈴木杏樹さん。デビューが歌手だったことはあまり知られていません。

鈴木杏樹さんは日本でのデビューよりも先にイギリスで「KAKKO」として歌手デビューをしています。なんだか意外ですよね。

WHAT KIND OF FOOL

鈴木杏樹さんはの曲はとてもダンサブルでカッコいい曲です。そしてキレのあるダンスをしながら歌ています。今とすこし印象が違いますね。

Kakko - We Should Be Dancing

デビュー曲のミュージックビデオです。20年以上も前なのに古さを感じません。そして美人な鈴木杏樹さんはやはり美人でしたね☆

Kakko /What Kind Of Fool

現在の鈴木杏樹さんは女性らしくておしとやかな印象ですが歌手としての鈴木杏樹さんはとてもアクティブな印象がありましすよね。

美人過ぎる鈴木杏樹さん20代の頃

美人過ぎる鈴木杏樹さん20代

鈴木杏樹さんは美人過ぎると言っても過言ではありません。そして20代の頃は今よりも聡明な女性と言う印象でしたね。

美人過ぎる鈴木杏樹さん20代の頃

美人過ぎる鈴木杏樹さん20代

鈴木杏樹さんは美人なのでこれだけのアップにも十分耐えられます。また優しい人柄が画像からも溢れていますよね。

美人過ぎる鈴木杏樹さん20代の頃

美人過ぎる鈴木杏樹さん20代の頃

デビューしたころの鈴木杏樹さんは肩までのミディアムヘアで前髪を薄くおろしていました。美人で清潔感があるのでたくさんのCMに出演されていました。

美人過ぎる鈴木杏樹さん☆画像集①

鈴木杏樹さんはいつでもにこやかで優しい笑顔をされています。そんな杏樹さんの画像をあつめました。

この頃の杏樹さんは一体30代なのでしょうか?40代なのでしょうか?全く区別が付きませんね。話している時の鈴木杏樹さんはいつも楽しそうな笑顔をしています。

美人過ぎる鈴木杏樹さん☆画像集②

ロングヘアの鈴木杏樹さんはです。ミディアムの印象が強いのですがロングだといつもより女性らしくなる感じですよね。

美人過ぎる鈴木杏樹さん☆画像集③

とあるCMの鈴木杏樹さん。いつみても爽やかなので夏のCMで鈴木杏樹さんをみると暑い夏でも一一瞬でさわやかな雰囲気になるようです。

美人過ぎる鈴木杏樹さん 和服編

ドラマの中で和服姿を見る事が出来るのですが和装をしていても気品があって素敵な鈴木杏樹さんです。

美人過ぎる鈴木杏樹さん 和服編

着物を着るととても背筋がのび姿勢が正されますがそんな中でも鈴木杏樹さんの温かい人柄が笑顔からにじみ出ていますね。

美人過ぎる鈴木杏樹さん 和服編

美人過ぎる鈴木杏樹さん 和服編

藤色の着物を着た鈴木杏樹さん。そのままでも十分女性らしいのですが紫がかった藤の色がより女性らしさを引き立てています。

美人過ぎる鈴木杏樹さん 和服編

美人過ぎる鈴木杏樹さん 和服編

全身が映った着物姿の鈴木杏樹さん。立ち姿も凛としていて素敵ですね。どの色を纏っていても派手になりすぎないのが素晴らしいですよね。

美人過ぎる鈴木杏樹さん ミディアム

最近はロングへの鈴木杏樹さんを見る機会も多いですがミディアムの印象が多いため集めてみました。

美人過ぎる鈴木杏樹さん ミディアム

普段の鈴木杏樹さんのイメージよりは強めのうウェーブがかかったヘアスタイルかもしれません。それでもさわやかな人柄は全く変わりません。

美人過ぎる鈴木杏樹さん ミディアム②

美人過ぎる鈴木杏樹さん ミディアム

何もせずその場所に佇んでいると近づきにくい感じもする鈴木杏樹さんですがこの笑顔一目見たら一瞬で優しい人だと言うのがわかりますよね。

美人過ぎる鈴木杏樹さん ミディアム③

美人過ぎる鈴木杏樹さん ミディアム

ドラマの一コマの鈴木杏樹さんです。いつもニコニコしている杏樹さんですがこの真剣な表情でハッとさせられるほどの美しさを実感しますよね。

CMでも大活躍 鈴木杏樹さん

これだけの美しさで素敵な人柄ですから多数のCMにも出演されています。一部ですがご紹介します。

鈴木杏樹 CM ライオン トップ ハイジア 「実演」篇

洗濯用洗剤のCMです。鈴木杏樹さんは本当に涼し気な目元もそうですが清潔感のある人柄でこういったCMには最適ではないでしょうか?

1994年頃のCM 鈴木杏樹 資生堂ミネラルウォーターのシャンプー

歌を歌いながらの鈴木杏樹さん。歌を歌っている姿が初めは驚きましたが歌手デビューをしていますから今となっては納得ですね。

人柄もすべてが美しい鈴木杏樹さん

鈴木杏樹さんは誰もが認める美しい人です。どんなに年を重ねても美しいままです。そしてその人柄を表すように表情はいつも穏やかでにこやかです。誰からも愛される理由がきっとそこにあるのでしょう。美人と言うだけではなく人柄も素敵な鈴木杏樹さんは。活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ