記事ID76858のサムネイル画像

お洒落部屋ってどんなインテリア?テーマ別にご紹介します☆

お洒落な部屋ってどういう部屋のことをいうのでしょう。何気なく使っていますが、シンプルな部屋?原色系の部屋?北欧テイストな部屋?それぞれテーマ別に雑貨、家具、飾りなどを上手にレイアウトしたお洒落インテリア部屋をご紹介します。

大人クールなお洒落部屋

大人っぽいモノクロや、モダンなインテリアのお洒落部屋をご紹介します。

モノクロのお洒落ワンルームです。
照明だけ色味のあるものを使い、目線を上に広々としたお部屋に見せてくれています。

こちらもモノクロのお洒落部屋です。
白を基調としたお部屋に、黒をさし色と使っています。
全体的に重たくならず、ぐっと引き締める効果になっています。

レンガのある大人お洒落部屋です。
海外風なインテリアが散りばめられていて、モダンでシックな印象になっています。

こじんまりとしたワンルームでも、ここまでお洒落に。
お洒落部屋と聞くと広いリビングなどを想像しがちですが、インテリアレイアウトでワンルームでもこんなにまとまりのあるお部屋になりますよ。

とにかくシンプルなお部屋です。
派手で凝ったデザインのお洒落イメージが強いですが、簡素的な空間もある意味でお洒落だと言えるのです。
色や配置一つで、お部屋の印象をガラッと変えてしまいます。

シンプルな北欧テイストなお洒落部屋

北欧テイストのシンプルで、飽きのこないお洒落部屋をご紹介します。

白を基調にした、北欧テイストのお洒落部屋です。
マスタードイエローとブラウンが、ほっこりとした北欧の印象を強めてくれます。

北欧らしい植物をインテリア取り込んだ、お洒落部屋です。
空気も綺麗で、清潔なお部屋になりますね。
緑が多いと、癒しの空間になります。

ネイビーのソファが主役の、落ち着くお洒落部屋です。
黒×白だとクールなイメージですが、紺×白だと涼しげな洗練されたコントラストに感じます。

古めかしい感じのする、北欧お洒落部屋です。
テーブルや壁のかすれたようなペイントは、べた塗りよりもお洒落に見えます。

ほっとできる、お洒落部屋です。
白を基調とした清潔感ある空間と、広々と家具を使った贅沢な空間使いが素敵です。

ナチュラルカントリー風なお洒落部屋

木製家具や、自然の要素を多く取り入れた、お洒落部屋をご紹介します。

むき出しのランプや天井がワイルドな印象の、お洒落部屋です。
ごちゃごちゃとした中に、テーマを感じるそんなお部屋です。

レンガの壁がカントリー風な、お洒落部屋です。
レンガ風シールなども売っているので、今お住まいのお部屋でも簡単にリメイクできますよ。

自然の光、風、匂いを、いっぱいに感じられるお洒落部屋です。
大きな窓の付いたお部屋は、自然を身近に感じられますよ☆

木製家具で揃えられた、お洒落部屋です。
とにかくナチュラルで、温かみを感じるインテリアが素敵ですね☆
加工はせずそのままの木材を使うことで、よりカントリー風な自然な感じが生まれます。

カラーを楽しむお洒落部屋

単色でも多色使いでも、色を使ったオシャレ部屋をご紹介します。

暖色系カラーと柄使いのお洒落なお部屋です。
一つ一つのアイテムが主役級のデザインですが、ごちゃごちゃすることなくまとまりあるお部屋になっています。

まるで森の中にいるような、そんなお洒落部屋です。
ボヘミアンな自由なスタイルのインテリアが素敵ですね☆

色のついた間接照明で、ぐっと大人っぽいお洒落部屋です。
ムード満点、真似してみたいインテリアコーディネートです。

小物や雑貨で魅せる、お洒落部屋です。
色んなデザインのクッションや、インパクトのあるカーテンで彩られたお部屋です。

POPなカラー、デザインを取り入れた、お洒落部屋です。
いるだけで元気にハッピーになれそうな、そんなインテリアですね♪

異国の地のようなイメージの、お洒落部屋です。
民族柄のカーペットや、飾りでお部屋をおめかししています♪

リゾート地のようなお洒落部屋です。
夏らしい麻編みのテーブルやイスに、濃い紫を合わせる上級お洒落テクニックです。

お部屋インテリアを楽しもう!

いかがでしたか。
自分好みのテーマやスタイルに合わせたお洒落がきっとあるはずです♪
ぜひあなたのお部屋もお洒落にインテリアしてみませんか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ