記事ID77802のサムネイル画像

三児のママとは思えない美しさ!小雪さんの身長っていくつ?

小雪さんといえばクールな美人女優さんのイメージですよね。モデルもしていた小雪さん、その身長は高そうですが実際にはどれくらいあるのでしょうか。今回はそんな小雪さんの身長について徹底追及しちゃいます☆子供を生んだとは思えないスタイルの小雪さんの画像もご紹介します!

身長の前に!小雪さんの活動

果たしてその身長は高いのか?低いのか?
その前に、小雪さんの活動をちょっとご紹介します☆

美人でクールな印象を与える小雪さんですが、笑うととっても可愛らしいですよね。
そんな小雪さん、いったいどんな作品に出演しているのでしょうか?

映画

杉原千畝
探偵はBARにいる
信さん
カムイ外伝
わたし出すわ
ラスト・ブラッド
ALWAYS 続・三丁目の夕日

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらは小雪さんが映画「杉原千畝」に出演した時の画像。
唐沢寿明さんと夫婦役での共演でした。
上品な奥様といった感じですね☆

テレビ

フラジャイル
ロング・グッドバイ
不毛地帯

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらは小雪さんが主演するテレビ朝日のドラマスペシャル「ゴールドウーマン」の画像。
放送は5月28日です☆
鈴木保奈美さんとはなかなかの身長差ですね。

CM

パナソニック
マックスファクター

出典:http://talent.yahoo.co.jp

化粧品のCMも小雪さんが出演すると説得力ありますね。
美人で大人な小雪さんには化粧品CMがぴったりです☆

雑誌

Precious

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマに映画にCMにと引っ張りだこの小雪さん、モデルとしても大活躍です!
モデルをこなすくらいなので、やっぱり身長は高そうですよね。

果たしてその身長は?!小雪さんのプロフィール☆

小雪さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその身長についてみていきます!
果たして小雪さんの身長はいくつなのか?プロフィールを見てみましょう!

黒髪ロングがトレードマークの小雪さん。
正統派な美人女優さんですよね。
果たしてその身長はいくつなのでしょうか?


誕生日
1976年12月18日

星座
いて座

出身地
神奈川

性別


血液型
O型

身長
170cm

趣味
アロマテラピー 読書 テニス スポーツ全般 語学 料理 手芸 旅行

出典:http://talent.yahoo.co.jp

出ました、小雪さんの身長です!
公表によれば小雪さんの身長は170cmのようですね。
これは高いです。

小雪さんの身長はやっぱり高い170cmでしたね!
私生活では三児のママな小雪さん。
こんなに綺麗で身長が高いママだったら自慢のお母さんですね☆

ホントに高いの?小雪さんの身長比較画像

小雪さんの身長は170cmだそうです。
しかし芸能界では身長のサバ読みもよく聞く話。
本当に小雪さんが身長170cmなのか比較画像で検証してみましょう!

ホントに高いの?小雪さんの身長比較画像 その1

隣の武井咲さんは163cm。小雪さんとは7cm差ですね。
うん、確かにそれくらいありそう。

ホントに高いの?小雪さんの身長比較画像 その2

豪華女優陣の中でも身長が高くて目立つ小雪さん。さらに小顔ですね~!

ホントに高いの?小雪さんの身長比較画像 その3

男性と並んでもそれ以上に身長の高い小雪さん!ヒールを履く分、高さもアップですね。

ホントに高いの?小雪さんの身長比較画像 その4

夫である松山ケンイチさんとのツーショット。
松山さんが180cmという高身長なので、ヒールを履いた小雪さんとの身長差はこれくらいでしょうね。

ホントに高いの?小雪さんの身長比較画像 その5

これは周りが小さいのか小雪さんが高いのか!
小林廉さん、石田卓也さん、池松壮亮さん、柄本時生さんという若手俳優に囲まれても見事な存在感です!

ホントに高いの?小雪さんの身長比較画像 その6

隣の唐沢寿明さんが175cmなので、ヒールを履いた小雪さんと同じくらいなのはうなずけますね。

子供を産んだとは思えないスタイル!小雪さんの全身画像

どうやら小雪さんは本当に170cmくらいのようですね。
子供も産んでいるのにそのスタイル維持はお見事!
そんな小雪さんの高身長&スタイルが分かりやすい全身画像をまとめました☆

子供を産んでも見事なスタイル!小雪さんの全身画像 その1

白のドレスに身を包んだ小雪さん。
体にフィットしたドレスですが体の線がとっても綺麗☆

子供を産んでも見事なスタイル!小雪さんの全身画像 その2

こちらはゆったりとしたドレス。優しい女性の雰囲気が出てますね。

子供を産んでも見事なスタイル!小雪さんの全身画像 その3

なかなか目立つ黄色のドレスですね!
でも小雪さんが着ると本人の輝きの方が強いですね。

子供を産んでも見事なスタイル!小雪さんの全身画像 その4

淡い桃色の着物がとってもお似合いな小雪さん。
うっとりするほど美しいですね・・・。

子供を産んでも見事なスタイル!小雪さんの全身画像 その5

黒のロングドレスに身を包んだ小雪さん。
身長が高いとロングドレスが映えますね!

子供を産んでも見事なスタイル!小雪さんの全身画像 その6

白のひざ丈ドレスがすらっとした小雪さんによくお似合いです!

まとめ:ママになっても高身長で素敵な小雪さん!

いかがでしたか?
ママになってますます綺麗な小雪さんの身長についてご紹介しました。
本当に子供を産んだのか疑いたくなるスタイルでしたね。
新作スペシャルドラマの放送も控えた小雪さん、今後はどんな素敵な姿を見せてくれるのか楽しみです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ