記事ID77436のサムネイル画像

    マキタの業務用掃除機がスゴイ!脅威の吸引力!高性能掃除機3選。

    全てが家庭用掃除機とはケタ違いの性能を持つマキタの業務用掃除機が人気のようです。そんなマキタの業務用掃除機は、どのような商品が売れているのでしょうか?今回は、今売れ筋のマキタの業務用掃除機についてご紹介したいと思います。

    スゴイ!と話題に!マキタの業務用掃除機

    マキタといえば、建築関係者の間では有名な電光器具の老舗メーカーです。
    皆さんご存知でしたか?

    そのマキタの業務用掃除機が、近年ブームとなっているDIYの影響もあり、今、とても注目されているそうなんです。

    とくに、マキタ製の業務用掃除機で過程用としても人気があるのが、コードレスクリーナーと呼ばれる携帯型の掃除機です。

    今回は、趣向を変えて、よりDIYでの使用に向いている
    マキタの業務用掃除機を特集したいと思います。

    スペックもパワーも完全業務用仕様のマキタの業務用掃除機がほしい!という方は、是非参考にしてみてください。

    それでは、さっそくマキタの業務用掃除機について
    見てくことにしたいと思います。

    マキタの業務用掃除機特集 パート1

    まず最初に紹介する、マキタが販売している業務用掃除機は、「ロボプロ RC200DZ」という商品になります。

    マキタが販売している業務用掃除機「ロボプロ RC200DZ」、こちらの商品の参考価格は、124,200円になります。

    今流行のロボット掃除機ですが、マキタからは業務用掃除機として、更にパワーのある掃除機が発売されています。

    マキタ製の業務用掃除機「ロボプロ RC200DZ」は、工場内やスーパーなどの広々とした店舗内でも使用可能なスペックを持っているロボット掃除機です。

    マキタ製の業務用掃除機「ロボプロ RC200DZ」は、満充電の状態でテニスコート2.5面分の面積を掃除することができます。

    マキタ製の業務用掃除機「ロボプロ RC200DZ」の詳細
    ■商品サイズ:幅1460☓奥行き460☓高さ180mm
    ■内容量:6.6kg

    マキタの業務用掃除機特集 パート2

    つづいて2番目に紹介する、おすすめのマキタの業務用掃除機は、「乾湿両用集じん機 490」についてご覧ください。

    こちらのマキタが販売している業務用掃除機「乾湿両用集じん機 490」の参考価格は、60,480円になります。

    マキタの業務用掃除機「乾湿両用集じん機 490」は、大型キャスターを使用することで床が平面でなくとも簡単に移動が行え、本体自体も転倒しにくいような頑丈な作りになっています。

    マキタの業務用掃除機「乾湿両用集じん機 490」の容量は32リットルあります。さすが業務用です。家庭用とは桁が違います。

    マキタの「乾湿両用集じん機 490」は、業務用掃除機だけあって、収納も作業のじゃまにならないように効率よく行えるデザインになっています。

    マキタの業務用掃除機「乾湿両用集じん機 490」の詳細
    ■商品サイズ:幅398☓奥行き552☓高さ685mm
    ■内容量:13.1kg

    マキタの業務用掃除機特集 パート3

    最後に紹介する、マキタが販売している業務用掃除機は、「CL500DZ」という商品について見ていきましょう。

    マキタが販売しているおすすめの業務用掃除機は、「CL500DZ」は、2014年1月に発売された商品になります。

    マキタのおすすめ業務用掃除機「CL500DZ」、こちらの商品の参考価格は、47,520円になります。

    マキタのおすすめ業務用掃除機「CL500DZ」は、業務用のスペックと、過程用としても使用しやすいコンパクトサイズの両方を兼ね備えた商品です。

    そして、マキタの業務用掃除機「CL500DZ」は、室内で使用しやすいコードレスタイプ、ショルダーベルトを使用すれば肩にかけて作業することも可能です。

    マキタの業務用掃除機「CL500DZ」の詳細
    ■商品サイズ:幅189☓奥行き352☓高さ252mm
    ■内容量:4.2kg

    マキタの業務用掃除機について まとめ

    マキタの業務用掃除機について、人気商品を紹介しました。どの掃除機も業務用だけあって、スペックや使いやすさは抜群のようです。より作業効率が上がるような構造をしているので、家庭で使用しても使い勝手がとても良い商品です。ぜひ、みなさんもマキタの業務用掃除機を使用してみましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ