【都内】すべてのカップルにオススメ!漫画喫茶をマンキツしよう♪

長年付き合っている円熟カップルさんも、最近付き合った新米カップルさんにもオススメできる最近の漫画喫茶。なんと、ただ漫画を読むだけの場所ではないのです!一歩踏み入れるとそこはもうアミューズメント施設!今日はそんな進化している都内の漫画喫茶をご紹介致します。

最近の漫画喫茶は、漫画を読むだけじゃない!

漫画喫茶ってすてき!!!!!! たくさん漫画あってドリンクバーなのね!!! 初の体験して楽しいやばいい 温泉入って気持ちかったし最高だ♨️

Sat Apr 23 16:08:55 +0000 2016

漫喫のこの部屋最高~ カラオケとかダーツもできる✌︎ https://t.co/sQfMa05nhv

記事番号:77301/アイテムID:2460572のツイッターの投稿画像

Fri Apr 22 14:17:22 +0000 2016

最近の漫画喫茶はなんと、ドリンクバー有り、温泉有り、ダーツ有り…!
決して漫画を読むだけの空間ではありません。

カップルのデートにぴったりのスポットなのです!

カップルで楽しめる具体的なコンテンツを紹介♪

具体的なコンテンツを設置店と共にご紹介致します。

どんなカップルでも楽しめる「ダーツ」

カップルで楽しめるダーツ♪
特に激しいスポーツではないので、誰でも気軽に楽しめるという点でも人気ですね!
なんとお店によっては、ブース時間内であれば投げ放題という所もあるようです。
オンラインダーツを置いている所もあるので、ダーツ好きな方でも楽しめます!

このように盤面が光るダーツを置いている漫画喫茶もございます。
なんと、全国ネットワークに対応!
自分の成績を携帯電話から見ることができるのです。
(ダーツカードを購入することによって、オンラインでダーツを楽しむことができます。)

彼の歌を聴いてさらに惚れてしまうかも?「カラオケ」

カラオケもあります!
カップルでのデートでは定番ですね。
なんと、1~2名専用というカラオケブースを置いている所もあるので、歌うことが好きなカップルには持って来いではないでしょうか。

カップルの会話のきっかけに♪「ビリヤード」

なかなか普段は触れることのないビリヤード。
二人で成長するのも良し。お互いに教えあうのも良し。
付き合ってからあまり時間の経っていないカップルは、話のきっかけにもなるのではないでしょうか。

あまり旅行に行けないカップルにも♪「温泉」

なんと天然温泉と提携し、温泉を利用することのできる漫画喫茶もあります!忙しいカップルにオススメです♪

こちらの温泉の営業時間は午前10:00~深夜2:00、また朝6:00~7:45は朝風呂として営業しています。(朝風呂はサウナと一部の浴槽が使えません。)
社会人カップルは終業後のデートで利用してみてはいかがでしょうか。

なんとアカスリもあります!
韓国式アカスリなので、古い皮脂を身体から落として皮膚呼吸を回復させ肌がツルツルになります。カップルで楽しめそうです。

実家暮らしカップル必見!「シアタールーム」

ゆっくりと映画を見ることのできるシアタールームもあります。
実家暮らしのカップルにオススメです。
まったりとしたデートをしたい時にいかがでしょうか。

お店によっては、カップルシートというものもあります。

充実しすぎ!「フリードリンクコーナー」

フリードリンクコーナーと聞いて、ジュースサーバーが並んでいる所を想像したかたも多いのではないでしょうか?
なんと、お店によっては本格ドリップコーヒー「illy」のコーヒーが飲み放題という所もあります!!
漫画喫茶ですが、ちょっとしたカフェ代わりにも使えるのです。
よくカフェを利用するというカップルや、デートの足休めとしてもいかがでしょうか。

さぁ、カップルでお出かけ♪主な漫画喫茶のご紹介

興味がわいてきた所でさっそくカップルでお出かけしましょう♪
ここでは都内での大型の漫画喫茶チェーンをご紹介致します。
きっとあなたの家の近くにもあるはず!

自遊空間

大手チェーン、自遊空間。
24時間365日営業です。
お店によっては、ダーツ、カラオケ、ビリヤード、さらに卓球などもあります。
また、フードメニューも充実♪
一歩踏み入れれば、アミューズメント施設です!
どんなカップルでも楽しめること間違いなし!

快活CLUB

業界(全国)No.1の店舗数を誇る快活CLUB。
「リゾート地でのリラックス」をコンセプトとしています。
まるでバリにいるかのような内装に漫画喫茶にいるということも忘れてしますかもしれません。
完全会員制で女性専用エリアもあり、カップルだけでなく、うっかり終電を逃してしまった時にもオススメです。

BAGUS

もはや漫画喫茶とは思えません・・・!
大人向けのネットカフェチェーン「BAGUS」。
「Hospitality&Entertainment」をコンセプトに質の高いサービスを提供してくれます。
漫画も多数完備で、その他コンテンツも大変充実しており、ビリヤード、ダーツ、カラオケ、インターネットだけでなくシミュレーション・ゴルフもあります。
ちょっと大人なカップルにオススメです。

アイ・カフェ・グループ

こちらも充実のコンテンツが売りのアイ・カフェ(i-cafe)。
ダーツ、カラオケ等に加え、麻雀やオンラインゲームも充実しております。
ゲーム好きのカップルにもオススメです。

マンボー

老舗漫画喫茶チェーンのマンボー。
こちらは王道の漫画喫茶という印象で、他に比べ特にコンテンツが充実しているという印象はありませんが、価格が他より低めの設定なので、学生カップルにオススメです。

Wip(ワイプ)

居酒屋チェーンで有名なモンテローザが経営している漫画喫茶です。
さすが居酒屋チェーンだけあり、夕方から居酒屋の出前が利用できる店舗もあります。(一部店舗を除く)
お酒好きのカップルにはもちろん、カップルで映画を見ながら居酒屋の出前を頼む…なんてこともできますね♪

カップルの話のネタに?ちょっと変わった漫画喫茶!

大型チェーン店とは違って、ちょっと変わった漫画喫茶をご紹介致します。
カップルの話のネタにいかがでしょうか。

和style.cafe AKIBA店

京都の旅館をイメージした秋葉原にあるネットカフェ兼漫画喫茶。
なんと、スタッフの方は「和茶屋娘(なごみちゃやむすめ)」として音楽活動・ネット配信番組などを通しての広報活動を行っているそうです。
和をコンセプトとしていることもあり、海外からのお客さんも多いそうです。

もちろん漫画喫茶としても充実しております。
漫画の所蔵数、なんと2万冊以上。
さらに、漫画雑誌も取り揃えております。

まんがネット喫茶「いちご」

なんと、1時間100円で利用できるまんがネット喫茶「いちご」。
東京の蒲田にあります。
食べ物も持ち込み自由なので、お給料日前や学生カップルの皆さま、いかがでしょうか。

メディアカフェポパイ 荻窪店

なんとこちらの店舗には驚きの日焼けマシーンがあります。
漫画喫茶…本当に何でもありますね…!
もちろん漫画喫茶なので、個室ブースもありますし、漫画も多数完備です♪

BOOK AND BED TOKYO

こちらは漫画喫茶とは少しコンセプトが違いますが、書店をテーマとした池袋にある宿泊施設です。
シャワールームも備えています。
宿泊施設なので、泊まるパックが多いですが、デイタイムもございます。
1時間500円~です。
たまにはゆっくりと本を読むデートはいかがでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか。
今や、漫画喫茶はアミューズメント化しており、デートで行くにはもってこいです。
さまざまなカップルの方にも楽しんでいただけると思います。
是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ