記事ID77404のサムネイル画像

春夏レディースコーデに取り入れたい♪おしゃれなラバーサンダル!

春夏レディースコーデに欠かせないのがサンダルですよね。軽くて履き心地のいいラバーサンダルは歩きやすいですし、暑い夏もおしゃれにアクティブに過ごせそうですね。というわけで、今回はおしゃれなレディースラバーサンダルをご紹介したいと思います♪

ラバーサンダルってどんなサンダル?

ラバーサンダルというのは、「ラバー=ゴム製の素材」を使用した水に強いサンダルのことです。
100%ラバー素材じゃなくても、ラバーソールのサンダルなどもラバーサンダルです。

 ラバーサンダルは夏に大活躍ですね。春からソックスと合わせて履くのもおしゃれですよ。
 ではさっそく、レディースラバーサンダルをご紹介していきましょう。

HUNTER(ハンター)のレディースラバーサンダル

HUNTERのロゴがインパクト大のレディースラバーサンダルがこちらのハンタースライド。
軽くてクッション性の高いEVAラバーを使用した、快適な履き心地のレディースラバーサンダルです。

こちらはハンタースライドのアーバンリサーチロッソ限定カラーで、スカイブルーとブラックの2色。こんなレディースラバーサンダルならタウンユースにもおしゃれですね。

CAMPER(カンペール)のレディースラバーサンダル

CAMPERの2016年春夏新作レディースラバーサンダルがこちらのKOBARAH(コバラ)です。インパクトのあるユニークな形が印象的ですね。

KOBARAH(コバラ)は、活気のある街の自由なエネルギーを表現した一足とのことですので、この夏の元気なレディースコーデに取り入れたいですね!

Melissa(メリッサ)のレディースラバーサンダル

マット感のあるメリッサのレディースラバーサンダルは、大人っぽいデザインでおしゃれですね。甲の部分の縦ラインのおかげで足元がきれいに見えますね。

型押しがおしゃれなラバーシューズです。サンダル感覚で履けるのに安定感ある履き心地。きちんと感のあるレディースコーデにもOK!

ANAP(アナップ)のレディースラバーサンダル

ANAPロゴがはいったダブルベルトのレディースラバーサンダルです。とても歩きやすくて履き心地もいいのでおすすめです。

シンプルなラバーサンダルなので、スカートでもパンツでもOKです。コーデしやすいのが嬉しいですね。ソックスと合わせるのもGOOD!

HENRY&HENRY(ヘンリーヘンリー)のレディースラバーサンダル

イタリア製の人気のレディースラバーサンダルです。春はソックスを合わせて履くのもかわいいと思いますよ。

スカートにもパンツにも、ちょっと個性的なコーデにも、合わせやすく、このラバーサンダルならコーデの幅がずいぶん広がりますね。

こちらは、HENRY&HENRYのCOCOです。ソールの型押しがおしゃれ。耐水性のあるラバーサンダルなので、リゾートにも、レインシューズとしても大活躍!

なんとHENRY&HENRYのCOCOは、16色ものカラーからラバーサンダルをチョイスできるので、選ぶのも楽しいですね。

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のレディースラバーサンダル

ビルケンシュトックの代表モデルでもあるギゼのラバーサンダルが登場しました。洗えるし軽いし履きやすいし、おしゃれ~!

カラーは、ホワイト、ブラック、レッド、ネイビーの4色なのですが、レッドはレディースサイズにだけあるカラーです。

ビルケンシュトックの2016年春夏コレクションの数々。パリの街でレディースラバーサンダルをとってもおしゃれには着こなすモデルさんたちが印象的♪

Teva(テバ)のレディースラバーサンダル

 カジュアルコーデにナチュラルにマッチしますね。

ハワイアナスのレディースラバーサンダル

ハワイアナスのH.LUNAは、ソールの形状が3Dでフィット感が抜群です。女性らしい優雅なデザインが魅力的なレディースラバーサンダルです。

 そのまま水に入っても脱げにくいところも嬉しいです。

レディースラバーサンダルのまとめ

さまざまなレディースラバーサンダルをご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?カジュアルであってもレディースラインらしいキレイなデザインのものも多かったですよね。

 ラバーサンダルは、レディース春夏コーデには欠かせないアイテムになりそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ