おしゃれ女子はオン眉×ロングヘア♡みんなもイメチェンしてみよう

流行中のオン眉ですが実はロングヘアとの相性がバツグンなんですよ!個性的でおしゃれで大人っぽくも仕上げられる♪オン眉×ロングヘアの色んなスタイルをご紹介しますので参考にしてみて下さいね!あなたもオン眉×ロングでおしゃれ女子です♡

オン眉って何??

オン眉=オンザ眉毛の略です。

眉毛より上の短い前髪の事です!ぱっつん・シースルーバング・ベビーバングと髪のカット方法で眉上でも印象が変わるので楽しいですね♪色んなオン眉にチャレンジしてみてください!

オン眉×ロングで女性らしく

オン眉×ロングでとことん女性らしく可愛く決めよう!今トレンドのおフェロメイクにもとっても合うんです♪

黒髪のオン眉×ロングでナチュラルな可愛さが好印象ですね♪オン眉って目が大きく見えるもいいところなんです!ロングでさらに女性らしく◎

アレンジヘアでよりオン眉×ロングの可愛さが増しますね♪お顔がはっきりと見えるので男性にも好印象だと思いますね。

流れるようなオン眉前髪が大人っぽく、ロングで女性らしく年齢問わず似合うスタイルだとと思います!春夏にチャレンジしたい軽やかな印象です。

オン眉でもウェーブパーマと黒髪でとっても大人っぽく仕上がっていますね♪耳にかけたロングヘアで女性らしくて可愛いです。

ベビーバングなオン眉で流行の並行眉や、おフェロメイクも強調されて愛されロングに仕上がっていますね♡とーても愛らしい!

透け感のあるカラーとゆるふわパーマのロングスタイル。それにオン眉が加わって軽やかに可愛く仕上がっていますね!オン眉でさわやかな印象です◎

結構短めのオン眉なのに子供っぽく見えないのがスゴイところ。メイクも綺麗に映えて美人度が上がっています。オン眉×ロングで小顔に見えますね♪

オン眉×ロングをカジュアルに

オン眉×ロングは髪の巻き方次第で色んな系統の洋服にもマッチするんです◎カジュアルな洋服ならラフに巻くのがおすすめですよ◎

オン眉×ロングでナチュラルな雰囲気に。程よく抜け感があるのがかっこいいですね。毛先は無造作なのでセットも楽そうですね。

ロングでも重たく見えないのは、オン眉で軽やかに見せているから♪カジュアルだけど色っぽさもありますね。

無造作なウェーブとカールしたオン眉ベビーバングがとってもおしゃれですね♪ラフだけどあか抜けて可愛いです。

ぱっつんオン眉がガーリーで可愛いです!カラーも透け感があって柔らかい印象ですね♡とってもおしゃれなオン眉×ロング。

オン眉のシースルーバング。黒髪ロングにもばっちり合いますね。大人っぽくも可愛い雰囲気でガーリーな洋服にも、カジュアルにも似合いそう!

肩の下からかかったパーマが大人っぽくて素敵です。オン眉×ロングヘアで小顔効果も◎ロングだとアレンジも楽しくなりそうです

オン眉×ロングで外国人風

頑張りすぎない雰囲気がかっこいいオン眉×ロング。外国人風により近づくには前髪を巻くのがおすすめです◎

重ためのオン眉でもカールさせているから重たく見えない。無造作な毛先とバランスが取れていますね。頑張りすぎてない感がかっこいいオン眉×ロングスタイル♪

ぱっつんオン眉×ロングヘア♪大きなウェーブとグラデーションカラーが外国人風なスタイルですね。オールシーズンOKなスタイルですね。

上からかかった寝癖のようなパーマがかっこいいですね!外国人風なオン眉はくるっと巻いているのがポイントですね。

くるっとカールしたオン眉がクラシカルで可愛いロングスタイルですね。アレンジしても可愛くなりそうですね♪

おしゃれ女子はオン眉×ロングヘア♡みんなもイメチェンしてみよう まとめ

オン眉×ロングいかがでしたか?小顔効果もあって表情がはっきりと見えるオン眉は男女問わず好印象なのでとってもおすすめですよ!オン眉×ロングで爽やかに、かっこよく、可愛く、新しい自分を発見しちゃいましょう!

TOPへ