可愛くて真似したくなる!オルチャンの髪型をたっぷりとご紹介!

最近話題となっているオルチャン。今回は、そんなオルチャンの可愛い髪型をたっぷりとご紹介します。あなたもオルチャン髪型に挑戦していませんか?可愛いヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!韓国美女から目が離せません!

可愛い!オルチャンの髪型2016

オルチャンの髪型が、今可愛いと話題になっていてます!
今回は、2016年におすすめのオルチャンの髪型をたっぷりとご紹介します。

可愛いオルチャンの髪型!ロングヘア編

さらさらロング

センターパートのストレートロングの髪型のオルチャン。
さらさらとした質感の髪が魅力的なスタイルです。
女性らしくて素敵ですね。

サイドダウン

茶髪のサイドダウンスタイルを取り入れた、お姉さん風の髪型のオルチャン。
サイドにかけた花が良く似合っていますね。

重めのロング

重量感のある重めの黒髪ロングスタイルのオルチャン。
黒髪なので、色の白さが際立つ印象がありますね!
清楚な雰囲気で素敵です。

センターパートロング

綺麗な柔らかな色合いのオレンジブラウン系の髪色が素敵ですね!
センターパートのロングの髪型が、女性らしさをアップさせています。
髪の色に合わせたオルチャンメイクも良いですね!

前髪パッツンロング

前髪パッツンでロングの黒髪が、凛とした可愛らしさを感じさせるオルチャン。
綺麗にケアされた髪質にもポイントありですね!

ふんわりロング

ふんわりロングの柔らかく愛らしい髪型に、シースルーバンクを取り入れたオルチャン。
シースルーバンク自体がこのオルチャン発だとも言われています。

可愛いオルチャンの髪型!ミディアムヘア編

ボブ

黒髪の綺麗なシルエットのボブスタイルのオルチャン。
真っ黒な髪色に王道のボブが、ピュアな可愛らしさを感じさせます。

赤系ブラウン

赤系のブラウンカラーのオルチャンの髪型。
ふわっとした印象のヘアスタイルで、可愛いですね!

シンプル

ミディアム丈のシンプルな髪型のオルチャン。
黒髪なので、赤色の入ったメイクが良く似合いますね。
オルチャンならではのメイクの仕方にも注目です!

外ハネ

可愛らしい毛先に動きのある外ハネスタイルのオルチャン。
前髪もシースルーの流し前髪で、全体的に軽やかな印象です。

可愛いオルチャンの髪型!ショートヘア編

ワンレンボブ

少しグラデーションの入った髪色のワンレンボブスタイルのオルチャン。
グラデーションで、おしゃれな雰囲気がアップしますね!

すっきりショート

コンパクトなショートスタイルの髪型のオルチャン。上品でクールな髪型にも関わらず、こんなにも可愛い!仕事のできる女性に見えますね。

ショートボブ

ふんわりとしたワンカールのシルエットがオルチャン風のショートボブスタイル。
大人カッコいい髪型ですよね!

イケメンショート

男顔負けのイケメンショートのオルチャン。
写真を見た限り、ところどころにアクセントカラーを入れているような感じですね。

ふわふわショートボブ

ふわふわのラインがキュートなショートボブのオルチャン。
女性らしさを引き立ててくれるようなヘアスタイルですよね!

お嬢様スタイル

清楚で上品なお嬢様スタイルのオルチャン。
毛先がクルンとしているのが、可愛らしいですね!

ヘアアレンジも真似したい!オルチャンの髪型

三つ編み

黒髪ロングのヘアスタイルに、三つ編みのヘアアレンジを加えた髪型のオルチャン。
黒髪に鮮やかな色合いの口紅が、良く映えていて素敵ですね!

お団子ターバン

今ヘアアクセサリーの中でも人気の高いターバンと、お団子ヘアを組み合わせた髪型のオルチャン。
スッキリとした印象で、可愛らしいですね。

ワンサイド三つ編み

ワンサイドスタイルで三つ編みアレンジの髪型のオルチャン。
センターで分けると、エレガントで上品な印象になりますね!

まとめ髪

ふんわりとパーマを取り入れた明るめの髪をまとめたヘアスタイル。
前髪にまでパーマを取り入れているところがポイントですね!

ベレー帽

外ハネボブのヘアスタイルに、ベレー帽を取り入れた髪型。
前髪をあげてベレー帽を被ると、大人っぽくてカッコいいですね!

短め三つ編み

ミディアム丈の髪型にツインの三つ編みを取り入れた、愛らしいスタイルのオルチャン。
オルチャン特有の、ふんわりとしたシースルーバンクも素敵ですね!

〈まとめ〉これからのオルチャンの髪型にも注目!

オルチャンの髪型をご紹介しましたが、いかがでしたか?
とても可愛らしいヘアスタイルばかりでしたね!
今後のオルチャンの髪型にも注目です。

TOPへ