記事ID77910のサムネイル画像

毎日のお仕事のファッショナブルに!人気スーツブランドのおすすめ!

毎日のお仕事で着るスーツ。やっぱりオシャレにコーデできるものがいいですよね。ブランドスーツならデザイン性はもちろん着やすさも抜群です!今回は、人気のスーツブランドをご紹介。中でもおすすめのオシャレで持っていると便利なスーツをご紹介します。

毎日のお仕事を快適にする為に、ブランドスーツを!

毎日着るものだから、キッチリオシャレに見えるスーツがいいですよね!
最近ではストレッチの効いた着心地がよいものや、自宅で洗えるものなど多種多様になってきました。
1枚もっていれば、着まわしコーデもできちゃうブランドスーツ!
今回は、人気ブランドからおすすめのスーツをご紹介します。

*スーツブランド*ナチュラルビューティーベーシック(NATURAL BEAUTY BASIC)

*スーツブランド*

株式会社サンエー・インターナショナルがたちあげた日本のファッションブランドです。2014年、株式会社サンエー・ビーディーに継承されました。着心地の良さをキーワードに、着る人のライフスタイルの充実を幅広い層に向けて提案しています。大型ショッピングセンターを中心に展開しています。

価格帯:20,000円〜30,000円

*スーツブランド*

シンプルなウールジャケット。フォーマルシーンだけでなく、ちょっとカジュアルに崩した着こなしも出来る1枚です。

*スーツブランド*

さりげなく散りばめられたラメが品よく煌めく1つボタンテーラードジャケット。すっきりとした無駄のないシルエットで、流行に左右されることなくスタイリングOK。別売りのスカートとのセットアップコーデもお薦めです。

*スーツブランド*

フェミニンなノーカラー×ぺプラムシルエットデザインのジャケット。ネックやフロントに立体的なブレードをトリムして、きちんとした印象に仕上げました。大切なイベントなどにも◎。

*スーツブランド*

さりげなく散りばめられたラメが品よく煌めくノーカラージャケット。すっきりとした無駄のないシルエットで、流行に左右されることなくスタイリングOK。別売りのスカートとのセットアップコーデもお薦め。

*スーツブランド*インディヴィ(INDIVI)

*スーツブランド*

エレガントな女性らしさやクールなスタイルから大人カジュアルまで、多彩なスタイルをもち、シャープで洗練されたテイストをベースにトレンドを表現するキャリアブランドです。

価格帯:30,000円〜50,000円

*スーツブランド*

ウエストがシェイプされ、メリハリのある美しいシルエットに仕上がったテーラードジャケット。フロントポケットにはツヤ感のあるサテン地の切り替えを施して、今っぽさを引き立てました。こちらの商品はセットアップでご利用いただけます。

*スーツブランド*

定番の洗えるセットアップシリーズのジャケット。しわになりづらく清涼感があり、手洗いできるという優秀素材です。今年の柄はストライプに白とブルーを効かせ、シャープに仕上げています。肩パットなしでも肩のラインがきれいに見えるよう、ディテールにこだわっています。取りはずせる汗脇パッドつき。

*スーツブランド*

シンプルながら表面感があり表情豊かなツイードジャケット。曲線的な切り替えをボディーに沿うように入れたこだわりの仕様で美しいシルエットを実現します。ノーカラーがフェミニンな印象をプラスしてくれるもの◎。こちらの商品はセットアップでご利用いただけます。

*スーツブランド*

サテンで切り替えた美しい襟がポイントのテーラードジャケットです。マニッシュな印象でスッキリとしたシルエットがポイントです。

*スーツブランド*アンタイトル(UNTITLED)

*スーツブランド*

女性らしさを大切にシンプル&ベーシックに程よくトレンドをミックスした知的で洗練されたスタイルを提案するキャリアブランド です。

価格帯:40,000円〜50,000円

*スーツブランド*

滑らかな肌触りの上質ウールとシルクをベースにお作りしたテーラードジャケットです。スッキリとした体のラインに沿う美しいシルエットでクールかつ女性らしい印象に。やや薄手で軽やかな質感で、これからの季節にオススメです。

*スーツブランド*

上品なツイードノーカラージャケット。光沢のある糸×華奢なラメ糸をブレンドした、華やかな表情がスタイリングをアップデートしてくれます。ポケットと前立ての切り替えにはシャイニーなサテンをあしらい、フェミニンさをプラス。

*スーツブランド*

ウールシルクにストレッチ素材を混紡した、スマートなシルエットのパンツ。肌あたりがよく、上質感たっぷりの穿き心地が楽しめます。さりげなく入ったセンタープレスがレッグラインを引き立てるポイント。

*スーツブランド*23区

*スーツブランド*

シンプル&ベーシックを基本に、程よくトレンドをミックスした、バランス感覚の良い大人&可愛いスタイルを提案しています。

価格帯:40,000円〜50,000円

*スーツブランド*

トルコの『BAHARIYE社』のインポート素材を使用しています。細番手の繊細な糸を使用し、軽く仕上げた上質なウール素材です。ウールとは思えない美しい光沢と仕立て栄えのする生地感がポイントです。ご好評につき、昨年同様人気カラー3色の展開です。

*スーツブランド*

トルコの『BAHARIYE社』のインポート素材を使用しています。細番手の繊細な糸を使用し、軽く仕上げた上質なウール素材です。ウールとは思えない美しい光沢と仕立て栄えのする生地感がポイントです。ご好評につき、昨年同様人気カラー3色の展開で、無地版と細ストライプ版をご用意しております。

*スーツブランド*

トルコの『BAHARIYE社』のインポート素材を使用しています。細番手の繊細な糸を使用し、軽く仕上げた上質なウール素材です。ウールとは思えない美しい光沢と仕立て栄えのする生地感がポイントです。3色の展開で、無地版と細ストライプ版をご用意しております。こちらは合わせやすいプレーンなタイトシルエットのスカートです。ウエスト横に切り替えを入れ、腰周りをカバーしています。パネル切り替えで、立体的なフォルムがポイントです。

*スーツブランド*組曲

*スーツブランド*

トレンドを取り入れながらも、質、着心地、品の良さを追求した上品なカジュアルブランドです。

*スーツブランド*

1973年創業のTURKEY最大手のWOOL梳毛メーカーの生地を使用しています。WOOL原料に強い拘りを持ち、生産地の強みを生かしたコストパフォーマンスの高さが特徴です。混紡糸を使用し、軽さと清涼感を出しながら伸縮性もある素材です。さりげない配色のピンストライプ柄です。

*スーツブランド*

1973年創業のTURKEY最大手のWOOL梳毛メーカーの生地を使用しています。WOOL原料に強い拘りを持ち、生産地の強みを生かしたコストパフォーマンスの高さが特徴です。W/Peの混紡糸を使用し、軽さと清涼感を出しながら伸縮性もある素材です。さりげない配色のピンストライプ柄です。

*まとめ*

いかがでしたか??
ブランドスーツは、デザイン性や着やすさは抜群!
働く女子の強い味方になってくれます。
是非参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ