みんなの憧れ☆外国人風なガーリー&男前ショートスタイル!

    みんな一度はあこがれる男前な外国人風ショートスタイル。外国の少女や少年のようなショートスタイルを集めてみました♪パーマをかければセットも楽ちん。乾かすのも楽ちん。これから暑くなる季節にもおすすめですよ♪今年はぜひ外国人風ショートスタイルに挑戦してみては?!

    ガーリーな外国人風ショートスタイル。

    外国人風ショートで可愛いは作れます!

    エアリーなアンニュイカール×外国人風な透明感

    外国の少女のように透明感のある髪色と優しいカールが可愛いショートスタイルですね。年齢問わず似合うと思います!流行の眉上前髪でよりキュートになってます♪

    外国人風マッシュショート

    モード感のある外国人風ショートスタイル。マッシュで重たもありつつ、髪色や流れた前髪で軽さあって春夏にもかっこよく決まりそうなショートスタイルですね。

    はねた毛先がとってもキュートな外国人風ショートスタイル。黒髪でも軽やかに見えますね!短い前髪と長めの前髪なので分け目を変えればまた違う印象に◎

    無造作外国人風ショート

    ショートでも女性らしく可愛く決まっていますね。髪色も春らしくって束感のある毛先で動きもあって外国人風ガーリーなイメージ♪

    切りっぱなしの毛先が個性的でとっても可愛いショートスタイル!寝癖のようにセットしているのもポイント♪そばかすとか書きたくなっちゃうような外国人風少女スタイル。

    ふわっふわでくるんとしたパーマがアニーのようでとっても可愛いです。甘い雰囲気もあってガーリーな感じが好きな方におすすめの外国人風ショートスタイルです◎

    大人っぽく◎外国人風ショートスタイル。

    大人っぽい髪色やパーマで差を付けよう!

    外国人風大人カジュアルボブスタイル

    ゆるいウェーブと長い前髪が外国人風でとてもかっこよく決まっていますね。!大人の女性らしい落ち着いた髪色が素敵です。

    色っぽいシルエット大人ショート

    ボーイッシュになりがちなショートヘアですが、さらっとした質感とふんわりとカールで色っぽさが出ていますね。小顔効果もあっておすすめです。

    トップから動きのあるパーマのショートスタイルが可愛いですね。カジュアルやフェミニンな洋服と色んなスタイルに似合わせられると思います!

    人気のグレージュカラーで外国人風ショートスタイルがかっこいいのでおすすめです。ショートだけどかっこいいだけじゃなく色気も感じます。

    少年ぽく◎外国人風ショートスタイル。

    少年ぽい雰囲気が逆に可愛い!やるならとことんやりましょう!

    小顔効果があって個性的な外国人風ショートスタイルですね。毛先の無造作なウェーブでラフな感じがかっこいいです。大ぶりなアクセで女性らしさをプラス。

    切りっぱなしの毛先と軽くウェットな質感が外国人風のショートスタイル。シンプルな洋服でもとってもかっこよく決まると思います!

    寝癖のような無造作なカールが外国人風なショートスタイル。外国の少年のようなあどけなさもあって可愛い!個性的で人と差が付きますね!

    透明感のあるホワイトカラーな髪色と寝癖風なパーマがおしゃれな外国人風ショートスタイル。色白効果と小顔効果もあるのでおすすめです♪

    イケメン!外国人風ショートスタイル。

    女性だけど惚れちゃいそう♡イケメン風な外国人風ショートおすすめです◎

    カジュアルな外国人風ショートスタイル。無造作なパーマと前髪がかっこよく仕上がっていますね。ボーイッシュな服装にぴったりおしゃれに決まります!

    くせ毛風のパーマで小顔効果も抜群な外国人風ショートスタイルです◎ハイライトが入っておしゃれですね。耳にかけたスタイリングで可愛さもありますね。

    程よく重さもあり前髪の毛先がカールしているので軽さも表現されていますね。透明感のある髪色なので重すぎなくていい感じのショートです。

    みんなの憧れ☆外国人風なガーリー&男前ショートスタイル!まとめ

    ガーリー&男前な外国人風ショートスタイルはいかがでしたか?可愛いものからかっこいいショートまで◎ショートでもいろいろと遊べます。ぜひ参考にしてみて下さいね!

    TOPへ