記事ID76803のサムネイル画像

荷物が多くてもトートバッグなら安心!2wayタイプでオシャレに♪

荷物が多いと時にとても役に立つアイテムといえばトートバッグですよね!普段使いから通勤バッグ・マザーズバッグと大活躍しちゃうこと間違いなし☆2wayタイプならさらに使い勝手もよくなりますよ!今回はオススメ2wayトートバッグを紹介しちゃいますね!

トートバッグはとても魅力的☆

トートバッグとは持ち手が2つあるハンドバッグの一種です。もともとアウトドア用品を入れるために作られたのでとっても丈夫に作られています。
なので、重い教科書や資料などたくさん荷物のある方は重宝しますよ♪

今ではトートバッグも進化して、2wayタイプのモノがたくさん出ています。
その中でも選りすぐりの2wayトートバッグを今回は紹介しちゃいます!

ビジネスシーンからプライベートまで幅広く使えるものもたくさんあるのでじっくり読んで起きに入りを見つけちゃって下さい☆

定番のキャンバストートバッグ2way!

これぞ定番のキャンバストート生地のバッグです。2wayタイプなら丈夫で使いやすいこと間違いなしです。学校はもちろんマザーズバッグとしても活躍しそうですね!

CLEDRAN

ラフに持ちたいならこのトートバッグで決まりです!ここのブランドはとにかくタフで作りもしっかりしているのが特徴です。もちろんショルダーに出来る2wayタイプです!

DANTON

ワークウェアブランドDANTONの2wayキャンバストートバッグもとても丈夫です!広めのマチなので収納力も確保していますよ!

Starbucks

スターバックスファンの方!いかがですか??スターバックスの2wayキャンバストートバッグです。並行輸入のみの取り扱いになるかとは思いますが、ファンなら持っておきたいですね!

Micsmile

シンプルなのに個性的なデザインがとても可愛いMicsmileの2wayトートバッグです。取っ手部分が長くなっているので肩にかけても負担が少なそうですね。

Butler Verner Sails

安心の国産生の2wayキャンバストートバッグです。手持ち部分も少し長めになっているので使い勝手も良さそうですね。ここのメーカーは自社で製造しているのでとても高品質です。レザー製品もたくさん取り扱っているのでそちらも合わせて是非!

トートバッグに一番必要なのは丈夫さ!カジュアルさ!という方にはキャンバス生地がぴったりでしたね。気軽に洗うことが出来るのでどれも可愛くてマザーズバッグにもいいですね。

オシャレな2wayトートバッグ*

キャンバス生地の2wayトートバッグも可愛いのですが、オフィスなどに持って行くには・・・という方はいるはず!なのでオフィスでもファッションアイテムとしても使えそうなオシャレな2wayトートバッグの紹介です☆

AVIREX

AVIREXといえばミリタリー系なのでメンズのイメージが強いですが、それをあえて女性が持つからかっこいいんです!可愛いんです。しかもこの2wayトートバッグは光りの当たり方で色が変化するという面白いデザインです。

国産の牛革を使った2wayトートバッグです。これならオフィスにも持っていけそうですね。コンパクトに見えてA4サイズが入る収納力もあります!

スウェット生地の2wayトートバッグです。持ち手のところからのデザインがとてもオシャレですよね!これならプライベートにも使えそうです。

このトートバッグはジッバーを開閉することで形が変わる2wayタイプです。NHKドラマ『はぶらし』で内田有紀が使用していることでも話題になったトートバッグです。

カジュアルになりがちなトートバッグを大人っぽっくした2wayタイプです。これならどこに持って行ってもいいですね!ナイロン製なので軽量なのも特徴です。

リバーシブル仕様の2wayトートバッグです。これなら気分に合わせてお手軽に楽しめますね♪2色欲しい!なんて方にはピッタリですね☆

オフィスからプライベートまで使えるちょっと大人の2wayトートバッグ。収納がたくさんできるのは女子としてうれしいですよね!

リュックにもなっちゃうトートバッグ2way!

最近の2wayトートバッグはショルダーと斜めがけタイプだけじゃありません!リュックにもなっちゃう2wayトートバッグもたくさん出ています。使い方に合わせて欲しいですね。

リュックにもなっちゃう2wayトートバッグです!カラーも豊富なので服にも合わせやすそうですね♪1つ持っておくと便利だと思います!

Arvor Maree

普通のトートバッグに見えてこちらもサイドに2本紐があるリュックに出来る2wayです。ショルダー部分が主張しすぎないのでコーディーネートもしやすそうですね。

Bianchi

イタリアの自転車メーカーBianchiが作った本気の2wayトートバッグです。ショルダー部分がとてもしっかり作ってあるのでなんちゃってリュックになっていません!男女兼用になります。

大人可愛いリュックになる2wayトートバッグです。デザインもシンプルなので色々なシーンで活躍してくれること間違いなしですね!

Coleman

荷物が多くなりがちなアウトドアのときにどうでしょう?安心のアウトドアメーカーColemanの2wayトートバッグです。コンパクトにたたむこともできるので“もしも”にいいですね!

2wayのトートバッグなら荷物が多くても安心♪

トートバッグならこんなにいっぱい荷物が入りますよ!これなら資料などが多いかたも安心して使えますね!しかも便利な2wayなら斜めがけにして両手だって使うことができます♪

トートバッグはとても丈夫に作られているものがほとんどです。お気に入りのトートバッグを見つけて使い込めば味もでてもっとかっこよくなりそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ