髪型に迷ったら前下がりボブ!大人女子にオススメの前下がりボブ特集

髪型に迷ったら断然前下がりボブがオススメ!丸いシルエットのキュートさと、大人っぽい横顔の美しさを兼ね備えた前下がりボブは、男女問わず好感度大の髪型です。また、どんな顔の形にも似合いやすい髪型なので、イメチェンにぴったり。早速オシャレな前下がりボブをご紹介!

女子の髪型はやっぱり前下がりボブがかわいい!

前下がりボブは、キュートさとフェミニンさを兼ね備えた人気の髪型です。
顔のラインに沿って前に下がるシルエットは、小顔効果も絶大!

また、前下がりボブは長さにやシルエットによって、いろんな表情を楽しめる髪型なので、伸びかけもオシャレにアレンジ出来るのも人気の秘密。

誰にでも似合いやすい髪型の前下がりボブ。
早速大人女子にオススメの、オシャレな前下がりボブをご紹介します。

30代大人女子にオススメの前下がりボブ画像集

前髪を作らない、ワンレングスの前下がりボブです。
大人っぽいクールな印象の前下がりボブにしたい方にオススメの髪型です。

短めの前下がりボブ。
襟足を大胆にカットしたショートボブの髪型なので、カッコイイ系がお好きな方にぴったりです。

毛先が内に入るようにカットした前下がりボブは、スタイリングもとっても楽チン!
クセがある方は、アイロンで伸ばすか、ストレートパーマをかけてしまうのがオススメ。

アシンメトリーな髪型が印象的な、変形前下がりボブ。
カジュアルながらも女性らしい雰囲気が魅力です。

とってもナチュラルで、キュートな印象の前下がりボブ。
顎のラインで切りそろえると、首が長く見え、小顔見せ効果があります。

パーマでよりこなれた髪型に!

ランダムなくせ毛風パーマをかけた前下がりボブ。
シンプルな髪型も素敵ですが、パーマをプラスするとこなれ感が増しますね。

パッツン前髪と、ワンカールの前下がりボブならとってもガーリーな印象に。
ふわっとエアリーにスタイリングするのがポイント。

アシンメトリーな雰囲気が個性的な髪型。
前下がりボブですが、かなり上からレイヤーが入っているので、とってもオシャレなアレンジですね。

ルーズなパーマをかけた前下がりボブ。
ダークカラーの髪色にすることで、とっても上品な印象になりますね。

大胆にトップからかけたパーマが、とってもオシャレな前下がりボブ。
内巻きにパーマをかけることで、小顔効果もバッチリの髪型です。

次の髪型は前下がりボブに決定!

大人っぽくもあり、可愛らしくもある前下がりボブ。
スタイリングも簡単で、小顔効果も抜群なので、忙しい大人女子にぴったりの髪型です。
次のイメチェンは前下がりボブに決まりですね!

TOPへ