記事ID77156のサムネイル画像

    まばたきの度に見惚れさせる。優秀コスメで崩れ知らずのアイメイク。

    アイメイクは、メイクの大切なポイント。ですが、朝はキレイだったのに、夕方の鏡の中じゃくるりんカールもクリアなアイシャドウもどこへ・・・なんて、経験はありませんか?今回はずっとキレイを保ち、まばたきの度に見惚れさせるアイメイクのアイテムをご紹介します!

    アイメイクは、こだわりとぎゅぎゅっと。

    アイメイクは、メイクの中のキーポイント。ちょっとしたことで、かわいらしくも上品にも、印象が大きく変わりますよね。みなさんも、アイシャドウはこの色!や、アイラインはこの角度!など、それぞれのこだわりがあるかと思います。

    なかなかキレイが持続しない・・・

    朝はアイシャドウのグラデーションやアイラインの先まで、繊細に仕上げて気分もウキウキ!ですが、夕方には鏡の中の自分はまさに疲労困憊・・・。
    キレイな発色だったのにくすんでいたり、アイラインが消えていたり、下まぶたにうつってしまったり・・・。せっかくのアイメイクが台無しなんてこと、よくありますよね。

    心強いコスメがあるんです!

    アイメイクが崩れてしまう、そんな問題を解決してくれるのが優秀コスメたち!崩れない評判のアレやソレを、どどーんをご紹介いたします!
    上手に使って、24時間、まばたきのたびに見惚れさせる目元を作り上げましょう。

    土台が大事!アイシャドウベース

    アイシャドウベースは忘れずに塗っていますか?塗っていない方は今すぐゲットして!あるとないとでは大違い。それでは本来のカラーを引き出せていないかもしれませんよ。
    発色やもちを格段によくしてくれるアイシャドウベースをご紹介します。

    キャンメイク/アイシャドウベース

    500円+税
    アイシャドウベースといえば、殿堂入りの人気っぷりなコチラ。500円というプチプラさなのに、まぶたとワントーン明るくしアイシャドウの色味を引き出します。
    適度な柔らかさのクリームなのでするすると塗りやすい。さらに目に優しい3種の美容成分配合で、乾燥しがちな目元に潤いを与えます。

    M・A・C/クリームカラーベース

    全4色 2,900円+税

    少しリッチにいくならコチラ。クリームタイプのアイシャドウですが、ベースとして使うにぴったりなんです!
    安く発色がイマイチなアイシャドウも、これにのせれば途端にクリアに。計算されたラメが光を取り込み輝かしい目元を作り出します。

    パールがたっぷりですが、細やかなのでギラギラしすぎず繊細な輝きに。

    アイメイクのキモ!アイライン

    ナチュラルさんもしっかりさんも、欠かせないのがアイライン。まつげの間を縫うもよし、がっつり太めに引くもよし。目力が全くちがいますよね。
    それを叶えるには、崩れないコスメをチョイスしましょう!

    Leanani/ウォータープルーフ リキッドアイライナー

    全2色 1295円(税込)

    こちらも口コミサイトで定番のリキッドアイライナー。高分子ポリマー配合でにじみにくく、水に強いウォータープルーフ。なのにぬるま湯や泡洗顔でするるんと落ちます。
    タール系色素が不使用で色素沈着の心配ナシ。安心してアイメイクをたのしめますね!

    ブラウンはナチュラルなのにくっきり。

    ラブダーリンコスメ/ラブダーリン アイライナー

    全2色 1200円+税
    ラムちゃんのようなぱっちりアイを叶えるアイライナー。くっきりとした濃密ラインを1日中キープします。まぶたにフィットしてよれにくい。なのにお湯で簡単にオフできます。

    細くて濃厚なくっきりラインが、ビクともしないんです!

    ふわっと華やぐ目元に。マスカラはコレ!

    マジョリカマジョルカ/ラッシュエキスパンダー エッジマイスター

    全2色 1200円+税
    短いまつ毛も巧みにキャッチする、液のびロングマスカラ。まつ毛をワイドに拡張しながら、1本1本セパレートするデュエットコーム採用。グロスオイル配合でツヤやかな黒さが際立ちます。カールアップ&カールキープ効果に優れ、上向きまつ毛を長時間持続。

    自まつ毛がそのまま伸びたような、キレイでセパレートされたくるりんまつ毛に。

    ラッシュボーン ブラックファイバーイン

    1200円+税
    ↑のマスカラに合わせて使って欲しいのが、こちらの下地。ウオータープルーフタイプのマスカラベースです。漆黒ファイバーがたっぷりでさらに長く存在感のあるまつげに。
    塗った直後は白いですが、乾くと半透明になるので目立ちません。

    落ちないコスメで、まばたきさえ美しく。

    落ちない、崩れない、くすまないが揃ったアイメイク用コスメをご紹介しました。特にこれからの季節は汗などで特に落ちやすいので、ぜひゲットしたいですね。
    優秀コスメでストレスフリーにメイクを楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ