記事ID77765のサムネイル画像

大人気!可愛くセクシーなリップ柄ネイルでオシャレな指先に♥

皆さんはリップ柄ネイルをご存知ですか?その名の通りリップ(唇)の柄をモチーフにしたネイルのことです♥とってもセクシーでキュートなリップ柄ネイルのやり方やデザインをご紹介します♪モードなネイルをとりいれて周りと差をつけちゃいましょう!

リップ柄ネイルをご存知ですか?

リップ柄ネイル♥

色気や女性らしさの象徴ともいえる唇をモチーフにしたリップネイル。
リップモチーフの使い方によって、ポップにも、クールにも、遊び心のある大人かわいい感じにもなります。
トレンドのリップネイルにぜひ挑戦して周りをドキッ♥とさせちゃいましょう。

おススメのリップ柄ネイルをご紹介します♪

おすすめリップネイル1

シンプルな白とピンクのネイルに散りばめられたリップ柄が大人可愛いリップネイル!

全体のカラーが派手すぎないのでオフィスなんかでも使えそうなデザインですね。

おすすめリップネイル2

パッと見はハートフレンチのような形ですが二本の爪を合わせるとリップ柄に!
斬新で面白いアイディアのリップネイルですね☆
あからさまなリップ柄はちょっと…という方にもおススメです。

おすすめリップネイル3

ピンクをベースにしたブラックとゴールドのコントラストが華やかなリップネイル。
まるでかわいい化粧ポーチのようなデザインですね!

おすすめリップネイル4

たくさんのパーツのついたゴージャスなネイルデザインですね。

歯が見えているリップがまるでハロウィンの定番映画「ロッキーホラーショー」の唇のようで、
甘すぎない、遊び心を感じるネイルです。

おすすめリップネイル5

フレンチの部分がリップの形になっているユニークなリップネイル。
たくさんのパールがゴージャスでちょっとしたパーティなんかでも活躍しそうなネイルですね!

おすすめリップネイル6

立体的にぷっくりとした唇がとっても可愛いリップネイル!
中指の縦に塗ったカラーがリップスティックに見えてステキですね★

おすすめリップネイル7

ただの赤のワンカラーネイル?…と思いきや、クリアでリップ柄が描かれているんです!
さりげないリップ柄がとってもオシャレな大人かわいいシンプルネイル★

おすすめリップネイル8

手書き風のチェックやハートを描いているリップスティックが可愛いピンクをベースとした’リップネイル。
とってもガーリーでキュートなデザインですね。

おすすめリップネイル9

リップネイルといえば赤やピンクをベースとしたネイルが多い中、
こちらはブルーやパープルを使ったネイルに一つだけリップモチーフをいれた
クールなリップネイルです。

おすすめリップネイル10

全体的に透け感のあるデザインが涼しげですね。
ホワイトのボーダーやブラックのドット柄などポップながらに合わせた
リップのフレンチネイルがオシャレです!

おすすめリップネイル11

全体的にパステルカラーで統一した可愛らしいデザインのネイル。
やわらかい色合いが春にぴったりなリップネイルですね!

おすすめネイルデザイン11

ラメの入った赤とゴールドで統一された大人っぽいキレイめネイルですね。
ハートリップ柄は手書きだそうです!

おすすめリップネイル12

ハートフレンチとリップデザインを組み合わせたリップネイル。
レッドとホワイトで統一されたシンプルだけどキュートなデザインです!

おすすめネイルデザイン13

ホワイトとピンクだけだと可愛くなりすぎるのを、エメラルドグリーンとブラックで引き締めたクールなネイル。
可愛いネイルよりかっこいいネイルが好きな方におすすめ★

おすすめリップネイル14

まるでひび割れているかのようなクラッシュネイルに手書き風のリップを合わせた
カジュアル可愛いネイル!
埋め込まれたホロがキラキラしていて華やかさをプラスしていますね!

おすすめリップネイル15

爪全体を顔にしたユニークなネイル!
サングラスとリップからのぞく歯がユーモラスでステキですね!
人とはかぶりたくない!という人におすすめです。

リップ柄ネイルをネイルシールで☆

リップ柄をネイルシールで取り入れて見ませんか?

貼るだけで可愛いデザインのネイルが簡単に出来ちゃう、ネイル初心者の強い味方「ネイルシール」。
手書きで描くのはちょっと難しそう…というリップ柄もネイルシールなら誰でも簡単に出来ます☆

リップネイルシール♥部分ネイルシール

シンプルネイルのワンポイントに使用したり、全体に散りばめたり自由自在☆
赤やピンクのリップデザインがとってもキュートで使いやすそう!

リップネイルシール♥全体ネイルシール

こちらは切る必要なない、貼るだけで使える全体タイプのネイルシール☆
配置などを考える必要がないのでとっても簡単です♪

こちらはNY初のネイルシールでモードでクールなデザインが素敵ですね!

なかやまちえこのセルフネイル講座 #005 〜全面ネイルシールの使い方編〜 #HKTV 176 | CHIEKO'S HOW TO USE NAIL STICKERS

こちらは全面ネイルシールの使い方を紹介している動画です。
とっても丁寧でわかりやすい説明ですね♪すぐにでも真似したくなっちゃいます。

リップ柄ネイルをネイルスタンプで☆

リップネイルをネイルスタンプで取り入れてみませんか?

ネイルスタンプはプレートの柄をスタンプに転写してネイルに押すだけでとっても簡単にかわいいネイルを楽しめるとっても便利なものです。

ネイル柄のプレートを使ってネイルスタンプにトライしてみましょう。

リップ柄ネイルプレート

少しずつ形の違うリップの柄のネイルプレート♪

ネイルプレートを使ったネイルなら配置や色も自由自在!自分だけのリップネイルを楽しめます。

KONADネイルスタンプ

こちらはプレートを使ったネイルスタンプの使いかたを紹介した動画です。
こんなに簡単に凝ったデザインのネイルが出来るなんてすごいですね☆

さいごに♪

リップ柄ネイルおすすめです!

リップ柄ネイルいかがでしたか?
サロンではもちろん、セルフネイルでも簡単に取り入れられるリップ柄ネイル、
ぜひ試してみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ