記事ID77194のサムネイル画像

    【ストリートファッション】好きな服を、好きなだけ着たい!

    「大人の女性らしくないから…」そんなことはありません。カジュアルで動きやすいストリート系のファッション、うまくコーディネートしてユルすぎないけど動きやすい!そんなコーデを楽しみませんか?人気の《X-girl》コーディネートまとめました。

    何と言ってもこのカジュアルさ

    ちょっとショッピング…!
    広場で身体動かそう!
    そんな時でも大丈夫な楽ちんオシャレアイテムです。

    半袖だけじゃ肌寒い…そんな時の必須アイテム。
    ワンポイントTシャツが多いX-girlトップスにとても合います。

    トレンドライクな1着もあります。
    ワイドに広がったパンツに白いシャツをインすることでスッキリ大人っぽさもありつつ、ゆるく決まります。

    ストリートといえばパーカー⁉︎
    パーカーファッションがお好きな方も多いと思います。
    自分のサイズに合ったパーカー+白パンツなら子どもすぎずスッキリオシャレに決まりますね。

    X-girlらしいカジュアル感がありつつ、
    女性らしいシルエットがとても可愛いこちらのワンピース。
    フロントを開けてアウター風に羽織ることもできる優れもの。

    とってもタイトに決まっているコーデ。大人っぽく締めたい時はこれでキマる!

    Tシャツ1枚でも可愛い

    胸元にあるカラフルで大きなロゴがとても可愛いです!

    太ライン×細ラインそして腕のロゴが可愛い!
    ネイビー、ホワイトの3色展開です。

    X-girl人気のセットシリーズ。

    ロングワンピースのみでの着用も可能なので着まわしもできます。

    ゆったりサイズのTシャツです。
    フラワープリントが女性らしくて可愛いですね。

    胸元にある控えめなロゴが可愛いですが後ろに回ると…
    ちょっとした遊び心が大好きな方に是非オススメの一着です。

    こんな感じです♪

    小物も可愛い

    新作コンバース

    こちらはX-girlとCONVERSEがコラボしたBANDANA ALL STAR。

    今回のコラボでは、80~90年代のLAのファッションアイコンやストリートカルチャーにおいてキーアイテムとなったバンダナをモチーフにデザインしてあります。

    こちらは人気のキャンパストートのバンダナ柄!
    足元とお揃いにしても可愛いですね。

    Leeコラボのデニムクラッチバッグ、表は無地で裏は星条旗柄のミルズロゴをプリント!
    他では買えない、calif限定アイテムになっています!

    シンプルなコーディネートでもクラッチバッグが差しアイテムになって可愛いです。

    夏に向けて…水着もあります!

    X-girlとROXYのコラボ水着です。
    こちらは2度目のコラボアイテムになります。

    大胆にオリジナルの星条旗柄を落とし込んだビキニ。胸元の編上げ、クロスしたBACKのデザインがオシャレです。

    リバーシブル

    ブラはリバーシブル仕様になっているので、気分に合わせて柄をチョイスできちゃうんです!

    最後に

    ストリート系のファッションって、子どもっぽく見られがちですよね。
    周りの目を気にしてしまうな〜という方でも組み合わせ次第では大人カジュアルなコーデになります♪

    昔は好きだったけど…
    最近興味が出てきたんだけど…
    どんな方でも是非チャレンジしてみてください!

    ただし何歳であってもTPOをわきまえること大切です。
    少なからず場面相応の服は必要になります。

    X-girlの服は動きやすくカジュアルで高価すぎるわけでもなく、たかがTシャツでもおしゃれに着ることができます!

    うまくコーディネートしてストリートファッションを楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ