【大きいサイズのバナナクリップ】を使ったお勧めヘアスタイル!

大きいサイズのバナナクリップはとっても便利なアイテムだって知ってますか?バナナクリップは簡単に使えて便利なんです!そして大きいサイズのバナナクリップはアレンジの仕方もたくさんあります。そんなバナナクリップをつかったヘアアレンジをご紹介します。

バナナクリップの使い方

バナナクリップとはバナナのような形をしているヘアアクセサリーで、がま口のようなクリップになっています。バナナクリップを開いてまとめたい髪を挟んでとめるだけのとっても簡単なヘアアクセサリーになります。

大きいサイズのバナナクリップのヘアアレンジ-縦編

バナナクリップといえばこのようにアップにしたい髪を縦に挟んでつけるスタイルが一般的ですね。全体的にアップにするなら大き目のバナナクリップがお勧めです。

こちらは大きめバナナクリップをつかったルーズなまとめ髪になります。まとめた髪をバナナクリップで挟みトップから毛束をだしてルーズなこなれ感を出しています。

こちらは大き目のバナナクリップを使ってサイドアップスタイルの髪型にしています。そのまま後ろでアップにするのとまた印象がちがってきますね。

こちらも大きめバナナクリップを使ったサイドアップのヘアアレンジになりますが、前髪から編み込みをしてサイドでまとめているので可愛らしい印象がアップしますね。

こちらは大きめサイズのバナナクリップをつかった崩した夜会巻きのようなヘアアレンジになっています。髪をまとめてバナナクリップで挟むだけなので簡単にできるのにおしゃれになれますね。

こちらは大きめバナナクリップをつかったアップスタイルになります。毛先も一緒にクリップではさんでしまうことにより上品な感じに仕上がりますね。

こちらは大きめバナナクリップをつかったまとめ髪になります。まとめたあとの髪の毛を折り返して一緒にバナナクリップで挟むことでお団子ヘアのようになっています。

さてここまでは大きめサイズのバナナクリップを縦につかってきましたが、ここからは横に使うアレンジをご紹介していきます。

大きいサイズのバナナクリップのヘアアレンジ-横編

こちらは大きな赤いリボンが印象的なバナナクリップで髪をまとめています。横向きに使うことでシニヨンのようにつかうことができますね。

こちらも大き目バナナクリップを使ったまとめ髪になります。サイドの毛を少しだけ三つ編みにしていっしょにまとめており毛足のルーズな感じがおしゃれですね。

こちらはスカーフ生地をつかった一見シュシュのような大きめバナナクリップをつかったまとめ髪になります。ふんわりとした生地でボリューム感がでますね。

こちらはくるりんぱした髪を大きめのバナナクリップでまとめたハーフアップスタイルになっています。リボンも大きめでとても可愛らしいですね。

こちらは編み込みをバックで大き目のバナナクリップでまとめています。ぼんぼんのついたバナナクリップがとてもかわいらしくてアクセントになっていますね。

こちらはルーズなウェーブヘアを大き目のリボンがついたバナナクリップでまとめたハーフアップスタイルになります。ルーズな感じですがバナナクリップのリボンが上品なのでルーズになりすぎずおしゃれですね。

こちらはくるりんぱのあとの毛先をまとめて大き目のバナナクリップでまとめています。これならシニヨンがなくてもきれいにまとめることができますね。

こちらはねじった髪の毛を大きめのバナナクリップでまとめています。ねじることで髪の毛に動きと簿リュームがでておしゃれにみえますね。

さてここまで大きめバナナクリップをつかったアレンジをごしょうかいしましたが、ここからはお勧めの使いやすいバナナクリップをご紹介します。

お勧めの大きめサイズバナナクリップ

こちらは大きなふんわりとしたリボンモチーフのバナナクリップになります。ドレープのようなリボンの為ダークカラーはオフィスでも活用できそうですね。

こちらはゆるっとしたスカーフのような大きめリボンモチーフのバナナクリップになります。カラーは派手すぎず上品で可愛らしい印象ですね。

こちらは大き目のカットストーンをあしらった大きめサイズのバナナクリップになります。派手すぎず大人な印象のバナナクリップになりますね。

こちらは面白い形をした大きめサイズのバナナクリップになります。ぱっと見ただけではつけた漢字がどんな風になるのか想像しにくいですが、とてもかわいく仕上がります。

つけてみるとあら不思議。まるでリボンを結んでいるかのような素敵な印象になります。これなら動きに合わせてゆれるので、可愛らしい大人な雰囲気のバナナクリップですね。

さてここまでたくさんのアレンジスタイルとバナナクリップをご紹介しましたがいかがでしたか?

まとめ

大きいサイズのバナナクリップは使い勝手がよくいろんなスタイルに簡単に挑戦できることがわかったのではないでしょうか。バッグにひとつ忍ばせておいてささっとアップするとおしゃれな女性に返信できますね。

TOPへ