記事ID77099のサムネイル画像

知的でクール‼さわやかさも感じさせるブルーのドレス画像集!

清涼感のあるブルーのドレスは、さわやかな印象を受ける人気のカラーです。濃いめのブルーだと、高貴な印象のドレスに、薄目のブルーだと、清楚な印象のドレスにも。結婚式のお色直しに着たいドレスから、お呼ばれにぴったりのブルーのドレスまで、画像でご紹介!

結婚式のお色直しに着たいブルーのドレス

結婚式のお色直しのドレスにも人気のカラーがブルーです。

ロイヤルブルーのドレスなら、気品あふれるドレス姿に。キラキラ輝く大人っぽいデザインに、リボンをつけてかわいらしさもプラス。

さわやかなベビーブルーのドレスに、フリルをふんだんにあしらって、愛らしい花嫁に。ところどころにお花をあしらってより華やかな印象に。

濃いめでクールなブルーのドレスも、ふわふわ柔らかな素材で、女性らしく、優しい印象になります。クールとかわいらしさを兼ね備えたドレス姿になりそう。

濃いめのブルーのトップスから、スカートのすそのホワイトにつながるコントラストがとっても素敵なブルーのドレスです。

ゴージャスな雰囲気を感じるキラキラ飾りをあしらった豪華なブルーのドレスです。会場のライトをきれいに反射して、光り輝くドレスになりそうですね。

スッキリシンプルなデザインが、ブルーのドレスで、よりクールでかっこいい印象になります。程よいハリと光沢が高級感も感じられます。

柄がカワイイブルーのドレス

柄を取り入れたブルーのドレスも、一風変わってステキですね。

白地のドレスに、ブルーのお花をたくさん咲かせたさわやかなドレスです。ヘッドドレスや、グローブ、ウエストベルトをブルーに揃えて鮮やかな印象です。

ブルーチェックの柄がとってもかわいいドレスです。カジュアルテイストのあるチェック柄で、気軽な結婚式にもぴったりですね。

和風を取り入れたブルーのドレスも、ゲストが驚くステキさです。大きなリボンが和服の帯を彷彿とさせてくれて、着物とドレスが融合されたステキなドレスです。

バラ柄のドレスに、大きなブルーのバラをウエストにあしらったインパクトのあるドレスです。柔らかなドレープがかわいらしさを演出してくれます。

打掛と、ドレスが融合したブルーのドレスです。清涼感のあるホワイトとブルーの組み合わせがさわやかさを出してくれています。

お呼ばれにぴったり!ブルーのミニドレス

パーティーシーンにもブルーのドレスは大活躍です。

ブルーのドレスに、ブラックのドッド柄がカワイイミニドレスです。チュール使いが、かわいらしさをより引き出してくれています。

ブルーのミニドレスに、和風の柄を施した個性的なデザインのドレスです。独創的でステキなデザインは、注目を集めること間違いなしです。

ブルーのドレスに、ブラックのリボンで、ポイントをつけたステキなデザインです。リボンの下のフリルが印象的ですね。

落ち着いた色合いのブルーのドレスは、大人っぽい印象を与えてくれます。レース使いのホルターネックも大人かわいいデザインですね。

袖付きのブルーのドレスなら、ボレロやショールいらず

肩が隠れるタイプの袖付きのブルードレスは、昼の結婚式にも最適ですね。

ブルーのトップスと、ブラックのスカートが一体となったステキなデザインのドレスです。レースを使ったデザインで、上品な仕上がりになっています。

シンプルなブルーのドレスは、知的でエレガントな雰囲気に見せてくれそうですね。膝まで隠れる丈のスカートが、大人っぽい印象になります。

ベビーブルーのドレスは、明るい印象にしてくれそうです。五分丈の袖が品のあるデザインです。ウエスト部分のドレープがデザインのポイントになっています。

ふんわりと着こなせそうなブルーのドレスは、マタニティでも安心して着れそうなデザインですね。袖口もゆったりしているので、動きやすそうですね。

涼し気で、クールな印象のブルーのドレスは、夏にぴったり!

クールで、かっこいいいイメージもあるブルーのドレス。かわいらしいデザインでも、甘くなりすぎない所がステキですね。ブルーのドレスは、これからの暑い季節を清涼感で包んでくれそうなカラーでもあります。さわやかブルーのドレスは特に夏におすすめです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ