記事ID77597のサムネイル画像

【彼の気持ちを取り戻したい!】復縁に成功する、秘密の方法

自分から振ってしまったけどやっぱりもう一度復縁したい!新しい彼ができても、元カレと比べてしまったり、今彼と楽しい時間をすごせない。そんなあなたに紹介する復縁を成功させる為の行動パターンです。ぜひ参考にして、復縁成功に向けて取り組んでみてください。

復縁を成功させるために①

まずは、復縁を成功させるために何が大事か。
いくつかルールがありますので、まとめてみました。

復縁を成功させるには、今「私はあなたに未練はありません」という事の意思表示を示すことが大事です。

別れてすぐに未練を隠すのはつらいですが、新しい恋人ができていた
ケースでも、あなたとの付き合いが不満で新しい人の所へ行ってしまっただけ。
まず、復縁への成功に向けて、第一段階は、【未練がない】と思わせることです。

復縁を成功させるために、仲のいい友人関係に戻りましょう。これも少し難しいとは思います。
ですが、相手が【これはもう友達として付き合っていけそうだな・・」と思わせることが
後に重要になってきますので、適度な距離間を保ってくださいね。

復縁を成功させたいなら、自分の私生活の一部を見せてみましょう。
今はSNSで相手が何かしら発信してたら、誰と何処で何をしてるんだろう?
って情報がすぐにわかってしまいますよね。

誰と行ってるのかは発信しないこと。そうすることで、「誰と一緒なのかな・・?」と気になったりしますよね。
些細な事でも、少しは気にさせるテクニックです。

復縁を成功させる為に、付き合ってた頃の自分を変えてみること!
新しく趣味を見つけたり、服装をかえてみたり、ちょっとしたイメチェンをしてみるといいでしょう。

変わらない自分を見てもらうより、少し雰囲気を変えてみるほうが「なんか前と違ってイキイキしてる・・」
とまた興味を持つかもしれません。

復縁を成功させる為に、絶対信じていてください。
上記の過程を試してみるのもそうですが、何も根拠はないけれど、信じることで復縁を成功させた人たちもいます。

大好きだから・・どうしてもやり直したい!その想いを持つことが大事です。
上手くいかないことだってもちろんあります。ですが、相手に振り向いてもらうために努力してた自分は、
とても魅力的な女性に変身していることでしょう。魅力的になった分、別のパートナーが現れるかもしれません。

まずは、行動あるのみです。

復縁を成功させるために②

腐れ縁?!
別れてるのに、ナゼか付き合いがある・・二人の間に【縁】があるにはちがいないですよね。そんな関係のままではなく、もう一度復縁を望むなら関係性をかためておくことが大事です。

復縁を成功させたいなら、二人の関係性を固めておくことです。
別れているのに、なぜか付き合いが続いてるって人はいませんか?

あなたが彼にとって都合のいい相手になっているからです。
では、どのような関係性を固めておくべきか紹介していきます。

復縁を成功させるためには、同じ失敗を繰り返さないことです。
彼の「ここが好きだった」「ここは変わらない」=「んー・・やっぱりな・・・」という不信感に変わります。
結果を変えるためには、あなたが問題をきちんと直視することです。

復縁を成功させたいなら、お互いを理解することです。
良い面、悪い面を知りお互いが理解し、素直な気持ちを伝えることで
しっかりと向き合っていける関係になるでしょう。

復縁を成功させるために③

もし、自分から振ってしまって後悔してる・・・
もう一度やり直したいと思ってるあなたが、復縁を成功させるためにやるべき行動とは?!

自分から振ってしまった相手ともう一度復縁は可能なのか?
新しい彼氏ができても、やっぱり元カレと比べてしってる自分がいるのではないですか?
気持ちが冷めてしまったが、やっぱりもう一度やり直したい思いがあるあなたが考える行動とは・・?!

「もう一度復縁したい」
彼に伝えても「ごめん、もう無理だから」と素っ気ない返事。もし、フラれても悪い状況にはなりません。

言って後悔するより、言わずに後悔する方がずっと落ち込んでしまうからです。
「あの時気持ちを伝えとけばよかった・・・」と思わないように。
しばらくは、落ち込んでしまいますが、次の恋愛に進めるメリットだってあります。

彼に告白してフラれてしまった場合でも「そっか、ちゃんと言ってくれてありがとう」
「これからもお友達としてよろしくね」というような態度をみせましょう。

あっさり引いてしまったものだから、彼からしたら、「ん?復縁したいんじゃないのかな?」
と気になる存在になっていきます。

フラれてしまってもあまり時間は空けずに、気軽に彼を誘ってみましょう。
彼の中では、「友達としてみていいのか、まだ好きなのか?」と
あなたの事を考える時間が増えていくかもしれません。
あまり、彼のことは深追いしないことが大事です。

復縁を成功させるのもそうですが、幸せになるためには自分自身努力することも大切です。
いつも告白されて付き合うパターンですか?

ちょっとした言動で冷めてしまったり、他の男性に目がいってしまったりしなかったですか?
フラれてもいいから自分の気持ちをぶつけてみるのも大事なことです。
自分磨きをし、頑張って手に入れた恋愛なら長続きするはずです。

復縁を成功させるために④

最後に【引き寄せの法則】を紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてください。

復縁を成功させるために、波長を合わせてみる。
「波長」とは、オーラみたいなもので、良い波長どうし呼び寄せますが、悪い波長は同じ悪い波長を呼び寄せます。
別れの原因は波長が合わなくなってしまったという事もあります。

復縁を成功させたいなら、アファメーション「肯定的な断言をする」事です。

なりたい自分になる。

もし、彼と復縁できたらあなたはどうしたいですか?
行きたい場所、やってみたいことなど、言葉に出していくことです。
復縁に焦りは禁物なので、ゆっくりと二人の時間を築いていくという事を毎日唱えておきましょう。

復縁を成功させたいなら、相手への執着心をなくすことです。
「絶対に復縁したい」「あなたが居ない人生は考えられない」などネガティブな考えは復縁を遠ざけるだけです。
まずは、自分磨きを最優先してみましょう。

復縁を成功させる為に、ポジティブな気持ちでいましょう。
「復縁できなかったらどうしよう・・」とか、マイナス思考だと、これも復縁が遠のいてしまいます。
毎日ポジティブでいなきゃ!ではなく、その想いも受け入れつつ、頑張ってる自分を褒めるなどしていきましょう。

復縁を成功させる為に、もし、相手と再会したときには自然な感じで話会いましょう。
二人が上手くいってなかった時は、自然体ではなく、少し距離があったかもしれません。

出会った頃ように、また二人の波長が合えば連絡が来るか、
あなたから連絡したら良い返事がもらえるかもしれません。

人の潜在意識は、同じ波長の人を引き寄せます。
あなたが思いやる人ならば、思いやる人を引き寄せ、自分勝手な人は同じ人を引き寄せます。
これが、引き寄せの法則です。

復縁の成功・・・まとめ

復縁をしたいなら、まずは、未練がないように思わせることが一番の行動かもしれませんね。
気があるのかないのか・・そう思わせることで、あなたのことをまた思い出す時間につながるのかもしれません。

復縁を成功させてみたいなら上記を参考に行動してみてください。
引き寄せの法則も復縁の成功に役立つかもしれません。
大好きだった彼ともう一度やり直すきっかけがここで参考になったら幸いです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ